メロメロパーク
2005年06月22日 22時15分24秒

大好きな歌♪

テーマ:ミスチル☆

こんばんわ♪あしながです♪バトンを渡したと時に思い出した名曲をご紹介♪


それは・・・


























Mr.Children「LOVE」













これは、忘れもしない17の夏の時に今の未来の嫁と出会う♪その頃からミスチルは大好きで昔のアルバムを買い漁ってた日々なんですが♪そんな時に未来の嫁に出会い、二人の関係のような歌に出会うわけでした(⊃д⊂)




彼になる気もなくて責任などさらさらさ でもね 少し胸が苦しい






であったばっかりの時は、未来の嫁はほかの人の彼女で、相談に乗るという大義名分を使いよく会ってたなぁ(遠い目)










いつも君のペースだけど楽しくて 昔野球で鍛えた君の彼氏に殴られるのもなにか違ってるそれでもね、時々は電話しておいで、昼間でも夜中でも遠慮はいらない









本当に歌のような関係な二人・・・楽しい反面、辛い事もね(。´Д⊂)

なんで一緒になれたかはまた別の機会に話すとして♪この歌を聴くだけでその当時がフラッシュバックする♪
















束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど燃えるよな恋じゃなくときめきでもない

でもいいじゃないそれもまた一つのLove・・・Love・・・Love・・・



















あぁ・・・書いてて泣きそうだ(。´Д⊂)


うるうるするなぁ~♪これを未来の嫁にみられたら恥かしいなぁ_| ̄|○ 笑


最後にこの歌に書かれてる大好きな歌詞を一部抜粋して締めます♪



















I want smiling your face ヽ(゜∀゜*)ノ














大好きな言葉ですヽ(゜∀゜*)ノあしながでした♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。