緑のパラソル

テーマ:

得点シーンを見たんですが

2点目はいった後のウォーク時にが回ってますね。



まぁ、隣だったんだけど

かなりいい感じでまわせてますね。



個人的にはゴールしたときに興奮しすぎて

ゴールした選手をまったく見なくなっちゃうんで

その癖を直したいと思ってます。


やっぱ決めた選手と喜びたいじゃない。

特にカモンで呼んでこっちに来てくれた選手にはさー。



そうゆう部分でも自分たちも選手との壁ができてるかなと感じてたりします。



選手と一緒に喜びたいな。

AD


前半、警戒してたアンデルソンに見事にやられる。

しかし 前半終了間際にルイスが同点ゴール!


これは押せ押せムードの時にかなりテンションあげて応援してたので

すごい興奮しました。

でも前節、同点に追いついて喜びすぎたところがあるので

同じ轍を踏まぬように、すぐに切り替えて応援!


終盤、逆転ゴールを決めてくれたのは富澤!

しっかりと詰めてくれていた!


彼はサポーターの心を掴むのがうまいね。

ルイスも初ゴールなんだからもっと祝ってあげたかったな。



ってことで2-1。

逆転勝利となりました。


逆転勝利なんていつぶり?

4月の草津戦(太田に逆転2ゴール決められるも一樹のハットで再逆転)以来かな?


いやー、勿論先制点とって勝てれば一番楽なんだけど

逆転できないチームじゃこの先厳しいからね。

嬉しい!でもまだまだ昇格圏内は先。

第3クールは好成績で進んでいるけど ここからが大事です。


勝って兜の緒を締めよ。の精神で!




・スタジアムの雰囲気


前回ほどまったりしないですんだ。

走れホーリーホックにも耐性できてたし、何より回数が少なかったね。

緑の風船を用意してくれたりする水戸ちゃんには本当に驚かされたけど・・・。


・スタジアムグルメ


今回は青いパフェ目当てに行くも販売してませんでした。

しょうがないのでキャラメルパフェ(¥450)で我慢です。


パフェ

↑緑の風船とパフェ



・試合後


喜ぶ間も無く帰らせてもらいました。

ちゃんと片付けしていかなくてごめんなさい。


ぬるサポの俺は日曜午前7時に自宅に帰ってきましたが

真のサポーターたちは

水戸から直接福島のJビレッジに向かいました。


http://www.jcy-football.com/adidas/u_18/progrm.html


4泊する勇者たちもいます。




・お礼

ブログへご意見くださった方々、メッセージくださった方々、直接言葉をかけてくださった方々。

本当にありがとうございます。

これからもいろんな意見、どんなことでもいいんでドンドンぶつけてきて欲しいです。

ホント皆さんの意見のおかげで色々と新たな面も見え、やる気もでてきました。



最後に。


http://ameblo.jp/dedimar5/

↑来ない日に限って・・・カワイソス

GK 曽ケ端 準 鹿島 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF 加地 亮 G大阪 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 青山 直晃 清水 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF 内田 篤人 鹿島 2fp 4fp 0fp 1fp 0fp 7fp
MF 橋本 英郎 G大阪 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
MF 二川 孝広 G大阪 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
MF 枝村 匠馬 清水 3fp 1fp 4fp 1fp 0fp 9fp
MF 家長 昭博 G大阪 3fp 0fp 2fp 0fp 0fp 5fp
FW 田中 達也 浦和 3fp 0fp -1fp 0fp 0fp 2fp
FW チョ ジェジン 清水 3fp 0fp 1fp 1fp 0fp 5fp
FW マグノ アウベス キャプテン G大阪 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp



ガンバ軸にしたらこれですかorz

まぁ警告0と守備陣が比較的良かったのを喜びましょうか・・・。

今日は水戸戦

テーマ:

終電間に合うんだろうか?


まぁなんとかなるなる。



今日は水戸戦です。

笠松も2度目の試合です。


前回は走れホーリーホックのCD購入して勝ちました!

今回も買います!(嘘



前回の勝利もホント危うかったし。

何よりホームで簡単にやられすぎた。



でも笠松の空気は異常。

水戸ちゃんパワー全開すぎです。

キャプ翼とかecoとかずるいです。



あとJ2の通産ゴールが4999ゴールなので早い時間に点を取れば5000ゴールも狙えます。




よし、勝とう。