メロメロパーク
2006年07月31日 14時00分00秒

集まれ!!!うなじ DE ポン!(*´д`*)

テーマ:トラックバック

どもども、引越しが決定したあしながですw


8月1日には、引越しするあしながです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚なんと!8月の家賃がタダwwwww


引越しの費用がえらい安くなりましたw


話が脱線してしまったw


去年、あしながが作ったバトンを皆さん覚えてるでしょうか?????


そう!
















































あのっ!!

















男どもにはたまらないバトン!












うなじバトンの季節が(゚Д゚)クワッwwww
















熱くなりすぎたwwwww


というわけで♪あしながのブログにきている方々へ募集(゚Д゚)クワッ


まぁ、例を出しましょ♪





















































































うまじ1



渾身の今年のうなじ第一弾(゚Д゚)クワッ!


*注 撮影させてくれた方については、嫁子には内緒|゚Д゚)))コソーリ みなも深く突っ込まないでください。




































































ほいで、あしながには、一番のご馳走゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
























嫁子うなじ



    日本の夏゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






嫁子のうなじは、一級品゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しかもね♪嫁子とあしながは、今、同じ美容師さんにカットされてるのだ♪


この美容師さん、嫁子の髪をすばらしいものに仕上げてくれましたw


さてと、オチは♪


あほせぶんの次女ちゃんへささげる(*´∀`人)



























あしながうなじ



     あしながのうなじ(!?)









どうせ、和服の似合う体ですよ_| ̄|○ 徐々に、髪が短くなっていくのだw


過去記事のあしながのうなじをみれば長さがよく分かりますw


では!今年も、うなじで盛り上がりましょう!!!!


ちなみに、男子女子は問いませんwうなじの写真なら浴衣でなくてもこだわりはないのでばしばし


持って行ってくださいね♪



















































































































































注 タンクトップのうなじに萌えっとした方気をつけてください♪あれは、3歳の甥っ子のうなじですw












AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年07月28日 23時24分05秒

あしなが勝手にトラックバックネタ作る♪

テーマ:トラックバック

こんばんわ♪あしながですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


巡回とコメント返しは明日以降にやらせてください_| ̄|○


忙しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でっ!みなさんに宿題なんですけどね♪これだ!
































































































「女が母親になる瞬間」


































今日ね、ラジオでちょっとこんなお題でドラマがやってたんだけど♪


女性って家庭に入ると家族にしか見られない♪そんなときから女でなく母親にみたいな


ことをいってました♪


さぁ♪皆さんも思い返してみてください♪あの時のときめきを♪


で!皆さんがおもうそんな瞬間を書いてみましょ♪


ちょっと化粧しても旦那さんが気がつかないとか♪旦那さんや彼氏の立場からの御意見もいただきましょ♪


やるやらないは自由です♪


ちなみにあしながはこれを聞いて未来の嫁がちょっとでもいつもと違うときは気がついたりほめたりせねばと


思い知らされましたw


好きな人に見せたいからとかオトメ心に注意せねばのあしながでしたw



今日は一段と話がまとまらんw


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月29日 07時00分35秒

一週間のうち何曜日がすき????

テーマ:トラックバック

おはようございます♪あしながです♪


トラックバックネタで一週間のうち何曜日が好きか!あしながは・・・











































土曜日の晩が好きです(*´∀`)ノ















































































日曜日の朝はもっと好きです(某引越しのCM調)






















理由は単純明快♪休みだからだ 笑


普段あしながの会社は、赤い日と月3回の指定休に休むのです♪だから、土曜日の晩はテンションあがりまくり!ウヒョ~~~~~~~ヽ(´A`)ノ


まぁ、あとは平日休みの日なら正直うれしいですね♪


日曜日に笑点を見ると憂鬱なあしながでした_| ̄|○ 笑


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 15時15分50秒

ホラァ~!梅雨の蒸し暑い時にはこちらを♪(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

テーマ:トラックバック

お題に挑戦♪梅雨時の家DVDのお勧めは♪3本♪まずは・・・・・























「テキサスチェーンソー♪」
















若者が車で旅してる途中ガソリンスタンドに寄るんですがこの時点で嫌なにおいがぷんぷん 笑


実際に起きた事件を元に作ってるだけあって妙にリアル_| ̄|○ililil


全編を通してチェーンソーが鳴り響く♪かなり痛い映画に仕上がってます 笑


二本目♪




























「デットコースター♪(本来のタイトルファイナルディステネーション2だったかな)」



















これは、劇場で見たんですが見てください・・・俺はこれを見て劇場で笑いすぎて回りから白い目で見られました_| ̄|○ililil


俺にとってはこれは、ホラーじゃなくってコメディに見えました♪悲鳴はすごかったですけどね♪




三本目は♪



























「13ゴースト&ゴーストシップヽ(゜∀゜*)ノ」













確か、監督とスタッフが一緒のような気がしました♪取り合えず、13ゴーストは家族愛♪


ゴーストシップは、体がのけぞる怖さです♪以上あしなががお勧めする梅雨時DVD三本でした♪


ちなみにホラー嫌いの俺をこんなにしたのは・・・



































「未来の嫁ですからヽ(゜∀゜*)ノ」

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月22日 08時26分46秒

新幹線の間と間のドアは・・・・

テーマ:トラックバック

おはようございます♪トラバネタ♪修学旅行の思い出♪


それは♪































「小岩井農場で女子高生のスカートめくれて狂喜乱舞(*´Д`*)ハァハァ」

























死ぬほどうれしかった♪笑




後もう一つ、帰りの新幹線で!!!!!!!!!








































「調子に乗ったバカが車両間の自動ドアの窓ガラスをぶち破る(;´Д`)」

























新幹線を乗った方はわかると思うですけど、センサーが下にあって踏まないとあきません・・・


当然、そのセンサー手前でジャンプをしたら開きませんよね(笑)



止めを刺したのは、その直後ビデオカメラに収められてモザイクをあてられて永久保存 笑


いい思い出です♪会社からの更新です_| ̄|○ililil  笑

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月14日 15時04分00秒

好き嫌いはイナメナイ?

テーマ:トラックバック

こんにちわ!あしながです♪トラバのお題チャレンジヽ(゜∀゜*)ノ


環境が・・・元嫁について考えるとたくさん思い当たる節が出てくる・・・_| ̄|○ililil

一方的に論理武装してくる元かみさん・・・まぁ、人間無理はだめですな(苦笑)







未来の嫁はどうなんだろう?



























「ぜんぜんないやヽ(゜∀゜*)ノ」

























死ぬほど楽させてもらってる・・・_| ̄|○ililil

というのも意外と共通点があったりお互いに吸収して自分の糧にする2人・・・ライブも未来の嫁の影響で行くようになったし♪美術館にも足を運ぶ♪劇場に行く♪映画を見る♪電車を使うようになる♪(実は一年程から電車に乗れるようになりました)未来の嫁が俺からどんな刺激を受けて吸収してるかわからないけど(汗)


わかりやすく言えば、ドラゴンボールに出てきたセルが二匹みたいなヽ(´∀`)ノ


確かに環境が違えば違いが出るのは当たり前だし♪皆が同じだったら気持ち悪いし、もっと良く知ろうともしないだろうな♪


拒むんじゃなくって、受け入れてどう消化するかがポイントのような気がします♪それでも無理なら目をつぶれ♪勝手な持論を展開のあしながでしたヽ(´∀`)ノ仕事中 笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。