メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年12月28日 19時30分09秒

オフ会のお知らせ(*´∀`)ノ2

テーマ:ブログ

こんばんわ(*´∀`)ノ



忙殺されてブログを放置気味のあしながです_| ̄|○


今日は、PCからお知らせです(*´∀`)ノ


オフ会の日程をここに(*´∀`)ノ 書いてありますので♪


それでですね♪


































締切日を決めるだす(゚Д゚)y─┛~~
























お店の予約とかあるのでwwwwwwwww











1月5日の0時まで(*´∀`)ノ











メールフォーム



☆ HN


☆ 希望日(記事に書いてあるからみてくださいまし♪)


☆ 参加・不参加・ギリギリにわかる


















以上の項目を記入してあしなが天使ちゃんから応募してくださいな♪


返信で詳しい場所と時間を人数が固まり次第ご連絡いたします(1月6日頃)





































沢山の参加をお待ちしてます(*´∀`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年12月26日 11時41分25秒

近況(´Д⊂

テーマ:ブログ
051225_1143001.jpg
こんにちわ♪放置しすぎてみんなの記憶から消えかかってるあしながです_| ̄|○



仕事がらなんだかんだいって忙しい(´Д⊂



近況というかイブとクリスマスに何をしてたかというとね♪










イブの夜




手配を間違えてケーキじゃなく酢レンコンを配達し、帰りの首都高でカップがのる車をあおりました_| ̄|○




クリスマスの日




仕事(´Д⊂冷蔵庫の中で六時間作業_| ̄|○




のち あしながサンタお土産配り♪



帰ったら九時(笑)平日よりも帰りが遅いあしながでした♪






追伸

今日じゅうに1月のオフ締め切り記事をあげますのでお待ちください♪




ちなみに写真は未来の嫁がキューピーが全裸は寒かろうと「服つくった(*´∀`)ノ」と自信満々に送ってきたんだが・・・









ふんどしは下着じゃ?(笑)手縫いだそうです(ノ´∀`*)





※コメント返し&訪問は今週かけてやります♪放置気味ですみやせん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年12月20日 05時19分22秒

真っ暗(笑)

テーマ:ブログ
051220_0515~01.jpg
放置あしながです(笑)年末はやはり忙しい(´Д⊂


上げたい記事があるから頑張ります♪

それてば行ってきます(ノ´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005年12月13日 19時47分45秒

夕飯♪

テーマ:ブログ
051213_1922~01.jpg
今日は、水菜と揚のサラダとブタシャブ♪豆腐にキンピラ♪中華スープ♪






適量を頂きました♪





がんばります♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年12月13日 12時42分20秒

ついにきた(笑)

テーマ:ブログ
051213_1217~01.jpg
未来の嫁めっ!(゜Д゜)(笑)



今日は、昼飯84カロリ(笑)この調子なら痩せるだろう(ノ´∀`*)






炭水化物が恋しいあしながでした(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年12月12日 12時59分15秒

今日から(゜Д゜)

テーマ:ブログ
051212_1246~01.jpg
平日、限りなく炭水化物をゼロししてみようと獅子奮迅(笑)





これでいま狙ってるリーバイスのホワイトステッチを買うぞ♪







夜は豆腐のみかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年12月12日 10時57分41秒

あたっ♪

テーマ:ブログ
051210_2040~01.jpg
おはざます♪あしながです(ノ´∀`*)未来の嫁に誕生日プレゼントをあげた翌日に♪






手もちの12人の野口を駆使して最後の野口になったとき神が(笑)




緑オーラ15連♪青オーラ2連(´Д⊂










赤オーラ♪5連♪









久々に愛を取り戻しました♪





服を沢山買っちゃった(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月11日 21時50分31秒

お知らせ(*´∀`)ノシ

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪さて、今回記事をあげたらお知らせするって言ったてことご連絡♪


それは♪










































































飲みのオフ会をやるぞ(*´∀`)ノシ


























というのも前回CMフェスで見ものとしては面白かったんだけど


会話がねぇ(;´Д`)ノ


来たくてもこれなかった方たちもいらっしゃったんで♪


飲みオフを関東で催します♪

























日程(どっちかで) 

2006年1月8日(日)夕方くらいから

or

2006年1月14日(土)夕方くらいから

場所 上野周辺を予定(*´∀`)ノ




















来たい方は今回はメールフォームからメールをいただければ詳細をあしながが送らせていただきます♪








追記










できるかぎり多くの人に参加してもらいたいので日程を2パターン用意しました♪




コメントには参加の意気込みなどなどお書きください♪


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年12月09日 14時56分54秒

かっこいい♪

テーマ:ブログ
051209_1452~01.jpg
こんちわ♪久々に音楽♪「アジアンカンフージェネレーションのブルートレイン」








ごっち最高(ノ´∀`*)






カップリングもグ~♪たまらない一枚となりました(*´Д`*)はぁはぁ






さぁ、今日は早く帰るぞ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月08日 21時33分21秒

九州・福岡inあしなが&嫁子その3(最終章)

テーマ:ブログ

こんばんわ♪あしながですヽ(゚∀゚*)ノ


今日は、ついに最終章♪大宰府&ライブ編♪







































まずは、デニと合流ヽ(゚∀゚*)ノ


というのもデニんところのブログを参照をしてもらえばわかるんだけどやつは二時間しかねてませんw


コンビニで怪しい人影発見(゚Д゚)y─┛~~


そのまま、でこぽんねぇさまを拾いに発進(*´∀`)ノシ












































がっ!





























この日に福岡国際マラソンってものをやってるのを知ってました?wwwwww


福岡市内自衛隊なんかも来てて大盛り上がり♪


でこぽんねぇさまとも合流(*´∀`)ノシ


待ってる間に未来の嫁は・・・・













































旗もらいに行ってました(*´∀`)ノ






















そして、デニの車に揺られてついた場所は♪










































大宰府1






大宰府(*´∀`)ノ



でもね、実はなによりもこの日あしながは福岡が日本海側にあることを痛烈に


感じることができました♪

























































みぞれ交じりなんですけど_| ̄|○






















しかも、
































寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





















まぁ、そんな中ぷらぷらとお散歩♪

















大宰府2










なんとか博物館の入り口前に広がる広場見たいなところです♪


そしたら、帰る途中にでこぽんねぇさんが・・・




































写真撮影をたのまれてますがな(;´Д`)ノwwwwwww



















大宰府3









お次は、枯山水があるところ♪ここは、あしながは結構すき♪


静かなんだもん♪でも、暖房器具はほしかった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


デニなんかも





























(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






















震え方だけなら生まれたての小鹿もびっくり♪



























梅ヶ枝餅1


浅草で言うと人形焼みたいに見ててあきません♪


アルバイトなんかな?すごい息のあった連携プレー♪























梅ヶ枝餅2








これが食べかけwwwwwwwww

























実はね、デニとでこぽんにあやまらなきゃいけないこと_| ̄|○


行きと帰りに未来の嫁とあしながは










































爆睡(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル












一番笑えたのが♪






















デニ「あしなが、ハリガネ(麺の固さね)って頼むの?」

































あしなが「(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)!!!!!!」


























うとうとしてていきなり声をかけられたもんだからあしながはびっくり♪


そいで食べに行ったらーめんはこれ♪

















秀ちゃん


チャーシューメンに煮玉子をトッピング♪








































キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!















やっぱりとんこつですなぁ♪



そして、そのままライブ会場へ車でつれてってもらって未来の嫁とライブを満喫して


飛行機で帰りました(*´∀`)ノシ


























実は、そのあと未来の嫁の家からチャリで死ぬほど寒かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルw















以上、だらだらと失礼しました♪


この旅行で携わった人たちに改めて未来の嫁とあしながから感謝♪




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。