GK 相澤 貴志 川崎F 4450万 +740万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 6fp
DF 駒野 友一 広島 8140万 +1060万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp
DF 箕輪 義信 川崎F 5780万 +750万 アップ 3fp 2fp 6fp 1fp 0fp 1fp 13fp
DF 寺田 周平 川崎F 4990万 +830万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 1fp 7fp
DF ジニーニョ 広島 8920万 +1160万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp
MF 小林 大悟 東京V 2640万 0万 変動なし 2fp -1fp 2fp 0fp 0fp 5fp 8fp
MF 古橋 達弥 C大阪 6890万 +900万 アップ 3fp 0fp 8fp 1fp 0fp 2fp 14fp
MF ファビーニョ C大阪 4760万 0万 変動なし 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 6fp 9fp
FW 西澤 明訓 C大阪 4220万 +700万 アップ 2fp 0fp 3fp 1fp 0fp 3fp 9fp
FW アラウージョ キャプテン G大阪 2億4430万 +2220万 アップ 3fp -1fp 11fp 0fp 0fp 1fp 14fp
FW ワシントン 東京V 9820万 0万 変動なし 3fp 0fp 3fp 0fp 0fp 0fp 6fp

こんな感じで。

C大阪を使うのは珍しいというか

はじめてかもしれない。

しかも3人。

守備陣は川崎&広島でいったけれど

これほど自信がない守備陣選びは始めてかも・・・。


これは大コケもあるかな・・・

AD

ランド&配布活動報告

テーマ:

まずランド。

15時練習開始も

ランドに到着したのは15時半頃。


しかしあたりを見回してもトップチームの練習する姿が見えない。

いつも練習していたグラウンドではないことは知っていたが

いったいどこで練習してるのかわからない・・・。


また、練習時間確認間違えたかな?と思い

ヴェルディーノ前で黄昏ていると

ボールをける音と石栗コーチの声が聞こえた。


あ、向こうでやってるんだ。

わかりづらい場所にある第2グラウンドで練習してました。

ってかあんな場所にグラウンドがあるのを知らなかった・・・。

てっきり3面だと思ってたら4面あったのね・・・。



で、その第2グラウンドへ向かうも

どうやら俺が進んだ道では観戦ゾーンには行けない様子・・・。

とりあえずウロウロしていると

フロントの人が着たので

行きかたを教えてもらう。

(ってか あの場所はわかりづらいっすね。)

ってことで なんとか観戦ゾーン到着。


紅白戦をしてました。


レギュラー組の面子は

義成、林、上村、柳沢、相馬、大悟、
慶行、山卓、平野、ジウ、シトン。

4-4-2。

戸川、戸田はマシンをこいでました。

ヨネはランニング。
一樹はサブ組。


サブ組小野ゴール

スタメン組ジウゴール

スタメン組シトンゴール。


ジウのゴールは是非公式戦でも見たい。


今日4バックだったのは

ただ単にCBの枚数の関係なのかなー?

磐田戦のスタメンはどうなりますかね。



練習を見終わり そのまま永山へ。




永山は今回一般参加は8人?

配布物はヴェルディタウン&ポケットスケジュール

今回は配布枚数少なかったんですかね?

あっという間になくなってしまいましたね。


今回自分ははじめて 永山の改札を出て右側で配布しました。

(いつもは左側でした)
人の流れがまるで違いますね。

流れは少ないけど きっちりと渡せるので

こっちのほうが楽しいかも。



時間終わる前にすべて配布完了。


今回はなんか楽でしたね。


今回も前回同様、参加賞があると書いてあったのに

何も配らないで終了しそうな感じだったので

ツッコミを入れてみたところ

あわてて配ってました。


もー!ちゃんとしてくださいよ!(何様

いや、ホント催促したみたいでスイマセンw


配布活動参加者の皆様、フロントの方々

お疲れ様でした。

土曜日は勝ちましょう!


今日はヴェルディ曜日

テーマ:

本日はトップチームの練習が15:00から。

またチラシ配布が永山で19:00から。


ということで

練習見に行ってから永山に行こうと思います。


実はバドン監督になってから一度も練習を見に行ってませんでした。

切羽詰った状況でも

選手達は変わらずに練習をしているんでしょうか?


しっかり見てこようと思います。

(時間間に合わないだろうけど・・・・)

今回もやりますが。

今回はうわさのトーマスデー!

配布活動は関係なくお客さん一杯になるのは間違いなさそうですね。
(なんと1969シート完売!)

いいことですよ。


あとはそのたくさんの人の前での勝利!

人がきてるチャンスを活かせないヴェルディじゃダメだよー。

また来たい!って思わせるような試合にしなきゃー。


でもまぁ今はピンチだからね。

がむしゃらにやってくれればいいよ。



というわけで


今回の配布場所です!


▼告知対象試合:
9月29日(土)Jリーグ第26節・ジュビロ磐田戦
(15:00キックオフ/味の素スタジアム)

【1】9月29日(木)19:00~20:00
 
■配布場所:京王相模原線『京王永山』駅前
■集合場所:改札前
■配布予定枚数:1,000枚

【2】9月29日(木)19:00~20:00

■配布場所:京王井の頭線『永福町』駅前
■募集人数:5人
■集合場所:改札口前
■配布予定枚数:1,000枚


前回の立川配布は人も多くてうれしかった!

今回はどうかなー?

GK 相澤 貴志 川崎F 4450万 +740万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 6fp
DF 箕輪 義信 川崎F 5780万 +750万 アップ 3fp 2fp 6fp 1fp 0fp 1fp 13fp
DF 寺田 周平 川崎F 4990万 +830万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 1fp 7fp
DF 岩政 大樹 鹿島 9630万 -510万 ダウン 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 5fp 6fp
MF 阿部 勇樹 千葉 7730万 0万 変動なし 3fp 0fp 1fp 1fp 0fp 4fp 9fp
MF 小笠原 満男 鹿島 1億1030万 +1000万 アップ 3fp -1fp 9fp 0fp 0fp 1fp 12fp
MF 小林 大悟 キャプテン 東京V 2640万 0万 変動なし 2fp -1fp 2fp 0fp 0fp 5fp 8fp
MF アウグスト 川崎F 5350万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp 7fp
MF ポンテ 浦和 7140万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp
FW 玉田 圭司 6350万 0万 変動なし 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 1fp 5fp
FW アレックス ミネイロ 鹿島 8810万 +1150万 アップ 3fp 0fp 5fp 0fp 0fp 3fp 11fp


ゲームポイント67fp+ボーナス30fp=97fp


アラウージョ外した割にはいい出来じゃないかなー。

まぁアラウ入れた人は軒並み100fp超えてるみたいだけどねw


大悟~♪

ボーナス5かよ!偉いね!

岩政、クリアボーナスあったのか。助かった・・・。

ポンテ、玉田は失敗でした。