メロメロパーク
2008年04月24日 11時13分50秒

振りましょう

テーマ:ブログ
080424_1047~01.jpg
こんにちわ、風邪をひいて死にそうだけど遊び心は忘れないあしながです(笑)






ついに解禁のファンタを飲みました(笑)


今日わかったことは、具合の悪いときに炭酸は飲んではいけないこと(笑)




あ~あ、きもちわい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あしながさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■おーい

風邪か?

んじゃ 多分こっちにもうつったわ。

鼻くるじい_ノフ○<ガクリトフラ~

6 ■えっつーへ♪

そうなのか!じゃあ、都心でも走ってた臭いなぁ♪

5 ■ひなたさんへ♪

しかも、具合が悪いときに飲むもんじゃないことを学びましたw

4 ■pochidasuへ♪

気合ではだめでした_| ̄|○w

もう、全開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3 ■この前

これのプロモーション車が走ってて面白かった(笑)

2 ■これ!

私も近日中に日記にアップ予定でございます(´▽`)
ホント想像通りの味ですよね。www


具合が悪いよぅで…お大事にしてくださぃm(_ _)m

1 ■(´・д・‘)エー!

風邪、大丈夫すか!?
気合いですよ!! p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。