メロメロパーク
2008年04月21日 11時18分30秒

大変だ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

テーマ:ブログ
080418_1438~01.jpg
海が大荒れな千葉にいたあしながです。



ええ、寝不足です|゜Д゜)))コソーリ







昨夜、部屋を片付けたせいか枕の向きを変えたせいかはわかりませんが寝れません(笑)




せっかくなので、ガンダムの劇場版を2作品通しで見ました(笑)




近況は、気がつくとあしながの家の食生活は146cm家のおかげでなりたっているのと夏の某イベントのチケットが嫁子共々抽選に当たるという素敵な展開(笑)



夏に向けターザンを購入し、都合のいいダイエットに着手(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



引っ越し先で、オフ会を催したり出来そうなんで楽しみ|゜Д゜)))コソーリ



近日あしながの新居公開予定(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あしながさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■あほせぶんへ♪

実はね、コンロは引っ越し祝い、電子レンジは146cmの引越しのときに買い換えるから貰いましたw

1 ■夏のイベント(☆Д☆)キラリーン

それは 例の ですな?(ΦωΦ)ふふふ

146cm家に茶碗持って通ってるのかw?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。