メロメロパーク
2007年02月26日 21時42分15秒

先週末は地獄です。

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ、姓は、あし 名は、ながです。w


とくに深い意味はありません。




久しぶりに帰って来ましたアメブロヘ♪


いやぁ~なんか地道に忙しかったのです_| ̄|○

毎日、とあるプロジェクトに必要なことをするのに毎日孤軍奮闘してまして|゚Д゚)))コソーリ


書くことも、死ぬほどあるんだけど後々にwwwwww


まずは、今週末の様子からどうぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





2月23日(金)


25日に向けての準備もほぼ終わり、24日は久々の土曜日休みで嫁子と


ねずみーうみに行く予定・・・・

















がっ!(゚Д゚)クワッ



















専務からの素敵な電話

「土曜日、昼間入るから一緒にお店を見に行くから一緒にきてお昼でも(*´∀`)ノ」


とさわやかなお電話をいただきました_| ̄|○


あしなが

「ど、土曜日はお休みだったんで昼間に用事を入れてしまってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」







と、ささやかな抵抗。



ここでとどめの一言















夜は18時以降は必ず空けといてね(゚Д゚)y─┛~~
















25日に一緒にお仕事をする人たちとお食事をするそうです_| ̄|○


23日にはねずみーうみに行けない事を嫁子に言ったら・・・・



























嫁子

「(゚Д゚)y─┛~~ 」


















久しぶりです。あんなに怒った嫁子を見るのは_| ̄|○


2月24日(土)


この日は、会社からの資材がクロ○コヤ○トに夕方までにたくさん来るので


昼間は時間が空いていたので、嫁子をドライブへ誘う゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちょっとでも、埋め合わせ。


ゲーセンで白熱。二人並んで北斗の拳を打つなんて何ヶ月ぶりだろうか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にしても・・・



















































チェリーをぜんぜんひきません_| ̄|○


















嫁子は、大好きなマジックアカデミー4をやり横で勝手にボタンを押すあしながwwwww


そして、気がつけばもう16時20分_| ̄|○


急いで戻って、荷物を引き取りお店の担当者との打合せ。


その後、専務と25日にお仕事をする人たちと一緒にご飯。


挙句の果てに、専務からのとどめの一言。

























部屋で一杯やっていきなよ(*´∀`)ノ



















悪気が無いところが、余計ににくいwwwwwwww


実は、9時40分集合で




























ロウさんを囲むオフ会(*´∀`)ノ


あしなが IN 幹事

















時すでに時間をオーバーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿遅れるってメールも受信したのもすでに集合時間過ぎてるしwwwww


でも、ロウさんたちと飲めて楽しかった♪終電で帰って、翌日6時に起きたら♪




































お酒が残ってましたが何か?w















詳しいことは、146cmがたぶん書いてくれると信じてw今日は、久しぶりのブログでわけが分からなくなったあしながでしたw




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年08月29日 22時00分00秒

北海道オプ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ in ○サ○wwww

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪あしながです、これを書いてる時点で明日の支度でテンパってますw


さて、8月20日に行われた





























































うつくしあほせぶん ここまででかく書いたらなんかくれるかな?w






とオフ会をしてまいりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






















会場は、なんと!











































だいこんや




           だいこんや゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚














食べ物は、うまい♪しかも、あほせぶん強行スケジュールの中時間を割いてくれました♪


あえて、店内ですがメニューはそれはそれはすばらしいネーミングの宝庫w


7月7日に会ったばかりで話が弾む弾む♪


でもね、なぜかここにいないのに会話の半分以上をしめたやつがいつ・゚・(ノД`)・゚・





























ワラサイトの○サ○w



































あしながたちが、楽しい宴の最中にメールで参戦w


本人のためにあえて写真は載せませんが、上半身裸の写真w


理由はあほせぶんのブログでwwww


本当に楽しい北海道゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でもね。。。


翌日、嫁子&あしながは・・・














































|゚Д゚)))コソーリ|゚Д゚)))コソーリ注 あしなが&嫁子





















昼間にあほせぶんの職場の窓ガラスを覗いて職場一のうつくしさがしw


警備員さんにみつかりズラかるwwww


嫁子があほせぶんにメールをしたら、あしこに電話がw


なんと、その日は早めにお昼を食べに行ってたらしくまた再会(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


支店一のうつくし・・・



































ハッケ~ン!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















来年は、テントを借りに行くからね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚wwwwww


嫁子はまじで目をギラギラさせながら喜んでいましたw




















追記


長女ちゃん&次女ちゃんへ、来年はあしながお兄さんが遊びに行くからねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今度は遊ぼうね♪


だいこんやにくるときに長女ちゃんも参戦したがってたそうで♪うれしいねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年07月23日 22時00分00秒

7月7日オフレポート(*ノωノ)

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんにちわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚この記事があがるころには、あしながは宮崎w


だいぶ、放置してたオフレポートw


あほせぶん が七夕にくるとの一通のメールから始まったこのオフw


今回、あしながは、何にもしなくてよいとのうれしいお言葉(*ノ∀`*)w


まぁ、隠しだまのお店はまだあるんだけどね|゚Д゚)))コソーリ


というわけで、あしながの主観でレポートスタート〆(`・ω・´;)セッセ


14人ともなる大所帯のオフ、なにが落ち着かないって今回は・・・・













































































男子もくるんですって(*ノωノ)www

















と、乙女なことを言ってみるwwwなぜって、あしこのオフは男子禁制(違)


んなわけではないのだが、なぜか、主婦が多いw


待ち合わせは、上野w


すぐにあほせぶんと合流


とそこへ!






























かっちょいいオサム くん登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



















イケメン_| ̄|○w


しかも!オフ会バージンw


緊張してる姿が初々しい♪若いっていいなぁ~♪なんて思ってたら


































同い年(;´Д`)ノ

















あしこは、自分がどれだけ汚れてるか再確認w


そのあとに、えっつぃーこと越後屋 さんも合流♪あほせぶんとも意気投合w


しかし、待ち合わせ場所にチラチラと集まり


ロウ さん、えーちゃん、ななせ さん、ちゃー 少佐♪


お店へレッツゴー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






























七夕オフ







  いい大人の集まりw










会場について、念願のちゃー少佐にも出会い驚きw


きれいなおねーさんたちの集まりが出来ましたが、会話の内容が学生チックで楽しいw


合流した、今回の首謀者wきらら紫苑 さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


大将゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚、先生も合流(*ノ∀`*)


席の並び上、ちゃーさんとえーちゃんと楽しく談笑して、あほせぶんの横にも鎮座w


二次会は凄惨な(!?)状況なので判りやすく言いますw




























警察署の前でストリーキング゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w










お店の人の間の悪い注意もおもしろかったなぁw


遅くなりましたが!














あほせぶん

(相変わらず、しゃべらないとマダムw)

エーちゃん

(兄貴!間違いなくあしこは、兄貴としたうwメルアド交換すればよかった_| ̄|○)

越後屋さん

(本当のあしながの称号をもっていっちゃったw)

オサムくん

(汚さないでぇ~~~~!!!w)

かなぶんさん

(また、たくさん笑えたようでよかった♪)

きらら紫苑さん

(今回、幹事お疲れ様でした♪肝臓は大事にw)

先生

(あんまり話が出来なかったですが♪最後に忘れもの無いか一緒に探しましたねw)

大将

(くるくるパーマと広辞苑のイメージしか(;´Д`)ノw)

ちゃーさん

(ぜひ、今度ノリうちでもw酒豪なのはよくわかりましたw)

ななせさん

(秘宝伝の勝ちは、みんなで分配w)

146cm

(特になし(゚Д゚)y─┛~~ w)

ロウ

(かっちょいいおねぇさんを発見w男前ですた♪ぜひ、餃子を♪w)












お疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












なじみに薄いあしながを誘っていただきまた、レポートが遅くなって事を陳謝(*ノ∀`*)w


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年07月22日 11時00分00秒

無事終了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

あしなが@今目覚めです|゚Д゚)))コソーリwAM5:10_| ̄|○


参加された一部のかたがたはもうすでに書き始めている、あしながオフ(*´∀`人)



















































































































































無事終了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

















本当に、参加していただいた皆様には(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝



あまりにも、準備不足を痛感w



















当日は、昼間から参加組「越後屋さん(えっつぃーw)」、「レインさん」、「146cm」


俺と嫁子が新宿の西口で集合♪


レインさんは、もう一度オフをしてるのですぐにハケーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


えっつぃーはいずこ?wと思っていたら!背後からなんと!






















































あしながよりも背の高いかっこいい素敵な女性が

                          _| ̄|○w

















そう!あのグルメブロガーwの越後屋さん登場♪


まじで、スタイルいい!デルモですよ♪


そんな、越後屋さんに連れられ、念願の。。。































バターのお店(違へw(*´д`*)ハァハァハァ

















そこで、最初の事件はおきますたw


お店の予約を事前に入れてくれてた越後屋さん♪お店の中でおっちゃんに予約を


いれたことを伝えるとおっちゃんから信じられない言葉がw































お店のおっちゃん


「おっしいなぁ~!後五分早かったらなぁ(ノ´∀`*)」

























越後屋さんが予約を入れてるにもかかわらずこんな冗談をw


話しにきくとここのおっちゃんはたいそう面白いらしく、フレンチなのに駄菓子屋のおばちゃんトークを


してくれるそうだw









































1日オフ2




お魚をメインにチョイス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


例のごとく、146cmがあしこを突っ込む(゚Д゚)y─┛~~ w























146cm

「NO SAKANAGIRAI(゚Д゚)y─┛~~ 」

















次なるは、えっつぃーの夢をかなえるべく


聖地へキタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!w









































秋葉原(*ノ∀`*)w





























メイドカフェについた、集団w


いつきても独特な文化がここにはあるようなぁ♪


お店に入って、雨の日だとポイントが2倍とか60分で退店したらポイントが2倍とか


意味のわからないシステムw




























なぜか、パフェを頼むと30分待ち






















夢の国にでも行ってるのか?パフェw



















出てくるのが、40分くらいかかって出てくるわりに普通w


面白すぎるメイドカフェw


その後、ゲーセンでたらこをゲット。今日のオフ会にくる面子分をゲット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そのまま、歩いて、上野方面へ♪



夜部は、かなぶん、綾香さん、あつこつ合流♪





























1日オフ1


お店は、ウメ子の離れみたいなお店w


いい場所をチョイスしてもらったので一安心w


ほんとに、みんな飲むw


あつこつが、蛍族になりwえっつぃーが渋い声で注文w


あしこは、もりもり食べるw


そのあとも、二次会で豚の大地へ(*ノωノ)wあしこ、二度目なんだけど入り口に頭をぶつけそうになるw


最後は、オールメンバーによるカラオケ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


































寝ちゃった_| ̄|○
















あとのこり一時間だ!ってところで爆睡w


この日あつまっていただいた方々本当にお疲れ様でした♪


それから、記事があがるのが遅くなって大変すまんのぉw


主催者なのにw


がんばって生きてますw


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年06月29日 23時30分56秒

大忙し〆(`・ω・´;)セッセ

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ、だめ幹事あしながですw


嫁子やら、越後屋さんやら、手を煩わしてずみません・゚・(ノД`)・゚・


























































































時間よ、48時間にな~れ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w











ってくらい、時間がたらねぇ_| ̄|○


就職活動、引継ぎ、オフ会の準備などなどw


それも、あとちょっと辛抱♪なぜかって?w





































































明日で会社を退社(´・ノд・`)コッソリw































オフ会やら、送別会に集中ができるってもんですw


そんな中、あしながと嫁子がオフとかでなく、普通に遊ぶようになってきた146cmと三人で












































お芝居を見に行きました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

















嫁子のお友達の宮崎陽介さんが出てなおかつ♪あほせぶんが大好きな






















オダギリ・ジョーも大絶賛♪


リボルブ方式 ブリキ「フラミンゴ」


場所 中野・ウエストエンドスタジオ


2006・6・28~7・2

















興味のある方はリボルブで検索すると引っかかるのだ♪


内容は、内緒w


相変わらず、本もいいし何より年を重ねるごとに本気でうまくなってるのだ♪


でも、なによりもサプライズはね♪
















































嫁子と俺と146cmの前の席になすびがいたことw

















小心者の三人は、声をかけることもできずに撃沈w


うんで、最後に舞台前に食べたご飯♪















































佐世保バーガー


















佐世保バーガーのジャンボ|゚Д゚)))コソーリw














あしこの減量が順調に行ってるのかこつけて食べてみましたw


うまかったのだ♪あしながの手くらいの大きさがありました♪


ブログめぐりは、当分お待ちくださいな♪




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006年06月12日 22時01分42秒

7月1日のオフ会の追記゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪昨日からのデスクトップ生活が始まったあしこですw


まぁ、なんでそうなったかは過去記事から読んでくださいまし♪


今日はですね、7月1日のオフについて追記をかねて新しいPCで初記事うぷw


まずはですね、昼の部、夜の部、一日とどこに参加されるかを把握したいので


















































こちらの記事のコメントにお返事くださいまし♪




























というのもですね、あしこは額に



























肉を書かれる覚悟でオール!

              (´・ノд・`)コッソリ



















昼間は、一応あしこの記事であがったお店でも良いし、実は越後屋さんにブログに出てきた


おいしいバターのお店でランチをするまではあしなが幹事考えましたが


その後が悩みの種w


夜、飲みしたあとにBOXかほかのお店でダラダラ飲んで語るかするつもりなんですけどねw


参加される、みんなの希望も含めてアンケートをとりたいのでよろしゅう(*´∀`人)


























みんな知恵を拝借w


昼間組の方アイデアをくださいw

























やりたいことをコメントで残してくれればあとは、場所などはあしなががチョイスします♪


よろしくね・゚・(ノД`)・゚・


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006年05月21日 21時00分00秒

お知らせヽ(゜∀゜*)ノ

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪あしながですヽ(゜∀゜*)ノ


今日はね、久々のお知らせなのです(*´∀`)ノ


















































オフ会やるどぉぉぉ

          ヽ(゚∀゚*)ノ




























実のところね、この前のオフ会で予定が合わなくてこれらなかった方が多数w


せっかくなんで予定があわせやすいようにえらい先にしてみましたヽ(゜∀゜*)ノ


日時はね♪
















































7月1日(土)昼の部&夜の部


































正直に言うけど、まだ何をするかわからんw


夜は、飲みますヽ(゜∀゜*)ノあしこもがんがん飲むつもりで行きます←知ってるかはすでにご存知下戸w


昼間はね、ぜんぜん考えてないw


遠方からこられる方に合わせてあしながおいしいものセレクションとかでもいいし♪


おすすめ案があれば言って頂ければ♪


時間もまだおおよそAM11時くらいから集合予定♪


参加されたい方は、あしながへパソメールでかまわないので教えてください♪


沢山のご参加をお待ちしております♪



































久々に長屋でサミットもやろうw





































ちゅうわけで5月24日PM10時からあしこ久々に長屋に出没するよ(*´∀`)ノ



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年05月16日 23時00分00秒

あほせぶんと未知との遭遇ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿w

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪あしながです♪ついに!ついに!



















































あほせぶんとのオフ会記事(*´∀`)ノ























ちょいと訳ありで秘蔵モードでしたw


というのも、あほせぶん の視点、146cm の視点で書かれてからのほうがあしながの視点がどれだけ


子供なのかもよくわかるためですw


まぁ、それはさておき♪あしなが幹事結構テンパッてましてですねw


声をかけた方々にちゃんと連絡しきらんと失敗などなど



























































あほせぶん ごめん_| ̄|○ w



























決して、手を抜いたわけじゃないのよ。素尻ツアーズもない頭をひねって考えたし♪シビラにもいけたし(あしながは真剣寝具のお店だとおもってましたw)


一番の心配は、荷物を持ったまま歩かせてしまったこと_| ̄|○


あしながのあほせぶんに会うまでのイメージって
































すげぇ面白いことをいう北の国の牛(*´∀`)ノ
























とおもってたら、素敵なマダムが出てくるではありませんかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


詳しくはこちら→「あほせぶん、東京上陸①」


でも、だまされちゃいけませんw


喋るとね・・・

































































あほせぶんだぁΣ(´ⅴ`lll)w
























ってな具合ですよ♪安心安心♪


目的のお店にも連れて行けたし♪うまいもんを食わせたし♪あとは。。。

























酒豪、あほせぶん一行を楽しく接待のみ♪
























お店のチョイスは悩んだね♪めったに来れるもんじゃな人をどうやったら喜んでもらえるか♪


146cmともメッセで打ち合わせ♪であほせぶんも絶賛のお店w記事はこちら→あほせぶんグッタリン


それでね♪その記事の中にも触れている












































あほせぶん談:実はこの他にも諸事情により載せられないメニューがあるのよ・・・・





































ぶっちゃけ、あしながのブログでは問題ナッシングw



そうなのか_| ̄|○


なんてことないんですよ♪あほせぶんが僕らよりちょっぴり大人だってだけでねw


ちゅうわけで問題の写真ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


かもぉ~ん♪


















































aho7


   「ひとりあそび」





























れっきとしたカクテルなんですよw何がすごいってねw


きれいに切れ目をいれたオレンジが浮いててね♪検査技師のお兄ちゃんがうれしそうにマドラーを


だすんですよ♪
















































マドラーが大人のおもちゃ_| ̄|○






















唖然とするよりも悪乗りをするこの怪しい4人組トッテモ(●´∇`●)人(○´∇`○)ナカヨチ w


あほせぶんが小学生がエロースなことばを覚えて狂喜乱舞し連呼するがのごとくウインウインとカクテルを


混ぜる♪しかも、なぜかあほせぶんのマドラーを持つ手に目をやると








































小指が立ってますがなにか?

              (*´д`*)ハァハァハァ













































いやぁ~ほんとに笑ったw笑ったw


一生の思い出ですなぁ♪何よりもあほせぶんがあんなに喜んでくれたことが何よりも嬉しいことであり♪


また、アメブロを通じて人とのつながりが増えたなぁと実感♪


ちゅうわけで6月にオフ会を開催しようともくろむあしなが♪


もちろん北にもいくのだぁ♪


余談なんだけどね・・・かき混ぜてるときのあほせぶんの手つき・・・


















































意外と上手でしたよ_| ̄|○ (違





















混ぜるのがだよ?w変なことを考えた人は5分間正座の刑(゚Д゚)y─┛~~


本当に、146cm、あほせぶんつたない幹事でしたがこれに懲りずに遊んでくださいな♪よろしゅう♪


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年03月13日 21時14分34秒

あしなが時々嫁子のち146cmヽ(´∀`)ノ

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪あしながですヽ(´∀`)ノ


でこぽんねぇさまのコメントの期待を裏切るあしなが後記事w


まぁ、うれしいんですよ♪ほんとに(*´∀`)ノシ












































































今日は書くぞ(゚Д゚)y─┛~~























まずは、日曜日に何しに行ってきたかともうおなじみの悪友(違


146cm (*´∀`)ノシ
























































遊びすぎですか_| ̄|○




















年も一緒ってのもあるし何より嫁子と仲良し_| ̄|○


ここは、あしながのブログですよぉ(寂)



















さて、3月12日にですね猫好きの146cmと嫁子につれられどこに行ったかというと♪
































































下北沢(*´∀`)ノシ

































で、お芝居♪猫魂 という劇団の














































「エレトリカル ラブ パレードヽ(´∀`)ノ」































久々に生のお芝居を見に行きました♪初めてのお芝居があんなんでよかったのかなぁ?w


内容は、非常にあしなが好みヽ(´∀`)ノこの規模の劇団で指定席でチケットが売り切れるのは感動♪


それだけ見る価値がありまっせ♪


見終わった後に三人が向かったところは・・・





























マジックスパイス


































マジックスパイスヽ(´∀`)ノ



















146cmが辛いの苦手なのを招致で拉致w

でも、辛さが調整できるのですw

そこで、あしながが頼んだのは♪






































スープカレーチキン




チキンスープカレーにえびてんみたいなやつと揚げ豆腐ヽ(´∀`)ノちなみに辛さは涅槃(ねはん)


あしこは辛いのが大好き♪


146cmと嫁子は辛さというと。。。。

























































瞑想ヽ(´∀`)ノ































正直、普通の人なら普通に食べれる辛さw


しかし、146cmにしてみたらこんなん→ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


見てて思ったのが














































あしなが「自分に子供が出来て初めて自分でゴハンを食べるのを見るのはこんな心境なのか(ノ´∀`*)」









とヽ(´Д`;≡;´Д`)丿としながら146cmがもだえながら食べるのを見てたらすごく忘れたところに






















































ミックスフルーツラッシー


ミックスフルーツらっしー(゚Д゚)y─┛~~


地獄に仏とはまさにこのこと♪すごいうまいんです♪


というわけで、あしながはライスを大盛りにして、嫁子のライスももらってさらにライスをおかわり_| ̄|○


たべすぎちゃったwwwwwwwww


最後に、お店の近くにあった雑貨屋で嫁子はきのこのネックレス、146cmは鳥のネックレスw


あしこは


































































マリオに出てくる1UPきのこにそっくりな色のピアスw





















すごい充実した一日でしたヽ(´∀`)ノ





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年12月11日 21時50分31秒

お知らせ(*´∀`)ノシ

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪さて、今回記事をあげたらお知らせするって言ったてことご連絡♪


それは♪










































































飲みのオフ会をやるぞ(*´∀`)ノシ


























というのも前回CMフェスで見ものとしては面白かったんだけど


会話がねぇ(;´Д`)ノ


来たくてもこれなかった方たちもいらっしゃったんで♪


飲みオフを関東で催します♪

























日程(どっちかで) 

2006年1月8日(日)夕方くらいから

or

2006年1月14日(土)夕方くらいから

場所 上野周辺を予定(*´∀`)ノ




















来たい方は今回はメールフォームからメールをいただければ詳細をあしながが送らせていただきます♪








追記










できるかぎり多くの人に参加してもらいたいので日程を2パターン用意しました♪




コメントには参加の意気込みなどなどお書きください♪


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。