メロメロパーク
2006年02月16日 17時25分52秒

えらく飲みたくなるもの♪

テーマ:ブログ
060216_1717~01.jpg
あしなが@心ここにあらずです(笑)今週末、念願の初滑り♪受験生共には悪いけど滑る(゜Д゜)
間違いなく滑る(笑)

























また、去年と同じく腰は痛めませんように(笑)


ボードのウェアを着るとあしこもそれなりに見えます(笑)


んな、話はどうでもいい(笑)ムショウに飲みたくなる飲み物ありません?



あしながは、ネクター(ノ´∀`*)または、ライフガード(笑)






ネクターは、うまい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006年02月14日 15時22分59秒

癒しの風景♪

テーマ:ブログ
060214_1520~01.jpg
見よ!富士山(゜Д゜)
仕事はしてますよ、まじで(-∀-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年02月14日 13時30分36秒

日本晴れ(゜Д゜)

テーマ:ブログ
060214_1327~01.jpg
ただいま、小田原に到着♪のんびり出来ないけど暖かくて昼寝したい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月13日 21時21分39秒

さて、社員教育_| ̄|○

テーマ:ブログ

こんばんわ♪あしながんです♪


今日も、絶好調でこうしんだぁ♪今日は、仕事もメキメキ♪それなりの成果も出てきたんだけどね・・・


















































































後輩の教育がなってないとご指摘がありました_| ̄|○

































こいつがまた偉い人の話を聞かないwwwwww


俺より学年が一応一個上なんだけどね、あそこまで子供か?って思うのですよ


まずは・・・











































目上の方に口の聞き方をしらない(;´Д`)ノ


























体育会系だと本人も言ってるんだけど上下関係なめてない?w


今日も、先輩からなめちゃいないかい?といわれたのだ_| ̄|○


せめて、人の話を一回でも受け入れるようになってくれたらなぁ~♪


近いうちに一度、呼び出して話をしてみようと思うのですよ♪年も近いし♪


























































































今の27歳ってこんなにだめですか?(;´Д`)ノ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月13日 00時30分00秒

あしながのいろいろ♪

テーマ:ブログ

こんばんわ♪お久しぶりの更新ですw


まぁ、去年の年末から考えることがありましてね♪個人的に悩んだりしてましてね♪


とある方にはこぼしてたわけですがw


それは・・・・・・・











































ブログを続けるかどうかヽ(´∀`)ノ






















というのも、義務でもなんでもないわけで些細なことをここに書いてたんだけど


義務みたいになってやしないだろうかとか、地味に思い悩んでたわけですよw


コメントも返せないし、仕事も忙しいし・・・


何より、地味にもっとしっかりしないとなぁとか(゚Д゚)y─┛~~


妹もね、1月に三人目の子供を出産_| ̄|○


仲のいいツレも今年パパに_| ̄|○























































自分だけチャランポランヽ(´∀`)ノ














考えてないわけじゃないんだけど実際行動に移してないから言い訳になっちゃうしw


だから、実はね♪今年から仕事に厳しくして少しづつ出来ないことを出来るようにしてるのだ♪























































今年は、実行の年ヽ(´∀`)ノ


















オフ会もそうだし、嫁子のこともそうだし、自分自身のことに対してもそう(゚Д゚)y─┛~~


自分に厳しく出来る一年でありたいな♪


というわけで、明日以降あしこブログ復活♪


ひとまず手始めにやりたいことがあるので♪やりますw



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。