メロメロパーク
2008年03月24日 20時19分25秒

食べました。

テーマ:ブログ
080320_1502~01.jpg
マジックスパイスのアクエリアスを攻略したの図。



後に、マジックスパイスの最上級の辛さだとしる。しかも、汁がないのよね。(笑)





なんとなく近況を書きたくなったので書き出してみる。


4月に今の住まいから引っ越し。駅二つ向こうの地域へ。

部屋は、2DK゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜念願のガスコンロ(笑)


難点は、松屋が近くに無いこと。


まぁ、人を招いても大丈夫な広さに(笑)



追記


ガスコンロ、洗濯機要らない人いたら貰いに伺います(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あしながさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■あほせぶんへ♪

その通り_| ̄|○wwwww

コンロを買う算段はつけましたw

9 ■146cmへ♪

おうw引っ越します(*´∀`人)

二駅向こうへwwww

8 ■ないけど

もしあったらホカイドゥまで取りにくるんかい(´ ∀`)y━~~ハハハ

ガスコンロくらい買いなさいw

7 ■あれー

また引っ越すんかw
さすがにガスコンロと洗濯機は無いなぁー

辛いの最上級とかマジ無理!

6 ■えっつぃーへ♪

気にしないのwwww

あしこも自分のでよくやるwwwww

ぜひ、東京来たときに一度食わせてみたいww

あ、普通のねw

5 ■pochidasuへ♪

くれ~~~wwww

販売は興味ないw

4 ■最上級を

喰らい尽くしたか…天晴れ!!(゜Д゜)クワッ
…最近キムチ以上の辛いものを食べてないので、エツ子にはきっと無理ポ…
そーいや洗濯機もガスコンロも8年目だ…

ps 今日は荒らしもどきコメント(爆)すまんかった~<(_ _)>

3 ■えーとw

ガスコンロ、販売いたしておりますが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ

2 ■かなぶんへ♪

おいっす♪ぜひぜぴ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オフでもしますかの(*´∀`人)

こればっかりはタイミングだもんねw

1 ■あぁ・・・

洗濯機もガスコンロも捨ててしもうたわ~
一年前やけど・・・。

ひさひざに嫁子ちゃんとも会いたいですなぁ~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。