ベリテン♪イン宇都宮(゚Д゚)y─┛~~ 一日目 | あしなが発見記

ベリテン♪イン宇都宮(゚Д゚)y─┛~~ 一日目

おはようございまし(*´∀`)ノ


一の腕と顔面が、日焼けでヒリヒリ死にそうなあしながです_| ̄|○


未来の嫁と宇都宮へ行って来ました♪








































REDIO BERRY ベリテンライブ2005ヽ(゚∀゚*)ノ












































まずは出発して東北自動車道で一枚記念撮影をかねて♪













十五夜




きれいな満月を佐野SAにて撮影♪なぜか軽食を食べるところは外国人でいっぱい♪


この時点で、確かPM7時30分くらいかな♪


未来の嫁と楽しい会話をしながら宇都宮市内へ♪


目当てはもちろん♪








































餃子ヽ(`Д´;)ノ


















えっくすめんのところでプレゼント企画でよく出てくる「正嗣」の餃子(*´∀`)ノ


本気でうまい♪で、二荒山神社近くのパーキングへ(゚Д゚)y─┛~~


この時点で、PM8時50分ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


お店へ急ぐ!








































しまってますやん_| ̄|○


























※注意 あしながは、食べたいものが食べれないと世界最強に不機嫌になります

























あしなが「餃子の国、夜早すぎ!( ゜д゜)(憤怒)」
















未来の嫁「ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」






























一通り、周りを見て歩いてもだめ_| ̄|○


オリオン通り(結構、有名な通り)に出ていても、ぜんぜんだめでしたwwwwwww


未来の嫁にはえらい迷惑をかけたwwww


仕方なく、モスバーガーでバランスをとる(*´∀`)ノ


一日目はここまで♪


残りは、夜に仕上げます♪(*´∀`)ノ









追記


えっくすめんとは都合がうまく合わず会えんかった_| ̄|○


でも、餃子の国にはたまにいくのでゆっくり会おうね(*´∀`)ノ


「餃子の正嗣」


「ベリテンライブHP」