メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月29日 20時30分27秒

近々の予定|・ω・`)

テーマ:ブログ

こんばんわ♪あしながです|・ω・`)


今日は、東京地方・・・





























































車内で窓開けないと暑いってどういうことですか_| ̄|○





































天気が死ぬほどいい♪11月ですよね?予想最高気温20度って(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まぁ、そんなことよりも最近のあしながの動きをおさらいwwww


明日は、上司の怒られながら事務処理(あしながは事務処理が苦手な営業マンww)


12月1日は

















































半休でこのまえの違反金を払いに行って来ます(;´Д`)ノ


































時間があれば髪を切りに行けたらなぁと♪きれいなおねーさんのいる美容室に(*´д`*)ハァハァハァ


そして!!!!!!!





































12月3日、4日福岡にコソーリ|・ω・`)









































未来の嫁も同席ですけどねwwwww


4日に福岡で斉藤和義氏のライブがあって♪せっかくいくのでブロガーの方々と交流をしてまいります♪


ホテルの予約もオッケー♪


ただ






































































回るところをぜんぜん決めてませんwwww









































正直にいいますw福岡って想像しずらいんです_| ̄|○


らーめん、鉄なべ餃子、BA大宰府(爆)、もつなべ、水炊き、焼酎(*´д`*)ハァハァハァ


食べ物ばっかりが浮かぶんですよw































































どんな旅になることやらwwwwww





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年11月27日 20時03分15秒

はぁ~とふ~(*´∀`)ノシ

テーマ:ブログ

こんばんわ♪あしながです(*´∀`)ノシ


今日は、二本立てで記事をあげちゃうのだ♪まずは、真剣に悩んだこと♪
























































はぁ~とふーの愛情の違い(*´∀`)ノシ
























なんなのかというと寒い時期になったんだけど手を暖めて上げるときに使う




















はぁ~
































熱いものを冷ます時に使う



































ふ~




















同じよな行動なんだけど温度がぜんぜん違う♪そこであしながはこれは愛情の量で温度が違うんでないのかと創造する|・ω・`)


だって、同じ二酸化炭素を出してるんだから後の違いは







































愛情の量(*´∀`)ノシ
































ってこの前これを熱く未来の嫁に語ったら















































未来の嫁「風速の違い(゚Д゚)y─┛~~ 」


































と文系の未来の嫁にだめだしされましたよ_| ̄|○


でも、一度お試しあれ♪はぁ~とふーがこんなにも違うことを再発見♪

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年11月24日 20時16分46秒

未来の嫁は、面白い♪

テーマ:未来の嫁

こんばんわ♪今日はショートなブログをPCより書いてみよう♪



この前未来の嫁が起こした素敵な矛盾な行動♪



























































未来の嫁「あしながぁ~ヽ(´∀`)ノ」





























って抱きついてくる未来の嫁♪実にかわいいwwwww


がしかし、次の瞬間すべて覆す♪




































































グリッ!!!!!!!!!






























うん?右足から激痛_| ̄|○



















抱きつくのはいいけど未来の嫁よ・・・・


































































痛いぞウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!! w




















でも、好きなんですよ|・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年11月23日 22時27分34秒

携帯バトン♪

テーマ:ブログ

こんばんわ♪あしながですヽ(´∀`)ノ146cm のところからの勝手にパクったバトン♪

ネタがないからやっちまうぞ♪

Q1.携帯会社はどこですか?

 

あしながau♪W22SA(*´∀`)ノシ


義弟が携帯屋の店長なんで名義を使って家族割りwwwwww

 

  

Q2.メモリには何件入っていますか?

 

65件(*´∀`)ノシ

  

  

Q3.その割合は?(同性、異性、お店等…)

 

同姓・・・23


異性・・・27


お店・・・15   

  

Q4.メモリ番号000は誰ですか?

 

 未来の嫁(*´∀`)ノシ

 

 

Q5.着メロは何ですか?

 

恋のマイアヒ エントランス(アジカン) ブラックアウト(アジカン) 吉宗姫BIG DRY!DRY!DRY!(PEZ)


春疾風(PEZ) ループ&ループ(アジカン) 未来の破片(アジカン) 遥か彼方(アジカン) フラッシュバック(アジカン)

Re:Re:(アジカン) 君の街まで(アジカン) 振動覚(アジカン) 


アジカンばっかりwwwww そのうち 押忍!番長のチャッピーの「アフロになさぁ~い♪」を入れたいあしなが(*´∀`)ノシ

   

Q6.携帯代はどれくらい使いますか?

 

1万2千円くらい♪

   

 

Q7.携帯での思い出は? 



昔未来の嫁と(高校生くらいのときから)喧嘩かなんかして家のあしなが怒って家の(マンションの二階の踊り場でね)携帯を地面に叩きつけたら床にいかず手をすっぽ抜けてパチンコ屋の駐車場に停まってた車の屋根にボゴンっ!って音を立ててぶつかりあわててとりに行った覚えがwwww










うし♪できたぞ♪適当に持って行ってくださいまし♪  

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年11月21日 21時51分46秒

世界のCMフェスとオフ会ヽ(´∀`)ノ

テーマ:ブログ
こんばんわ♪あしながですヽ(´∀`)ノ

今日は19日の夜から20日の明け方まで行われたCMフェス(*´∀`)ノシ


まずは待ち合わせヽ(´∀`)ノ




































146cmと同じ電車に乗ってるあしながと未来の嫁(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル













新宿に8時30分に待ち合わせてたのに車内で合流♪


もう、さすが三回目後頭部強打と乳首をつつかれた仲ですwwwwwwww


話をしながら新宿へ♪


予定よりも早くつく♪




















8時40分ころ









待ち合わせの東口♪









あしなが「うーはどこかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?」




























うーからのメールがきたヽ(´∀`)ノ

























うー「水色(^o^)」
























キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!














あしながのうーのイメージははっきりって肝っ玉かーちゃん♪


がしかしそこに立ってたのは!



































マダム(*´д`*)ハァハァハァ











とまず四人目までそろったので話もそこそこにめしを食べにいく♪


ここであしなが幹事重大なミスを犯すw






































ラーメン屋のお店の名前と番号しらいない_| ̄|○






















痛恨の一撃(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'












寒い夜の新宿をうろうろさせてすみませんでした(反省)


あしながが新宿に営業に来てたときのお店でめしをたべ♪いざ会場に向かう♪



































すごいならんでますやん_| ̄|○
















去年とは比べ物にならないほど人がならんでる♪


するとおくから学芸大のボランティアのご一行と主催者のおっさん(外人さんなんです)が練り歩く♪























キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!
















即笹と会場入りできたあしながたちは一番前の席を5席陣取る♪


席には風船♪






あっ!その前にこれを








パチパチ










こいつは夜中中拍手すると手がえらいことになると配慮された通称




























パチパチwwwwwww
















拍手の変わりにこいつを狂ったようにならすのですwwwwwww








CMフェス会場








うんでこれが入場してすぐの場所を撮影♪


そして席をとってすぐにもう一方♪






















ちぃ到着ヽ(´∀`)ノ












実はこの写真の真正面のモスがある辺りで合流♪


ちぃは、あしながイメージは面白いおねーさんwwwwww























きれいなおねーさんは好きです(*´д`*)ハァハァハァwww













そこに立ってたのはそりゃ146㎝は頭一個違うべっぴんなおねーさん♪


ちぃとうーには初対面だがやっぱり文章から人の顔ってイメージできないことを痛感wwww








あとはCM自体は正直にいいますw











































あしながは第三部以降お酒を飲んで爆睡_| ̄|○












気がついたら終わってました_| ̄|○



146cmには脇やら腕をぷにぷにされてセクハラまがい_| ̄|○ wwwwww
























教訓ヽ(´∀`)ノ♪






オフ会は飲み会が限るヽ(´∀`)ノ










146cm、うー、ちぃ参加してくれて本当にありがとうございます♪今度は、純粋たる飲みを開こうかと思うのでそのときにはぜひまた懲りずにご参加ください♪


また、今回これなかった人たちもあしながはアメブロの交流を大事にしたいと思うのでこれからもオフはやらかしますwwww

























いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年11月21日 12時41分06秒

一度は食べてみて♪

テーマ:ブログ
051117_2205~01.jpg
久々に金曜日の晩にあしながはあしながままんに連れられ買い物へ♪




そこでコイツに出会う(*´∀`)ノ






男前豆腐がほんとは食べたかったんだけど見たら買わずにはいられずそっと買い物かごへ(笑)











レジであしながままんはコイツの存在に気付くも仕方ないなぁみたいな顔をして購入♪














26にもなって小学生みたいなことをするあしながでした♪





レンジで暖めて美味しくいただきました♪
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年11月19日 06時49分35秒

いつもとちょっとだけ違う朝(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ
051119_0545~01.jpg
今日は5時に起きて朝から市場に仕事をしてきたあしながです(*´∀`)ノ



いやぁ~、なんだか自分をちょっとだけいたわろうかと朝目が覚めたら思いました♪



あしながも人の子で毎日にこにこだけじゃなくて泣いたり怒ったりも時には必要なんだなぁと(ノ´∀`*)






ありがとうm(_ _)m


追伸

この写真は怒られることは承知でとりました(笑)すっごい綺麗でみてもらいたいからとっちゃった♪
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年11月17日 22時54分36秒

未来の嫁ヽ(´∀`)ノ

テーマ:ブログ

こんばんわヽ(´∀`)ノあしながです♪


今日はこんなやりとりがあったので乗せちゃいますwwwww


今日は、営業会議でコテンパンにやられてあしなが_| ̄|○


7時30分に終了をし、家に帰る支度をしたら未来の嫁から一通のメールが・・・・



































































未来の嫁メール「ごめんよ、あしなが」



























あしなが「(゚Д゚≡゚Д゚)?なんだ?なんだ?」























未来の嫁から意味深なメールが一通_| ̄|○








もしや、今度の19日に行うCMフェス観戦オフのチケットを取り忘れたのか(鬼汗)


でも、チケットを取るにあたって未来の嫁は天才的♪そんなはずはない。


まず何が起こったのか確認しなければ(*´∀`)ノ
































あしながメール「うん?」



























未来の嫁メール「未来の嫁、あしながの未来の嫁失格(。´Д⊂」




































おいおい_| ̄|○


何があったんだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿まじでおろおろするあしながwwwww
































あしながメール「うん?」



















これで返答次第では鉄槌(*´∀`)ノwwwwwwwww































未来の嫁メール「北斗揃いの赤いオーラ単発_| ̄|○ 」























あしなが「・・・・・」




























あしなが「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





























あしなが「|・ω・`)」





















こんな未来の嫁はあしなが大好きです(*´∀`)ノ


挙句の果てに電話がかかってきてこの発言







































未来の嫁「7周年記念のイベントで初日で北斗のシマ角台だよ!」
















いつのまにやら玄人な発言する未来の嫁wwwwwwwwwwwwwww





































これからも仲良くスロット打ったりしてぇなぁ♪ヽ(´∀`)ノ


















未来の嫁にぞっこんのあしながでしたヽ(´∀`)ノ(のろけかよ_| ̄|○ )


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年11月16日 07時34分00秒

あげ忘れた(笑)

テーマ:ブログ
051114_2002~01.jpg
おはようございます♪寝不足のあしながです(笑)

月曜日にむしょうオムレツが食べたくなったので未来の嫁に納豆オムレツのレシピを聞いて作成(ノ´∀`*)





うまい(笑)だけど かき混ぜすぎて泡が消えないで危うく大惨事に(爆)




今日も一日のんびりやるぞ♪
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年11月13日 11時53分13秒

あしなが警官にキレる(笑)

テーマ:ブログ
051113_1145~01.jpg
従兄弟を駅に送りに行こうと車をとりにファミレスから原チャでうちへ♪



妹に携帯で鍵を持ってきてと運転しながらかけたら・・・・









お巡りさん(´Д⊂



家までついてきて御用に(´Д⊂





急いでるのに_| ̄|○






久々に公僕にキレキレなあしながでした♪






テヘ☆すごんで指が震えてもかっこわるいぞ!巡査(゜Д゜)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。