東京V-横浜 プレビュー (J'sGOAL)


東京Vはここまで2勝3分3敗で12位。
>この成績に大きく影響しているのは守備面であることは、
>リーグワーストタイである「失点17」
>という数字が如実に示している。
ここ4試合で13失点
>中でも前節名古屋戦では5失点をくらったばかりだ。
>一因はやはり、DF陣の怪我人が相次ぎ、
>なかなか固定したメンバーで守備を構築できないこと。
>失点を恐れるDFラインと
>攻撃を仕掛ける中盤の間にスペースができ、
>相手に攻撃のしやすい形になってしまったことなど、
>人が変わると、チームとしての連動した守備に
>ズレが生じるのは当然だろう。
>そして横浜FM戦でも
DF戸川、柳沢、イ・カンジン、MF小林慶行
>怪我を抱えており出場できそうにない。
>その中で、移籍後初先発を果たしそうなのがDF上村


康珍もなのかorz
うえみーがんがれ!

yokohamaFM-yosou
こんな感じになる?
ってか本当に守備的人員足りな杉
戸田スタメンの場合は小野サブ入りも?


一方対戦相手は

>FW久保、清水、山崎と攻撃陣を中心に

>MF遠藤も復帰の目処が立たず、
>東京V戦もDF中澤、MF奥が負傷のため、
>遠征メンバーから漏れた。しかし朗報もある。
>代わって浦和から移籍のMF山瀬の帯同が決定


山瀬か、まぁ確かに相性は悪いけど
いきなり活躍なんて絶対させません。


さぁ、ジャパンクラシコ。
勝利で飾ろう。

ってことで4月記事100件達成♪
病的更新キモス!

AD

MVP一樹

テーマ:

Tomoのオヤジ的サッカー さんの記事で知ったのですが。


一樹が第8節のOptaでMVPに!

J1  第8節

一樹おめでとう!
やっぱハットトリックしただけあるね。

なんだか悪い試合でも

必ずOptaのベストイレブンにヴェルディの選手がいるような。

7節→ワシントン、相馬
6節→ヤナギ
5節→康珍
4節→康珍
3節→相馬
2節→相馬、米山
1節→なし


なんと勝利だった、開幕戦だけ選ばれてませんでした。
康珍、相馬はよく選ばれますね。

サポーターミーティング

テーマ:

明日午後1時より

サポーターミーティング


応援については皆さん、
はっきりとは言わずとも意見は必ず持っているでしょう。
予定が合わずに行けない人は多いかと思いますが、
早いから行かないなんてのはさすがに寂しい。

なにはともあれ参加しないといけません。
ヴェルディをよくしたいのであれば!

ってことでVERDISTAさんの掲示板にて
ユウキさんの発言

>サポーターミーティングは4団体が
>これから一緒に応援するという話し合いがメインになります。
>つまりハッサと合同で
>応援して行く上での話合いになると思うので、
>みなさんその方向で準備しておいてくださいm(_ _)m

そう、これをもっとはっきりと前面に押し出して欲しかった。
一般層にもちゃんとどういったものになるのか説明がないと
告知だけして中身がわからないでは参加するほうも
難しいのが現状・・・・。

合同応援
まぁ簡単なことではないでしょう。

しかし、ヴェルディをよくするため。
各団体、そして各個人がそれぞれ
譲り合い、よりよいヴェルディを作り上げていくしかない。


批判するだけなら簡単、
せっかくこういった無所属も参加できる
ミーティングを開いてくれてるんです、
様々な掲示板で「無所属」と名乗り批判する人は
確実に出ないと駄目ですよ。

明日がヴェルディゴール裏革命
第一歩となるかもしれない

味の素スタジアム ユーロスポーツ前
午後1時にお会いしましょう。

ファンタジーサッカーの話です。

東京ヴェルディ1969 あしん支部

GK 高木 義成 東京V 9830万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF トニーニョ 大宮 5410万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp -2fp 0fp 3fp
DF 駒野 友一 広島 5180万 +860万 アップ 3fp 1fp 2fp 1fp 0fp 1fp 8fp
DF 相馬 崇人 東京V 1010万 0万 変動なし 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 3fp 5fp
DF ジニーニョ 広島 4740万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp
MF 平野 孝 東京V 2460万 0万 変動なし 2fp -1fp 2fp 0fp 0fp 7fp 10fp
MF 山田 卓也 東京V 5230万 -330万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 5fp 7fp
MF 森崎 和幸 広島 4480万 0万 変動なし 3fp -1fp 0fp 1fp 0fp 4fp 7fp
MF ジュニーニョ 川崎F 6410万 -410万 ダウン 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
FW 平本 一樹 東京V 2130万 0万 変動なし 3fp -1fp 1fp 0fp 0fp 3fp 6fp
FW ワシントン キャプテン 東京V 9590万 +1250万 アップ 3fp 0fp 9fp 0fp 0fp 1fp 13fp

これで挑みます。
外国人選手大盛りにしてみました。
緑と熊頼みです。