2006年07月21日 12時00分00秒

NANO-MUGEN FES.2006 7.17 in YOKOHAMA ARENA

テーマ:アジアンカンフージェネレーション

気がついたら、もうすぐ2万のあしながです_| ̄|○ilililw


いやぁ~、ほんとに記事にしなきゃいけないことが盛りだくさんなんだけど


あえてこれを先に(゚Д゚)クワッ





















































7月17日 横浜アリーナ(゚Д゚)クワッ














あしながの大好きなアーティスト(*ノωノ)
















































アジアンカンフージェネレーション 主催!!!!



















NANO-MUGEN FES.2006











待ちに待ちました♪チケットをネット先行があしながのあほな勘違いによりとれずw


嫁子がチケットを取ってくれました♪まぁ、16日と17日二日間だったんだけどね♪


17日のほうが見たい人がいたのでよしとしましょw


TIME TABLE順にアーティストの紹介♪










HIGE(JAPAN)、SILVER SUN(UK)、STRAIGHTENER(JAPAN)、THE YOUNG PUNX!(UK)、BEAT CRUSADERS(JAPAN)、WAKING ASHLAND(US)、THE RENTALS(US)、ASIAN KUNG-FU GENERATION(JAPAN)



















会場に入って、初めの3組は二階のスタンド席からうとうとしながら鑑賞w


嫁子は、SILVER SUNがお気に召したらしく「CD買う!(゚Д゚)クワッ車で聞く(゚Д゚)クワッ」


と言ってたなぁw


何よりも、すごいのが


























ストレイテナーの爆音で爆睡する嫁子

                  (*ノ∀`*)w









このときは、さすがに「俺の未来の嫁になるだけはあるなぁ(*´∀`人)」と妙な納得をしましたw


三組をこなして、お目当ての一組目゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚























BEAT CRUSADERSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



















お面をかぶって登場する彼ら♪PVでもお面モザイクが出てていまだに素顔が不明w


嫁子が「あしこは絶対に喜ぶよ!あたしはだめだけど(*ノωノ)」となにやら意味深な言葉を残し


お面紳士たちが登場!!!!!




















登場してすぐにお面を飛ばしたぁΣ(・ω・ノ)ノ w





















みんな、格好いいwでも、平均年齢35歳wえらい高年齢(*ノ∀`*)w


そして、彼らのお決まりのコール&レスポンスが始まったのだ・・・


そこに嫁子が俺が喜ぶよと言った答えがまさにここに!w












































ヒダカトオル氏(ビークルVo&G) 


「おま○コールいくよ~!」




















お~○んこ!!!!

*注1あくまでもおきた事実を正確にお伝えしてます。


























観客


「お~○んこ!!!!!」

*注2 ほんとに起きた事をごく自然な形でお伝えしてますw


















あしなが(こぶしを突き上げてw)


「お~○んこ!(゚Д゚)クワッ」

*注3 本当に起きた事を包み隠さずお伝えしております。






















という、すばらしいコール&レスポンスを何度か繰り返し、さらにお面紳士のファンになったあしながw


このコールをしてもらうためにゴッチ(アジカンのVo&G)は呼んだらしい(違


その後、THE RENTALSもかっちょよかった♪(元WEEZERのベースのバンド)


アジカンを聞いて、あしこはWEEZERを知ったので気になる方はぜひ♪


アジカンは、いつものとおり



























大暴れ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
















嫁子と一緒にもうこれでもかって位大はしゃぎして帰りました♪


やっぱり、いいですなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ライブ(*´д`*)


















次の日、ヘドバンやりすぎて首のあたりの筋肉が痛くなったのはいうまでもありません。


















追伸


アメブロさまへ、ありのままを書いたので閉鎖はしないでください

                                    _| ̄|○w


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年07月10日 10時08分58秒

NANO‐MUGEN FES.

テーマ:アジアンカンフージェネレーション
050710_0909~01.jpg


おはようございます!休まず稼動中のあしながです♪


昨日の興奮醒めぬうちにブログに(*´∀`)ノ


まずは!未来の嫁と会場に入り、やることは・・・・・


































グッズ購入o(`ω´*)o!!!





























並びましたとも_| ̄|○


でも、お目当てのTシャツとリストバンドが買えませんでした(。´Д⊂)


そのあと、クロークへ荷物を預けるころになると早速会場から熱いギターサウンドがっ!!


そう!



一組目!!!!!




























「SPALTA LOCALSっ!ヽ(゚∀゚*)ノ」










未来の嫁はちょっと気になってたみたいなのでスタンディングで鑑賞!


このバンドは、地元が福岡でライブ活動とデモテープ配布などを行ってるバンド♪


何より熱い!福岡の言葉も心地よい♪


聞き終わる頃には、アルバムを買いに行く気に(*´∀`)ノ


二組目♪























「FARRAH(・∀・;)(UK)」










ファラーと読むバンド♪俺は正直言えば洋楽はほとんど聴かない 笑


何が良かったって、ボーカルもさることながら!







ベースが・・・












ベースが・・・























女性(*´д`*)ハァハァハァ










ベースになりたい_| ̄|○


俺もかき鳴らしてください(*´д`*)ハァハァハァ


これを未来の嫁に話したら殴られました(苦笑)


洋楽は言葉はわからなくても感じるもんだね♪





で、3組目!































「ELLEGARDENヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」















正直に言います。ぜんぜんノーマークでした_| ̄|○


興味がなかったのでこのときに未来の嫁と一度会場の外へ 笑


でも、転々と会場外にもモニターがあるので座って未来の嫁がビール♪


俺は、飲茶セット 笑


会場での未来の嫁、名言集 笑
































未来の嫁「フェスは長丁場だから飲んだくれるわよっ!o(`ω´*)o」





















(・∀・;)



未来の嫁はお酒が大変達者 笑


あしなが一口もらっておねむ_| ̄|○


だって、昨日長屋で夜更かししちゃったんだもん(しかも寝落ち)


で!


4組目登場!の瞬間





















アジカンの山ちゃんこと山田貴洋(B)と伊地知知潔(Br)がMCで登場!(*´д`*)ハァハァハァ

















スタンディングの会場が一瞬、押される 笑


そう!4組目のバンドはどこよりも早く日本でお披露目♪























「INDUSTRIAL SALT(*´д`*)ハァハァハァ」




















女性のツインボーカル♪


まだ、音源が販売されて無いので是非コンピレーションアルバムで聞いていただければ♪


アジアンカンフージェネレーションの「ループ&ループ」をカバー♪


跳ねました♪未来の嫁と狂うように跳ねました♪


ちなみに、ELLEGARDEN以降ず~っとスタンディングでアジアンカンフージェネレーションが出るステージの前のほうに陣取ってます 笑


で!


5組目♪






















「DOGS DIE IN CARS(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 」












未来の嫁が訳すと









「パチンコ屋の駐車場にて車の中で犬が熱中症で死んじゃった」だそうです(笑)



海外でもそんなことが起るんだなぁと2人で関心 笑


で!


6組目




























「ストレイテナー!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ」

















最高です!去年に引き続き二年連続出場♪



死ぬほど最高なギターのホリエテナー!ベースの人は弾けてるの?って思うほどの激しくかき鳴らす♪


アジカンまでの元気をここで吸われて行く_| ̄|○ 笑


首ふる!跳ねる♪


セミファイナル♪
































「ASH!!!!!!!!!(*´∀`)ノ」

























さすが王道ともいえるバンド♪洋楽興味のない俺でも乗れる♪でも、次のアジカンのためにあんまり無理はしない 笑


ファイナル!!!!!!!!!
























「アジアンカンフージェネレーション(*´д`*)ハァハァハァ」


登場の瞬間!!!!!!


叫びまくる俺と未来の嫁!!!!!!!!!!!!!!


何がうれしかったかって、すごい近い距離でゴッチを♪アジアンカンフージェネレーションを感じれたこと♪


ゴッチが言った一言が今でも忘れられない♪

























「世界というのは地球規模で使う言葉と、一人一人が見てる世界、音楽で世界は変えられると思わないけど

一人一人が見てる世界は変えようとやればやるだけ変えられる」













俺は、ゴッチのこういう骨っぽい日本語が大好き♪


心にしみる言葉♪最高の一夜でした!総滞在時間14時00分~21時30分


疲れたけどたまらなくいい夏の思い出が出来ました(。´Д⊂)


音楽最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに写真はパンフレット♪あの絵でのオフィシャルのTシャツは買いました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月09日 08時31分47秒

NANO-MUGENFES.2005

テーマ:アジアンカンフージェネレーション

おはようございます♪長屋でマジで寝落ちしたあしながです_| ̄|○


ちぃちゃんあほせぶん



















ごめんなさい_| ̄|○  本気でパソコンに寄りかかって寝てました 笑



























今日は、未来の嫁と横浜アリーナへ♪


そう!ついに!楽しみにしてた!!!!





































NANO-MUGENFES.2005♪


























ASIAN KUNG-FU GENERATION, 後藤正文
ソルファ



















死ぬほど楽しみだけど鼻水が止まらないあしながでした 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。