メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月28日 21時06分04秒

長屋サミット第二弾(*´∀`)ノ

テーマ:ブログ

こんばんわ♪あわてんぼうのあしながです|・ω・`)


今日から気をつけていきますw


今日はね♪長屋サミット第二弾のおしらせ♪







































































5月31日(水)PM10:30~






























この前素敵な一夜をすごしたのでこれなかった人たちのためにまたやりますw


あしこは、額に肉をかかれないように気をつけますw


明日は、おもしろいというか切実な記事をいっこあげるかなw



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年05月27日 23時10分28秒

あしなが大失態_| ̄|○

テーマ:ブログ

こんばんわ・・・最近、疲れて頭のおかしいあしながです_| ̄|○


実は、昨日大変な失態をやらかしたのでちょいとブログを使っておわびをヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




































































あほせぶんごめんなさい_| ̄|○






















なにをやらかしたかというと、あほせぶんは生○で懸賞を応募中|・ω・`)


あしこと嫁子はそいつを飲んであほせぶんへIDを送るということをしていたんだけどね


あしこは何をとち狂ったか







































































烏○茶のIDを送ってしまった_| ̄|○
























そう。メーカーは同じでも大違い_| ̄|○


たぶん、あほせぶん送られてきて入れてみたけどだめだったなんて大惨事_| ̄|○


ほんとうにずみません(;´Д`)ノ

















































あしなが猛省

       ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||







































ほんとうにすみませんでした||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年05月25日 22時54分45秒

昨日、長屋を遅刻したわけヽ(´Д`;≡;´Д`)丿w

テーマ:ブログ

こんばんわ♪あしながですヽ(゜∀゜*)ノ


まだまだ、先ですが随時オフの面子は募集中なのでご連絡くださいまし♪


昨日ね、長屋サミットを久々にやったんだけどね・・・




















































あしなが遅刻_| ̄|○ w





















というのもね、昨日は転職すべく転職支援会社へ二社ほど行ってきました♪


二名とも女性(*´∀`)ノ


それが終わった後に嫁子と新宿で待ち合わせしてお買い物♪


しかぁ~し!



























































空腹で死ぬ(゚Д゚)y─┛~~


























146cmは知っているのだがあしながはおなかが空くとえらいご機嫌斜めw


嫁子が気を使って




























未来の嫁「ゴハン食べる?|・ω・`)」





























ほんとに不機嫌な顔だったみたいw


そこで行ったお店はね♪

























香奈屋(*´∀`)ノ




























バーだけどラーメン屋w素敵なお店なのだ♪


蒸し暑い今日この頃♪飲むつもりはないんだけどね・・・・








































生ビール

                       ほら、冷え冷えの生ビール(*´∀`)ノシ













飲みながら待っていると・・・








キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!






















黒豚ラーメン





















やっぱりおいしい(ノ´∀`*)

















グルメブログでもなんでもいい♪やっぱりおいしいのだ(ノ´∀`*)


とどめはこいつで〆♪























豚丼




        豚丼(゚Д゚)y─┛~~
























世界に羽ばたくうまさw


こんなことをしてたらさ・・・























・・・・・・

















・・・・・・・・
















・・・・・・・・














9時半過ぎてますが・・・

          _| ̄|○





















と、10時30分に帰宅して来たわけですよw


ほんとに来てくださった皆さんありがとうござました♪


またやりましょうね(ノ´∀`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年05月25日 09時58分30秒

あしながと未来の嫁♪

テーマ:ブログ
日光5.jpg
おはざいます♪朝起きたら大変な心境の変化に気が付いたもんで書いちゃってみたりなんかもする(笑)
「あ、ノロケじゃん(怒)」ってかたはスルーしてね(;´Д`)








なんてことはないんですよ、男っていつまでも精神的に未熟であしながも例外じゃないのだ。例えば町中で可愛い子を見つければ「お!可愛い子発見(*´Д`*)ハァハァ」とか「お♪綺麗なおねぇさん発見(*´Д`*)ハァハァ」とか町でキョロキョロしてしまうわけですよ(あしながだけか?w)






ないんですよ、全く_| ̄|○ililil 常に未来の嫁が居るわけです(*´∀`)ノ

不思議なもんで好きになるのに天井があると仮定したら未来の嫁に対しては天井ねぇ♪間違いなくあしながを幸せにしてくれるのは未来の嫁だと確信したのと何でも許せるくらい優しく仲良しでやっていかんとバチが当たると通勤のバスで今、自分が幸せなんだなぁ実感したしだいでござい♪ヽ(゜∀゜*)ノ





追伸
昨日、長屋に集まっていただいた方々に深く感謝♪と挨拶もままならないまま落ちてすみません(笑)「肉」になるのが恐かったんだよぉ(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブル(笑)
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年05月24日 15時54分58秒

スタバでお昼(*´∀`)ノ

テーマ:ブログ
060524_1537~01.jpg
こんにちわ♪午後からお休みをもらって転職するべく面談に来ております♪














1社目は有名なリクルート系の転職会社




今流行りの業界にも営業まんは必要なんだねぇ(笑)もらってきた資料には2ちゃんねるで有名な会社も(爆)







2社目は初めて使うとこ♪担当者とこれから面談だす♪






合間を見てお昼♪スタバのサンドイッチと抹茶フラペチ~ノ(*´Д`*)ハァハァ大好き♪(笑)







さぁ、がむばってきます♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月23日 13時31分27秒

ふぬう…(-_-#)

テーマ:ブログ
060523_1242~01.jpg
今日の一日の気分がつまらない一瞬ですべて水の泡になることを学んだあしながです(´Д⊂










まぁ、接客の態度がすでにおかしいかったので言えばよかったんだよね_| ̄|○ililil








コンビニのお弁当の袋が綺麗に開かないことに腹を立てる女性コンビニ店員(笑)









そんなことであしながは怒りません…
















あしながのココロの声「袋にスプーンしか入ってませんが(;´Д`)ノ」










袋が上手にいれられない店員にはすごい小さいことかもしれないがおはしの国の人間だろうが_| ̄|○ililil








写真を見て「スプーンで食えんじゃん!こんな弁当(゜Д゜)」って思う人もいるだろう…










































ハンバーグの下にはパスタが_| ̄|○ililil




さすがに先も割れてないスプーンでは食べれない(´Д⊂










午後はふて寝確定♪起こさないで下さい(´Д⊂
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年05月23日 07時25分55秒

久々に♪

テーマ:ブログ
060522_2002~01.jpg
アメブロが重すぎて更新するのに心が折れたあしながです_| ̄|○ililil






メンテナンスでなんとかなるんかなぁ(;´Д`)がんばれサイバーエージェント(笑)





昨日は、無性に飲みたくなったので嫁子と飲みに行ってきました♪
おいしいお店で間違いなくオフでも使えそう♪ちなみに写真は「ナンピザ」

店員「すごいボリュームありますけどいいんですね?」
























・・・あ?(-_-メ)






只今 減量中のあしながは昔の自分が復活(笑)
























あしなが「ぜんぜん 余裕っす!ヽ(`Д´)ノ」








まぁ、この時点でかなり満腹(笑)意地は張らないほうがいいですなぁ_| ̄|○ililil (笑)







今日またお風呂で運動だ♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年05月21日 21時00分00秒

お知らせヽ(゜∀゜*)ノ

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪あしながですヽ(゜∀゜*)ノ


今日はね、久々のお知らせなのです(*´∀`)ノ


















































オフ会やるどぉぉぉ

          ヽ(゚∀゚*)ノ




























実のところね、この前のオフ会で予定が合わなくてこれらなかった方が多数w


せっかくなんで予定があわせやすいようにえらい先にしてみましたヽ(゜∀゜*)ノ


日時はね♪
















































7月1日(土)昼の部&夜の部


































正直に言うけど、まだ何をするかわからんw


夜は、飲みますヽ(゜∀゜*)ノあしこもがんがん飲むつもりで行きます←知ってるかはすでにご存知下戸w


昼間はね、ぜんぜん考えてないw


遠方からこられる方に合わせてあしながおいしいものセレクションとかでもいいし♪


おすすめ案があれば言って頂ければ♪


時間もまだおおよそAM11時くらいから集合予定♪


参加されたい方は、あしながへパソメールでかまわないので教えてください♪


沢山のご参加をお待ちしております♪



































久々に長屋でサミットもやろうw





































ちゅうわけで5月24日PM10時からあしこ久々に長屋に出没するよ(*´∀`)ノ



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年05月20日 10時59分16秒

イライラ…

テーマ:ブログ
こんにちは あしながです、昨夜からちょっとくすんでます。
まぁ、自分が悪いんで人にどうこうとか言わないけど やっちまったことに弁解はするつもりは無いし素直に認める。

ただ、そこに尾ひれをつけられたり起きたことと関係ないことをついでに言われると非常に不条理な気がする。まぁ、それも自分が過去にしてきたからいわれんだろうけどさ 周りから見たらぜんぜん成長してないようにしか写ってない自分が情けないなぁ。



































うわぁ…俺女々しい_| ̄|○ililil










追い討ちをかけるように部長に商品のデザインがリューアルするメールにいつからが書いてなかったから確認したら











「価格の変更のメールなんてとっくに送ったろ!(怒)」






















・・・・・・・・・・・_| ̄|○ililil
















あしながの質問
「商品のリューアルしたやついつからでるんですか?」












おかしいのか?俺の日本語。部長からの謝罪もなくそのままスルー


当然あしながキレる♪もうがまんの限界です♪しずかに怒ります
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年05月20日 07時58分03秒

お魚くわえた…

テーマ:ブログ
060511_2124~01.jpg
おはようござ~い♪おばかなあしながです_| ̄|○ililil 年に何回かやるんですが財布をわすれました(´Д⊂











今日無一文(笑)


















・・・・・・・・・あっ






























免許証もねぇや_| ̄|○ililil 今日あしながを捕まえた公僕死刑ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。