メロメロパーク
2008年04月03日 10時50分58秒

お昼

テーマ:ブログ
080401_1203~01.jpg
この前、嫁子と一緒にランチをしたときに食べた親子丼。



都内でも珍しく、おばあちゃんちの臭いがする旅館(笑)



旨かったなぁ♪






妹がSAKURAなる雑誌に地味に載りました。


相変わらず、子供をだっこしてないとママには見えねぇなぁと感心(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あしながさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■コメント返しパート1

レインさんへ♪

おしかけて~wwwww

終電逃してもだいじょうぶな仕様ですwwww

妹は、3人産んでるつわものですww

えっつぃ~へ♪

くえくえ♪食欲のはるじゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あほせぶんへ♪

読者モデル的なやつ。
兄弟からしてみるとあの文章は笑えるw

3 ■凄い♪

モデルさんとして載ったのかな~。
あしながの髪を長くして化粧をした女性を想像・・・しないほうがよさそうだ( ̄m ̄)ぷ

2 ■親子丼…

エツ子のそのうち880円の親子丼を食べに行くのだ(*´Д`人´Д`*)

1 ■んまそだv

おーいいね親子丼、久しく食べてないなぁ。
おされなとこも良いけど、そういうアットホームなとこの方が
何かまた行きたくなったりはするよね。
妹ちゃんすご、ってか子供いるの初めて知った!べっくら(笑)
引っ越しがんばれー♪そのうち押しかける(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。