本日はバーレーン戦

テーマ:
ジーコにとっても日本代表にとっても
本当に大事な試合になりました。

絶対に勝たないといけない試合のプレッシャー。
ホームで無様な姿は見たくない。

ジーコジャパンのサッカーから
楽しさを見出すことはできなかったけど
それでもW杯にだけは絶対にでないとダメ。

マジで勝ってくれることを祈るしかない。


ってことで早めに寝よう。
zzzzzzzzzzzzzzz。


そういえば
30日午後9時ごろより4月1日の午前9時まで
リニューアルのためアメブロが見れなくなるみたいです。
たぶんこれがアメブロリニュ前最後の記事になると思います。
少しの間ですが、皆さんさようなら~。

そしてリニュ後もよろしくどうぞー。
AD
ナビスコカップを2試合挟んだことで
多くのユーザーが忘却している可能性が高い
yahooファンタジーサッカー

バーレーン戦も近く自分自身も編成忘れてしまいそうなので
早めに処理しておきます。

東京ヴェルディ1969 あしん支部

GK 野澤 洋輔 新潟 3650万 +610万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 7fp 13fp
DF 古賀 正紘 名古屋 5470万 +910万 3fp 4fp 5fp 1fp -2fp 2fp 13fp
DF 米山 篤志 東京V 8340万 +1090万 3fp 4fp 1fp 0fp 0fp 4fp 12fp
DF 寺田 周平 川崎F 1620万 -280万 3fp -3fp 0fp 0fp 0fp 1fp 1fp
DF 相馬 崇人 東京V 1400万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp 8fp
MF 平野 孝 東京V 2900万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 7fp 11fp
MF 林 健太郎 東京V 6070万 +790万 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 4fp 11fp
MF 山田 卓也 東京V 6300万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp 8fp
MF 小林 慶行 東京V 6300万 0万 2fp 1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
MF 小林 大悟 東京V 4200万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp 8fp
FW ワシントン 東京V 7250万 0万 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 1fp 5fp
ベンチ入り選手
DF 戸川 健太 東京V 980万 +420万 2fp 4fp 0fp 0fp 0fp 1fp 7fp
MF 栗澤 僚一 F東京 1850万 +620万 3fp 1fp 1fp 0fp 0fp 3fp 8fp
MF 本田 圭佑 名古屋 2250万 +750万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp


守備陣からヴェルディを減らしてみました。
まず義成の年俸が大活躍で高騰。
1億円を超えてる間はちょっと使いづらいですが。
ずっと1億円超えててほしいです。
あと戸川と康珍どっちが出るのかもわからないので・・・。

キャプテン平野は前節の鬼ボーナスに惹かれて・・・。
でも途中交代の可能性が一番高い選手でもありますが。

そういえばオジーはあんまり選手交代しないことで
文句を言われてることがありますが、
ファンタジーサッカーの面から見ると
フル出場選手が多いのは助かりますね。

まさかオジーもFサカのために交代枠使わなかったりして!


ってんなわけないがw

桜井様

テーマ:
今週のサッカーマガジンの
ドリブラー特集で桜井様が特集されてました。

しかしそのドリブラー特集の名前が
週刊セクシーフットボール・・・・。
うーん、気に入らない名前ですねw

ってことで桜井様との対戦が楽しみですっ!


桜井選手の負傷について

>桜井 直人選手(背番号:30FW)
>■診断結果
>左大腿部肉離れ
>■全治
>3週間


_| ̄|○ そんなぁ・・・。

とりあえず桜井様に



なんとか早期復活して桜井様を見たいです。
思いっきりブーイングさせてください。


ちなみにそのサカマガのドリブラータイプ別の表もよかった。
○○が桜井様のすぐ傍にいたのには見た瞬間ニヤニヤしてしまった。

森本ゴール続報

テーマ:
森本ヘッド!U20代表引き分ける

U-20日本代表は引き分け…森本が同点ヘッド

【U-20日本代表 ブラジル遠征
vs ウニオン・サン・ジョアン】レポート



>今後の試合スケジュール(予定)
>3月28日(月)トレーニングマッチ vs コリンチャンス


コリンチャンスといえば
今年物凄い補強をしたチーム

ボカからアルゼンチン代表のテベス
リーベルから同じくアルゼンチン代表のマスチェラーノ

などなど・・・・
メディア・スポーツ・インベストメンツ(MSI)社のお金で
物凄い補強をしたチームですね。


そして、その補強の中に
去年のヴェルディの10番。
ウーゴもいます。


これまでの感じだと
対戦する相手はトップチームではないのかな?
でももしかしたらモリとウーゴが対面するかもしれないですね。

ウーゴ頑張ってるかなー?
清水戦のゴールは忘れないよー。

モリGOOOOOOOOOOOOAL


森本のゴールで引き分け=U20ブラジル遠征

>前半に先取点を許した日本は、
>後半23分に右サイドをドリブルで突破した原(駒大)のクロスを、
>後半途中出場の森本(東京V)が中央から頭で決めて追い付いた。


モリ!モリ!

ワッショイ!ワッショイ!