http://www.verdy.co.jp/volleyball/html/team_news/news_top.htm
昨年、俺がはじめてバレーボールを見ることになった
サマーリーグ。入場無料ですw

東部一次リーグ第1日目

●日時
6月30日(金)
Aコート第2試合
東京ヴェルディ-警視庁
Aコート第3試合
NEC・ブルーロケッツ-東京ヴェルディ
東部一次リーグ第2日目

●日時
7月1日(土)
Bコート第2試合
東京ヴェルディ-富士通
Bコート第3試合
豊田合成・トレフェルサ-東京ヴェルディ
東部一次リーグ第3日目

●日時
7月2日(日)
特設コート第2試合
東京ヴェルディ-FC東京


興味がある人は是非。


会場
NECニューライフプラザ
住所 東京都府中市四谷5-41-1
会場アクセス 京王線 中河原駅下車 徒歩25分
京王線 中河原駅から
路線バス 都営泉2丁目行「稲荷神社」下車
府中市コミュニティバス 南町・四谷循環(よつや苑西行) 「四谷五丁目」下車



AD

デジマール、アナイウソン選手契約解除のお知らせ

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=213



マルクス選手移籍加入のお知らせ

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=214


「チームが置かれている状況も全て把握した上で、今回移籍を決めました。
この状況を好転させることができるよう、全力を注ぎたいと思います」



まさか本当に獲得するとはね・・・。

正直驚きました。


もうすでにだけど 戦力的な言い訳はできないよ。


マルクスはいつから試合に出れるんでしょうか?



そして 彼の今後に注目です。

http://ameblo.jp/dedimar5/


トレード レンタル

テーマ:

out 飯尾


http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=211
「ヴェルディがJ1昇格に向け、

大切な時期にチームを離れるのは心苦しいですが、

アビスパで活躍し、成長して再びヴェルディに戻ってきます」  


帰ってくるの待ってるよ。

アビスパでいっぱい点取っちゃえ!


in 長野


http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=212

「チームに早く慣れ、J1昇格に向け貢献出来るよう頑張りたい。

応援、宜しくお願いいたし ます。」


いらっしゃい。

応援がんばります。 楽しみにしてます。


俺が当初からやりたかった

イベントと試合告知のコラボレーションができました!



試合告知のポストカードも

直後にラモスが来るというキーワードで

いつもよりも沢山もらってくれた。


イベント自体の告知もするのでイベントへのプラス効果もあったはず。



さらに参加者も

今まで「試合告知活動」だけに来るのが面倒だと思った人も

イベントがあるなら行ってみようと思える人がいるかも


というかイベントに来ているヴェルディサポを

どんどん試合告知活動に勧誘してほしい。



できればイベント終了直後にも告知活動したいところ。




理想は 今回のように

場所自体がわかりづらい時はイベント前に告知活動。

渋谷や吉祥寺など 路上でのイベント

(野次馬さんがいっぱい居るイベント)の時は

イベント中、イベント後に告知できたらいいな。


もちろん許可とったりするのが面倒なんだろうけど。




なにはともあれ俺にとって

非常に充実したイベントになりました。



(でもラモストークショーの前に帰りました。時間が無いです・・・)



さぁ明日は神戸戦です。