海本幸治郎選手移籍加入のお知らせ

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=206


すごい移籍が続きますね・・・。

何が何でも4バック成功させないといけないですね。


逆に今までいたメンバーがどうなるのか気になりますが。



とりあえずよろしくお願いします。

AD
J2 5000ゴールを決めるのは誰だ?キャンペーン

http://www.jsgoal.jp/special/5000goal/movie.html


J1 10000ゴールはG大阪の前田でした。

J1 1ゴール目はヴェルディのマイヤーでした。


J1 5000ゴール目は誰でしょうか?

ヴェルディのバジーリオ(当時レイソル)です!!

J1もJ2も5000ゴールGETしてほしいな、バジーリオに。


ってか↑のページから動画が見れるんですが・・・

バジーリオの髪型・・・すごいね・・・。

因縁の対決

テーマ:

柏レイソル公式

http://www.reysol.co.jp/win/index.html


「今日は皆さんのおかげで勝つことができました。

>でも、ちょっと寂しいなあ。

>東京ヴェルディ1969とは、因縁の対決なんでしょう? 

>みんな友達を誘って、1万2000人来てください!

> そしたら絶対勝ちます!!」



因縁の対決なの?


とりあえずヴェルディサポも12000人とは言わないからしっかりと

アウェー側埋めましょうか。

絶対に勝つとか断定しちゃってますから。


チケットのご購入はお早めに。



※昨日の時点でチケットぴあで△でした。




まぁ、まずは目の前の試合、草津戦ですけどね。

4年目 

N2リーグ 4位で終了。

連戦が厳しい・・・。途中連敗を繰り返し1年で昇格ならず


5年目

N2リーグ 優勝

序盤から負けなしで進め はやいうちに優勝を決めた。

しかしキングカップは今年も1回戦負け。




FWひらもとを獲得したい。


N1リーグのために補強した選手


DFももい(→クイダオーレ大阪)

CACCSCC

FWわせだ(→ヴォルケーノ阿蘇)

BCDCACE