http://ameblo.jp/tomisawaseitaro/entry-10022544396.html


>今日契約更新します




うおおおおお!!!

まさか年内にこれほど安心させてくれるとは思いませんでした。



平本一樹、高木義成、戸川健太。


去年、J2降格にも関わらず、ヴェルディに残ってくれた主力。


富澤清太郎、一柳夢吾


J2のヴェルディに戻ってきてくれたDF


そして今年ヴェルディに来た選手、来年来る選手。




もちろん彼らはプロフェッショナル。

甘えや惰性だけで契約しては今後の生活に関わることです。

移籍を考えたことは間違いなくあるでしょう。

それでも、長く苦しいJ2を共に戦ってくれることを決めてくれました。


思えば去年、厳しいことを頭では理解しつつも

まさかあそこまで選手の放出が続くとは思っていなかった。


今年は正直ある程度覚悟はできていた。

何より信じすぎると裏切られた時につらすぎるから。

ごめんね。

彼らは裏切らないでくれた。

そんな彼らに報いるためにサポーターが出来ることは何かないだろうか・・・。



http://hachioji.gr.jp/sports/Verdicontents/ramosplan/2.html


サポーターが一つになれよ。こんなバラバラのサポー ター、

>初めてみたよ。昔から言ってるんだよ。

>Jリーグで一番バラバラのサポーター持ってるのは、

>ヴェルディなんだよ。いい加減にせい、そろそろ!



ひとつになる。

選手の後押しとなる応援をするためにひとつになること。

それこそが来年もヴェルディでいてくれることを決めてくれた選手たちへの

一番の恩返しなんじゃないか。



2007年、サポーターも成長する年にしていきましょう。



AD

発表きてた!!!

テーマ:

戸川

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=253

泰成

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=254

土屋

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=255

服部

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=256



戸川!!!!

これで顔幕3人全員残留ですか。


富澤は残ってくれるのかな・・・。

富澤の顔幕も作りたい。残ってくれ!

早野乙 ACL大好き大橋

テーマ:
早野監督就任も 抗議メール700通

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/29/01.html


シーチケ非買運動とかしてるのかな?

>年間チケットの売り上げも昨季の同時期と比べ約1億円のマイナスとなる30%ダウン

正直本当はこうゆうの呼びかけたかった。

でもやっても効果は薄いでしょうね。

ヴェルディは現状、サポーターのチケット購入で成り立ってるわけじゃないからね。

そんな力すら無いのが現状。

変えていきたい。



川崎が大橋獲得 ACL3度出場の経験に期待

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061229-OHT1T00082.htm


ACLマニアにも程があるだろw

ホント申し訳ないんですが、

大橋本人以上に個人サポの凄さみたいなのを知ることができました。


まぁがんばってください。