メロメロパーク
2005年06月15日 20時25分41秒

テーマを作ってみた♪

テーマ:THE BLUE HEARTS

昨日からの続きで今日も歌ネタ♪


これも名曲なんだけど、俺が小学校4年か5年生だったかな♪衝撃な出会いを果たす♪

















「THE BLUE HEARTS」しかも、初めて聞いた曲が「ダンスナンバー」





誰かが決めた ステップなんて


関係ないんだ デタラメでいいよ


カッコ悪くたっていいよ そんな事問題じゃない


君の事笑う奴は トーフにぶつかって 死んじまえ













このフレーズ♪カッコよすぎ_| ̄|○ 

























リアルタイムであまり知らないけどとっても自分の中でいい影響をもらった気がする♪






高校の時にこれを歌って知らない奴には「こんな短い曲なの?」って言われたって歌う♪


こうやって文章に起こしてみると改めてすごいと感じる!!!自分らしくあるための歌じゃ♪ヽ(゜∀゜*)ノ


小学生の時には気が付かなかったけどちょっしたキッカケがあってこうやって起こしてみました(*´∀`)ノ


いまやTHE HIGH-LOWS 日本のローリングストーンズなどとあしながの中で勝手に思うのでした♪


1聴の価値ありです♪音楽最高ヽ(゜∀゜*)ノのあしながでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。