メロメロパーク
2007年04月18日 11時55分41秒

忙しい(゜Д゜)y─┛~~

テーマ:ブログ
こんにちわ、日々ちょっと痩せてきた風味のあしながです(笑)


仕事が凄く充実してきてブログ書けね(泣)


ちゅうわけで近況。


仕事は忙しくありつつ、自分と歯車が噛み合って良い感じ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

どんなことをやってるのかを載せたいが、載せたら正体が間違いなくバレます(笑)

ご飯もモリモリ食べて朝寝坊も適度にやらかし平和に生きてます。



あΣ(゜Д゜|||)





禁煙を辞めました|゜Д゜)))コソーリ


ストレスを言い訳にするんじゃないけどイライラをどうしたらいいもんかと|゜Д゜)))コソーリ

逃げた先がタバコ|゜Д゜)))コソーリ



1ミリでもタバコ。


またいつか禁煙しなきゃなぁ(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブル



以上、あしながでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年04月09日 20時13分01秒

ロウさんのダーさんにささぐ(笑)

テーマ:ブログ
070409_1920~01.jpg
やぶんにこんばんは(*´∀`)ノあしながです。オフ会も無事終了♪


相変わらず、おねぇさま率が高い(*´д`*)ハァハァハァ(笑)



まさか、ちゃ~ねぇとあつこつと越後屋があんなことやこんなことを(*ノωノ)(笑)




ご飯もうまかった~♪

ロウさんのダーさんが煮玉子を作ってたのには驚き♪


今度はローカロリーの牛筋煮込みを是非♪


今週も地味に忙しいあしながでした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年04月03日 10時35分13秒

牛筋煮込み。

テーマ:ブログ
070403_0922~01.jpg
えらい、更新をサボタージュしてるあしながです(泣)


いやね、言い訳をするわけじゃないんだけど忙しくてね(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブル





オンライン夫婦のデニとさえ会話が少なくすれ違う日々.゜.(ノД`).゜.(笑)




久しぶりに載せたら牛筋の煮込み。




あしながは、諸事情により今月は貧乏生活(笑)







毎夜毎夜、こいつをご飯にかけて食べるぜ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






昨日から合計で五時間位煮てます。


食べたい分だけ別にして豆腐を入れたりネギを入れたり楽しみます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






とりあえず生きてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。