メロメロパーク
2006年04月27日 11時19分28秒

あしながの生存確認(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ
060415_1253~01.jpg
こんにちわ、ブログ引きこもり気味のあしながです(;´Д`)さりげなく携帯からみんなのブログを見てます♪





いろんなことがありすぎてネタにする前に記憶からなくなる_| ̄|○ililil (笑)

まぁ、皆さんが気にして(してね~ってパソに向かって言った方は末期ですw)






まず、転職の件ですが退職願も受理されこれから動きがあります(ノ´∀`*)就職活動しながら引き継ぎ♪まぁ、適当にやります(笑)









あとは、オフ会やったり♪自分が気がつかないくらい周りは見てくれていたらしく飲み会の誘いやら飲んだくれて泣いたり泣いたり泣いたり_| ̄|○ililil (笑)












あとは26年間一度も面と向かって話したことなかった親父と夜中まで将来についてやら昔話やらをしたり(俺から来た初メール保存する親父ですw)






26ちゅうか27になるに向けて自分の将来を漠然とでなく30までには形にして向かっていけるように生きております♪





見に来てくれてる方々やコメントくださる方々♪不定期でありますがまたあらたによろしゅう(*´∀`)ノ






また 可能な限りみんなと遊ぶぞ~♪ワケわからん文章でごめんなさい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年04月23日 15時59分19秒

表参道(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ
060423_1557~01.jpg
現在。オフ会で表参道ヒルに見参ヽ(゜∀゜*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年04月12日 08時25分50秒

さぼりぎみ(笑)

テーマ:ブログ
060412_0823~01.jpg
今日は、スーパーの販売応援なんだけど…待ち合わせは九時ヽ(゜∀゜*)ノ
ロイヤルミルクティを飲みながら朝を満喫(笑)













だるいなぁ_| ̄|○ililil (笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年04月04日 11時21分10秒

皆さんへ♪

テーマ:ブログ
060319_1120001.jpg
こんにちわ、あしながです(ノ´∀`*)タイトルだけ見るとブログをやめるみたいに見えてやだなぁ(爆)
















辞めませんよ?(笑)なんつ~か、仲良しブロガーのデニの記事に触発されたんかな♪

去年の2月にテレビでカズマさんの存在をしってブログを始めて一年とちょっとかな♪振り返るとすごいことが沢山♪

まずは、友達が増えたこと♪顔も見えないのに仲良くなり挙句にオフ会(笑)その中で得たものは、計り知れない自分の財産♪
人に対していままで以上に優しくなれた一年とちょっと♪

今はブログをやめちゃっためんことうーと熱くなったいたちか嬢の出版記念イベント事件(笑)

だんだん書いてることが脱線してきたのでまとめると♪



























ブログを通じて知り合った方々へありがとうヽ(゜∀゜*)ノ

そして、これからも嫁子共々よろしくお願いします♪


あしながより皆さんへ♪










おしまい(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。