メロメロパーク
2008年03月23日 21時21分25秒

花より

テーマ:ブログ
080323_1904~02.jpg
団子(笑)



嫁子と共同作業゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
嫁子は、エビチリを作り俺はエビフライ♪旨そうに出来ました。


今日は桜を見に都立公園へ。


まだまだ咲かないなぁ。


幼少の時に通ってた、幼稚園がなくなって凹む(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あしながさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■コメントレス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>あほせぶんへ

ぜひきてくださいまし♪ご家族分ご用意しますwwww

>えっつぃーへ

懐かしいの♪またやりたいね♪江戸は花見日和だからぜひぜひ♪

>苺っち
かなり、ショックでした_| ̄|○
あ、ちなみ同い年なんで気楽にコメントくださいましw

3 ■エビ!

幼稚園、うちも無くなってました・・・。
「ベビ苺も同じ幼稚園に通えるねぇ~(笑)」って言ってたのにぃ~!!
でも新しい幼稚園の方が素敵でした。

2 ■エビーっ!!(゜Д゜)クワッ

カニより断然エビ好きなエツ子です(´∀`人←聞いてねぇ
来週当たりお江戸は花見日和なのかしら…

越後屋戦記3周年にコメントありがたしw
思えばあしことの出会いから、輪が広がっていったんだよね…大感謝(*´Д`人´Д`*)
つーか今度はあしこが忙しくない時に招集かけてください(爆)
でもってこれからもヨロピコ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

1 ■エビづくし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからゴチになりに行っていいっすか(*゚∀゚)=3

食後のオヤツはえびせんで決まり(*´∇`*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。