メロメロパーク
2006年06月04日 23時50分00秒

あしがっちの夕方実践ヽ(´∀`)ノ

テーマ:パチスロ

こんばんわ♪久々のスロネタです♪


分からん人はスルーしてねwえっくすめんは見て喜んでくださいましヽ(´∀`)ノ


さぁ♪実践スタート♪

















某小○駅前のお店「○ールド」


確かね、悪味さんがうろちょろしてるあたりのエリアのはずw


北斗がイベントで札がささった台が一台空いてたので早速まわす♪データは以下の通り









BB19回(バトルボーナス) 総回転数2024回 441ゲーム


506回転 チャンス目


515回転 スイカ(*´д`*)ハァハァハァ


ぺしぺし(*´∀`)ノシ


545回転 スイカ


553回転 2チェ


559回転 チャンス目


584回転 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 白7  解除要因 2チェ














































BB(バトルボーナス)2連_| ̄|○









ここ最近のあしながのBBの継続率は都内の交通事故率よりも悪いw


気を取り直して約240枚程度の持ちコインで再開♪




20回転 チャンス目


35回転 スイカ


39回転 2チェ (*´д`*)ハァハァハァ


63回転 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 黄オーラ7






































BB(バトルボーナス)単発(゚Д゚)y─┛~~
















ほら、見たことか_| ̄|○  やはり嫁子にやめる宣言をしておいてスロット打った罰なのかw


しかし、なんでいきなり剛掌波が沢山出るんだろう||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| (ちょっと心が折れ始める)


まぁ、残りコインで時間いっぱい遊ぶかな♪


2回転 2チェ(スルー_| ̄|○ )


20回転 4チェ


59回転 スイカ


68回転 チャンス目


71回転 4チェ


92回転 4チェ 相変わらず4チェの引きはいい_| ̄|○ w


118回転 2チェ


135回転 黄オーラ7 解除要因 2チェ



流石にもう継続率66%は抜けたでしょヽ(´∀`)ノ
































































































BB(バトルボーナス)2連_| ̄|○













今日のラオウはなんか親の敵のように素敵な攻撃をしてくれるのだw


隣のおばちゃんが俺が当たるたんびに



















おばちゃん「剛掌波こい!剛掌波こいっ!」









と念を送っているのだろうか_| ̄|○


ここまでくると流石に気持ちがいいもんで持ちコイン遊戯続行♪




3回転 チャンス目


24回転 4チェ


32回転 2チェ


37回転 2チェ


65回転 4チェ


105回転 チャンス目


116回転 黄オーラ 7揃い おばちゃんの念を吹き飛ばせ俺ヽ(´∀`)ノ




























BB2連_| ̄|○ おばちゃんもう俺の台を見ないでください


















ちゅわけで持ちコインは、300枚程度くらいかな♪


でも、初あたりがいいのが気になるのだ♪ここは続行♪


4回転 チャンス目


6回転 2チェ


11回転 赤オーラ 7揃い 解除要因はチェリーorチャンス目















しかし、あしながは赤オーラは信じないw


なぜなら♪


嫁子が、北斗ノリ揃いで単発を喰らったことがあるからw





















なんとBB13連荘ヽ(´∀`)ノ






赤いオーラもたまには連荘するのね♪






















お肉







      おばちゃんの呪いバイバイヽ(´∀`)ノ




まぁ、直接的な原因ではないのだけど横に居てちょろちょろ見てきたのでwwwww


この時点で投資が5夏目だったのでプラス収支♪まぁ、のこり100ゲームくらいまわして辞めるつもり♪



6回転 2チェ


























9回転目 北斗揃ノリ 緑オーラ 

              キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







もう、この後車に轢かれても文句が言えない引き♪今日は、タケやんを越えた(あしながの好きなスロプロ)wwwwww









あ~いを取り戻せぇ~~~~~~~♪(byクリ○タルキング)












BB15連荘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











もうすぐホールから消える北斗を満喫♪


これが終了後


9回転 スイカ


34回転 チャンス目


81回転 4チェ


98回転 スイカ


153回転 ヤメ




















4002枚






満足の収支w


最終的データ


あしながが回した総回転数 477回転


スイカ確率 79.5分の1 チェリー確率(合算) 34.07分の1


スイカ、チェリー合成合算確率 23.85分の1(あまり回せなかったけど456はある)


あしながが回してる間のBB初当たり確率 79.5分の1(脅威w)


BB平均継続率 7.5回(二回のロングのおかげw)


+4023枚

- 250枚


プラス 3773枚♪





































勝ったよ♪(●´∇`●)人(○´∇`○)




当分いいなと思ったら、今日嫁子と時間つぶしで入ったパチヤで嫁子が黄オーラで7連しますたw















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月10日 09時17分43秒

あしなが実践

テーマ:パチスロ

おはようございます(*´∀`)ノ


あしながです♪昨日から徐々にネットに復活しつつあるので♪もうしらばらくお待ちくださいwwww


今日から地味にスロットのデータなども載せつつやっていこうかなと♪


一部の人にしかうけないけどwwwwww


まずは昨日の北斗♪


BB50 総回転数1426回転


スイカ3回 チェリー14回


初期投資7000円(*´∀`)ノ

































あしながが引いたBB37回(*´д`*)ハァハァハァ

















うち久々の北斗ノリそろいで19連チャン♪


愛を取り戻しましたヽ(゚∀゚*)ノ
















そのあと池袋で3万_| ̄|○ wwwww





















それでも6万プラスだからいいとしますか♪


今日も時間があれば未来の嫁とツレスロでもするかなぁ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。