リニューアル

テーマ:
さて、もうあと1時間足らずで2月も終わり、
シーズンのはじまり3月を迎えます。

新聞報道ではヴェルディオフィシャルは3月にリニューアルをするらしい。

ってことでPCの前で構えてていいですか?

リニュキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
一番乗りのために!



3/1 00:01追記
コネー
AD

セリエA

テーマ:
インテル負けた・・・。

ACミラン相手に0-1で負けてしまいました。
それまで国内リーグだけでなく、CLも含め。
32戦13勝19分0敗
という素晴らしい戦績だったというのに。

もったいないなぁ・・・。


一方メッシーナはユベントス戦、まさかの引き分け。
と思いきや今度はレッチェに0-1の敗戦。
やっぱパルマ戦後にすぐにきっとくべきだったんだね。
まぁあんだけ値が落ちてたら売れないょなぁ

レッジーナは俊輔のFKで勝利。
素晴らしいね、俊輔。
ゼロックスを振り返る。

なんだかんだで毎日毎日クリックを促す記事を書いていたわけです。
結果も載せないといけませんよね。

2005 XEROX SUPER CUP


投票結果
横浜F・マリノス     87,301票

東京ヴェルディ1969  81,305票


負けてました、でもこんなので勝敗は決まりません!
(あんだけアピールしといて・・・)

うちの記事をみてクリックしてくれた人には感謝感謝です。

えーっとあとはスタジアムでの
久保ラップ及びアペオスの洗脳CMを期待してましたが
それほど流れませんでした<アペオス

でも流れたときはクスッと笑っちゃいました。
ってかアペオスに住んでみたくなりました(謎


あとは某電車ツアーにこっそり参加しましたw
内容は秘密です。
とりあえず村長さんが頑張ってた
とだけ残しておこうと思いますw


あ、あとシーズンチケットGETしました。
スポンサー様一覧にハーベストフューチャーズさんが加わってましたね。
どんな会社かもよくわかってないわけですが、、、
再び東京緑的日々さんの情報になりますが
今まで市単位の株主様が稲城市だけだったらしいのですが
それが今年から日野市多摩市が株主様になっていただけたようです!
素晴らしいことですね!


ということで東京緑的日々さんにTB3連発送ってみるテストでした。
Early☆Cross!の話です。


昨日のワシントンの活躍により、
ワシントンの新規上場が決まりました。

☆★★管理サイドからのお知らせ(System専用)★★

<選手:Jリーグ> ワシントン (東京ヴェルディ1969:ブラジル)


さーて、ヴェルディ株もろくに買えなかったので是非とも購入したいところ。
しかしいくらで買えるのか・・・・。
いままでまともに新規株買えたことないんだよねぇ。
どうしたもんかのぉ~。

藤田社長のゴール裏

テーマ:
そうそう藤田社長がゴール裏で応援していたようで。

試合終了後サポ団体から藤田社長にむけてコールがありました。

「藤田!(ドドドン!)藤田!(ドドドン!)」

「俺のサイバ~♪おお~!!
 俺のサイバ~♪おお~!!
 俺のサイバ~♪おお~↑↑ お~サイバ~愛してるぅ~♪」


はたして藤田社長にちゃんと聞こえたでしょうか?w

ってことで藤田社長も記事を書いてくれてます。
ゼロックススーパーカップ

ってかカモンヴェルディ♪で盛り上がる社長w
見たかったなぁw