社長

テーマ:

ながーいひでき♪じゃない方の社長が毎日練習を見ることになったそうです。

意味があるかは知らないですけど

これまで週1回くらいしか来てなかったらしいので

それよりはいいはず・・・。

vs徳島

テーマ:

VERDY 1-0 VORTIS


30分:廣山望



本当に本当に嬉しかった。

去年2回とも車で遠征して、悔しい思いをして帰ってきた。

はじめて徳島に行ったとき、連敗が止まらなくて、

サポーターとして何をすればいいのかわかんなくなりそうになった。

でも菅原が信じて応援して欲しいって言ってくれた。

だから今も応援しようって頑張れてる。


菅原にお礼が言いたかった。

徳島で勝って、今年は絶対にあがろうって。


テンションあがりすぎてめちゃくちゃだったけど

とりあえず菅原に声かけれてよかった。



これで引き分け挟んでの4連勝。

5試合負けなし。

去年も5試合負けなしはあった。

愛媛戦勝利して、去年よりも上にならないといけない。


どんなにいい形で勝利しても次の試合も勝てるなんて自信は今は無い。

ただ、どんな状況だろうと一生懸命に応援したい。

絶対に油断はしない。

7連敗の苦しみを思い出しながら次の試合も必死で頑張りたい。

GK 都築 龍太 浦和 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 5fp
DF 根本 裕一 大分 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 寺田 周平 川崎F 3fp 3fp 0fp 0fp 0fp 6fp
DF ネネ 浦和 3fp 1fp 5fp 0fp 0fp 9fp
MF 村上 和弘 川崎F 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF 中後 雅喜 鹿島 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF 相馬 崇人 浦和 2fp -1fp 0fp 0fp 0fp 1fp
MF 本田 圭佑 キャプテン 名古屋 3fp 1fp 2fp 1fp 0fp 7fp
MF 金 正友 名古屋 2fp 1fp 0fp 1fp 0fp 4fp
FW バレー G大阪 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 5fp
FW 杉本 恵太 名古屋 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp
ベンチ入り選手
DF 青木 良太 G大阪 2fp 2fp 0fp 2fp 0fp 6fp
MF 安田 理大 G大阪 2fp 2fp 0fp 2fp 0fp 6fp
FW 田代 有三 鹿島 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 4fp

Capまぁまぁだけどあとはgdgd