今日のランド

テーマ:

ヴェルディーノ OPEN 11時

サイン会         13時半

練習試合vs甲南大   16時


全部見るのは無理っぽいな。

サイン会or練習試合どっちかにしかいけないかも・・・。




日本人の高校生がアーセナル入団らしいね。すごいね。

時間変更、西が丘

テーマ:

サイン会の時間が14時→13時半に変更になったようです。



まいったな・・・。




西が丘の試合のチケットが残り少なくなってるらしいですが

またメインスタンドガラガラになるんでしょうね?



招待客の対応もしっかりしてほしいところ・・・。

http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=236


俺たちはスタジアムをに染めたいんですけど?




なんでピンクのグッズ販売なの?













まぁ、笑っちゃったから買いに行くけどね。

でも、本気で緑のグッズ製作にもっと力を注いで欲しいです。


あ、義成は愛してます。

こんな記事書いてごめんなさい。


ちなみに当日は16時から甲南大とのTMもあります。

先日の柏戦

1969シートで試合を見てみた。



2002年以来の1969シートで観戦となったわけですが。

あの時よりもはるかにゴール裏と1969シートの距離は近くなったよなぁ。



しかし、現状は手拍子すらほとんどない。




そこでチアースティックを1969シート限定で配ってもらいたい。


ゴール裏にアレは正直合わないと思う。

しかし1969では有効に使える気がする。


できればヴェルディガールズなどに1969シートまで行って

チアースティックの使い方をアピールしてもらえるといい。

その時にゴール裏も一緒になって「東京ヴェルディ」コールをしたい。


今のヴェルディに必要なものは一体感じゃないかと思う。



ゴール裏、1969シート 一緒になって応援をしてるという雰囲気を作れないだろうか。