3台目

テーマ:

ヴェルディスタバスツアー、最終節の大阪バスツアーが

3台目に突入することが決定したみたいです。


http://ameblo.jp/verdista/entry-10051363524.html


値段も4000円以下キープなのかなぁ?

それにしても夢の2台バスツアーを通り越して

3台目とは・・・・。


1台の時よりも不備が多くなるでしょうが、

大事な試合になるはずです。


皆さん奮ってご参加ください☆

AD

7連敗があったからこそ

テーマ:

ついに7連勝。


でもこれだけは言いたい。



7連敗は無かったことにはならない、

借りは返せたかもしれないけど。


7連敗があったから、今のヴェルディがある。

7連敗を経験したサポーターだからこそ

最後まで油断することなく闘えるはずです。


今の勢いをとめては行けない。

札幌がここに来て粘って首位を守っています。

仙台、京都もしっかりと勝ってきました。


当然他のチームの試合も気になる。



でも、今はまず目の前の試合にしっかりと集中していきましょう。




残りのawayも少なくなってきました。

最終節 セレッソ大阪戦

かなり驚きの値段で行うことになりそうです。


早めに応募しておくことをお勧めしておきます!

http://ameblo.jp/verdista/entry-10051363524.html