メロメロパーク
2006年12月21日 23時00分00秒

男のヤキモチ(;´Д`)ノ

テーマ:みんなで考えよ

こんばんわ、あしながです(*´∀`)ノ


今日は、元の会社の上司のお父さんが亡くなられたので(大往生です)、お通夜へ行って来ました。


その帰りに、お局様を送っていったのですが(家の帰り道なので)、元の会社の素敵な!?話を聞かされました。


まぁ、どこにでもある社内恋愛の話なんですが、俺が知らない間にえらいこじれてることになってました。










































もう、いい年の営業がストーカーになるの巻




























女子社員の若い子はがガチガチに束縛。携帯は見るは、待ち伏せするわ。


とどめは、女子社員の親まで出てきて





























警察を呼ぶといわれる始末。
























なんでかなぁ~・・・


あしながは、無関心?って思われるほどの嫁子を放任wwwwwwwwwww


ふと考えてみると、ヤキモチって男と女ってどっちがたちが悪いのだろう??????????


あしながは、おもふ。






















































男のほうが女性の100倍たちが悪い気がする(*´∀`)ノ



























皆さんのご意見お待ちしております(*´∀`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月07日 06時43分56秒

likeとloveの違い?

テーマ:みんなで考えよ

おはようございます!あしながです(*´∀`)ノ


今日はこんなお題でみんなで考えてみよ♪





































likeとloveとの違いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




















両方とも英語で好きって意味があるんだけど何が違うんだろう?


未来の嫁にも同じことを尋ねたことがある♪


未来の嫁にむけては、LOVEなんだと想う♪


でも、友達だったりブログに来てくれた人たちにはLIKEなんだろうか?


LOVEではないんだろうけど、LIKE??????????


日本語だと好きしかない_| ̄|○


別に、だからどうしたなんだけどねwwwwwwwww















































好きって言葉以外に日本語で親しい人たちに対して伝える言葉ってあるのかな?




























あれば誰か教えてくれ~!


そうなると、好きって言葉にはいろんな気持ちを乗せられるのかな?


ありがとうとかシンプルな言葉で伝えていくしかないんだろうか?


好きっていうと誤解も生じるんだろうなぁ♪


そうなると、LIKEにもLOVEにもいろんな形と意味があるのかなぁ?と


朝から十人十色なネタをブログにあげてみるあしながでした(*´∀`)ノ


近日10000HIT記念企画をやらかすのでもう少々お待ちください♪


今のところ酒好きにはたまらない企画予定wwwwwww


あと、10月にオフをやらかそうと思うのでそちらもお楽しみに!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。