報告

テーマ:

本日 1月31日をもって

Reino de Verdy ぶろぐを休止することに致しました。



2005年、天皇杯優勝後にブログを開設し、

今日まで2年とちょっとの間に約1500の記事をアップさせていただきました。


中身のないものがほとんどでしたが、

今まで見てくださった全ての方々に感謝したいです。



短い間でしたがありがとうございました。




あしん


AD

マレモオオオオトオオオオ

テーマ:

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200701/st2007013000.html


森本→もりもと→モリモート→マレモート(津波、海底地震)


アタランタの監督上手いなw




やっぱ完全移籍なのかな・・・。

もう帰ってきてくれないんだろうか・・・。


でも森本が選んだ道を進んでくれればとりあえずそれでいい。

ファン感にいってきたよ

テーマ:

http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=296


10時の練習から見てきました。


疲れたけど


あの発表にはやられたわー。



http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=276


ファン感にディエゴきたあああああああああ!


テンションあがりましたよ。


獲得確実の報道から暫く音沙汰が無かったのはこのサプライズのためだったのか?w


Kappaの購入用紙の10番の欄にネタバレされてたわけだがw


トレーニングトップ2 \11,550は予約してみました。

抽選になるらしいけど買えるといいな。


レプリカは残念ながら開幕には間に合わないとか。。。。

この時期に注文受けるなら是非間に合わせて欲しかった。


レプリカはホームとアウェイ両方一気に買う余裕が無いので

一般発売まで待とうかと思います。