メロメロパーク
2006年05月15日 23時00分00秒

久々に♪

テーマ:あしなが幼少期

こんばんわ♪あしながです|・ω・`)


今日は、久々に幼少というか高校生のときにやらかしたあしなが少年のあほな行動について暴露w


あしながは、都内の某賢くない商業高校に通ってました♪選んだ理由も不埒(ふらち)w
































































あしなが「野郎ばっかの高校なんて行く位なら就職してやる(゚Д゚)y─┛~~ 」





























なんてとても不純な動機wしかも、入試の時に先輩方が走り抜けていく瞬間!
































グレーのパンツが(*´д`*)ハァハァハァ
























まぁ、クラスの3分の2が女子♪そりゃ、GALの全盛期のあしながですから♪


スカートが短い短いw


最初のころはウハウハですよ、ほんとにw


しかぁ~し!だんだん飽きてくるわけですよ!


































































ワカメちゃん 毎日見てると すぐ飽きる_| ̄|○























とあしなが少年はふと気がつきます♪女子のパンツはどんな色が一番多いのか♪


もちろん♪































































全員分聞いたけどね

        (゚Д゚)y─┛~~












































やりましたよwクラス全員(あしながの主観により見えない女子も(゚Д゚)y─┛~~ )


今考えてみたら、夢のようなことをしてるが危うくクラスから抹消されるところでしたがねw


そこでついたあだ名が♪





































あしなが=えっちょ








































なんで「えっちょ」なんかはあしこの本名を知ってる人ならわかるかも♪


馬鹿だったなぁ_| ̄|○ あしこw


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月11日 11時49分04秒

幼少期Ⅵ

テーマ:あしなが幼少期

おはようございます♪昨夜10時30分にはすでにお布団の中ですごしてたあしながでしたヽ(´∀`)ノ


前日、3時間30分睡眠♪自殺行為だなwwwwwww


昼寝がさりげなjく二回したのでぜんぜん問題ナッシング(*´∀`)ノ


今日は、久々に幼少期の思い出でも語ろうかねぇ♪






























あしなが丸いけどテニス部でした(*´∀`)ノ




































そう♪あのお蝶夫人も夢中になったスポーツw


軟式だけどねwwwwwww


あこがれてたってのもあったけど、一番の目的はそう♪






















































フリフリパンツが見放題♪(*´∀`)ノ





























男の夢ですよ!スカートの中に潜むフリフリ(*´д`*)ハァハァハァ


がしかし!


こんな不純な動機で入れるわけもなく(笑)


入部するに当たって先輩から素敵な入部テスト(*´∀`)ノ


























































先輩「校庭のど真中で着替えたら入部していいよ( ゜д゜)」





















あしなが中学生「いいですよぉぉぉ(*´∀`)ノ」

























何のためらいもなく二つ返事で着替え始める俺wwwwww


お笑いの権化となるべく産み落とされた俺にはちょっとおいしいとしか思えない(゚Д゚)y─┛~~


そんで入部♪で、肝心のフリフリパンツ(*´д`*)ハァハァハァ

























































































あしなが「えっ!それってパンツじゃなくってスコートって言うの_| ̄|○ 」



























ということを後から知ったのはいうまでもありません♪


まぁ、おかげで3年間テニスばっかりでしたなぁ♪社会人になって硬式かじったけど人様に見せられるもんじゃないですねwwww


テニスしてぇ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月17日 11時00分54秒

あしなが幼少期5

テーマ:あしなが幼少期

おはようございます♪あしながです(*´∀`)ノ


昨日も長屋ではっするはっする♪また、輪が広がりました♪


前ふりはここまでにして♪あしなが幼少期スタート♪


今日は爆竹大作戦の巻♪



小学生のとき駄菓子屋で花火を買いませんでした?


あしながは死ぬほど花火が大好き(*´∀`)ノ


蛇花火♪煙球♪ロケット花火♪鳳仙花♪


その中で非常にはまった二つの花火があるのですヽ(´∀`)ノ


その名も!









































































火薬球!!!!( ゜д゜)

















こいつは非常に使い勝手がよく頼もしい一品♪


調味料でたとえるなら塩!花火界の塩!


壁にたたきつければ爆裂(*´д`*)ハァハァハァ


なにより一番の楽しみが♪





















































道路にばら撒く♪(●´∇`●)人(○´∇`○)

























交通量が多い道路ならなおさらたまらんですw


今やったら間違いなく怒られるんだろうなぁw


運転手が死ぬほど驚く顔がたまらない♪ただ難点が一つ♪










































親の敵のように破片が飛び散る_| ̄|○






























顔に当たるとそりゃぁもう痛いのなんのって(。´Д⊂)それでも、同じことを繰り返すのが小学生w


そして、小学生の最終兵器♪
































































爆竹!!!!!!!!!



































聞いただけで(*´д`*)ハァハァハァ


男なら一度は手にしたことがあるはず!度胸試しに爆竹♪


鬼ごっこの鬼から逃げるにも爆竹♪


しかし!そんな小学生あしながに悲劇が二つw


もちろん、花火なので公園でやるわけだが・・・・・・


あしながが通ってた公園って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















































図書館の裏にあるですよ_| ̄|○
























死ぬほど爆竹をならしてたら遠くからすごい形相のお兄さんが走ってくるw


そりゃ怒るよね♪夏の追い込み中に爆竹だもんね♪


もちろん♪












爆竹でお出迎え(*´д`*)ハァハァハァ















ろくでもない小学生だなぁ♪改めて振り返るとw


もう時効ですよねw


今日は、銀座にいけたら行くぞ♪ヽ(´∀`)ノ矢場とんとべた~い♪


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月13日 21時49分20秒

あしなが幼少期4

テーマ:あしなが幼少期

こんばんわ♪あしながです(*´∀`)ノ 今日は、第四弾♪あしながの幼少期♪


今日は、どれにしようかなぁ♪ 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・














おっΣ(´ⅴ`lll)


















今思い出したら、訴えられてもおかしくない出来事が・・・


それは♪




























あしなが少年一味工業高校の作業場の窓ガラス誰が一番早く割るかゲーム_| ̄|○





























えぇ・・・一歩間違えたら起訴されます_| ̄|○


わかりやすく言えば・・・






















ブロック壊しても訴えられなかったいい時代(*´∀`)ノ(違うか)
















なんで、こんなことをしたか理由は単純明快♪小学校2年生らしいご意見でしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



















そこに大きなガラスと石が落ちてたからウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!












小学二年生の思考なんてそんなもんですよねぇ!ねぇ!ヽ(`Д´;)ノw


こっぴどく高校の先生に怒られましたね♪親呼び出されなくって一安心したのも覚えてますw


ちなみにそこの高校♪なぎら健一の母校ですw


あしながのうちの近所なのだ♪


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005年07月12日 06時54分12秒

あしなが幼少記3(確か)

テーマ:あしなが幼少期

おはようございます!あしながです♪



今日は、常務と一緒なんで更新&コメント返しが遅くなります(苦笑)


で!幼少記第三弾♪あしなが少年のおバカ語録集♪


































「グリーンベレーに7年いたんだ、雑用係で( ゜д゜)(笑)」




























今でも、鮮明に覚えてます。缶けりをしてた時に一回は必ずこの台詞をいう・・・


なぜって?


それは・・・


































木の上からいきなり飛び降りてきて缶を蹴るから(*´∀`)ノ




























































今考えればバカだなぁって思う 笑 そのすごいことをしてるんだよって言いたいんだけども三枚目に徹するあしなが少年♪


鬼のあの驚いた顔は、たまらないかも(*´д`*)ハァハァハァ



いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005年07月09日 00時41分21秒

あしなが幼少記2

テーマ:あしなが幼少期

こんばんわ♪あしながです♪今日は、幼年期の面白エピソード第二弾♪


その前に妹のエピソード♪


真ん中の妹は兄の俺が言うのもなんだけどむちゃくちゃ可愛い♪


わかりやすく言えば安達祐美そっくり♪


そんな妹が恐怖の出来事に・・・


親父の仕事柄転々としてたあしなが達ですが、とある宿舎に土佐犬を飼ってたところがあって♪


妹が(当時3歳くらい)その犬の小屋へテクテクと・・・


なぜか小屋はあいてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


次に瞬間












































































かぷっ


















頭からがっぷり往かれた俺の妹 笑 



今でも、額に傷が残ってるので水疱瘡のあと?って聞くと切れます_| ̄|○ 笑


さてここからがあしながの幼少記 笑


小学生のお兄さん達とあそぶあしなが少年♪次第にアクティブ(屋根に上るだけで十分アクティブ)

に活動をしていくわけですが♪


家の近くに畑がありまして、畑を有刺鉄線が囲んでるわけです♪



小学生のお兄さん達はもちろん軽々飛びます♪


あしなが少年もチャレンジ♪






チャレンジ!!!!!



























































































「太ももにがっつり有刺鉄線が刺さっていますがなにか?_| ̄|○」




















そう♪飛び越えた瞬間に有刺鉄線に太ももがしっかりフィット♪


_| ̄|○


痛かったなぁ(遠い目)実は太ももの内側に傷が残ってるんですよ♪


ちなみに助けてくれたのは下校中の中学生(のちにあしなが少年はこの中学に入学)


やさしいおねぇさん救われたあしなが♪こりもせずに生傷を作るのでした(*´∀`)ノ



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月06日 22時01分20秒

あしなが幼少記ヽ(゚∀゚*)ノ

テーマ:あしなが幼少期

こんばんわ♪あしながですヽ(゚∀゚*)ノ


今日は、久々にPCから更新をかけます♪でっきるっかなぁ♪ハテハテフフ~ン♪


で、更新できない間に長屋で話したあしながの幼少期のお話をヽ(゜∀゜*)ノ


では♪長屋で話したエピソード1































「あしなが少年、ファミレスの屋根に上る!!!!( ゜д゜)」



















これは、今も近所にあるスカイ○ークがあるんですが何を思ったかあしなが少年・・・


ファミレスの裏口に消火器を入れてる箱とカゴ車をたくみに操り屋根に上る♪



園児には応えますよね 笑 ファミレスの屋根_| ̄|○


近所にいるのは小学生♪どうしても悪がきとさらに悪がきの権化みたいなあしなが少年♪


でも、悪事はばれます・・・


店長らしき人に見つかり(屋根の上でどたばたしてたら見つかりますよね_| ̄|○)


こっぴどく怒られました♪そんなあしながは今ではすっかり高所恐怖症ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン



































よいこはまねしちゃだめだよ~(*´∀`)ノ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。