メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年10月26日 19時12分28秒

ち、遅刻だぁヽ(´~`;)ノ

テーマ:ブログ
050908_1527~01.jpg
あしなが@首都高です(笑)今日は、会社の経営方針発表会が18時から行われておりますがあしながは高速の上(´Д⊂


クレームで遅くなったとはいえ大失態♪代わりに行ったにも関わらず部長に怒られるぞ_| ̄|○



現実逃避のためイヤシの写真を♪






ちゅうかさ、サイバーエージェントの方々!システムって例外が出たら駄目なんじゃない?サイバーエージェントに電話をした愚か者です(爆)




明日からはなんか愉快な記事が書けたらいいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月21日 12時33分48秒

世界の中心でこっそり小言(笑)

テーマ:ブログ
051016_1453~02.jpg
こんにちわ♪携帯からバシバシ更新ヤロウあしながです(*´∀`)ノ今日は、独り言なんで適当にかわしてやってくださいm(_ _)m






人って自分がされたら嫌なことは沢山あるのにやるには喜んでやる馬鹿が中にいる。そんなやつに限って正義を履き違えて口から適当な言葉を吐き出す





自分がやられたら嫌がるくせに♪満足したいなら自分で自分を慰めていてくれたらなぁ♪





言葉って一度出したらもとに戻せないんだからと何を書きたいのかわからなくなったのでおしまい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年10月20日 13時31分41秒

押忍!番長と地震とアフロ(笑)

テーマ:ブログ
051016_1506~01.jpg
昨日、関東地方はすげ~地震(-∀-;)そんななか、あしながは何をしてたかと言うと・・・・






















「押忍!番長(゜Д゜)」









178Gでビッグ3、レグ3とはまりも400G程度で微妙に偶数のにほい(笑)








205Gで当たる(*´Д`*)はぁはぁ


このゾーンRT解除って2%(*´∀`)ノ






怒涛のレギュラー六連(´Д⊂あげくの果てに938Gまで連れていかれるしまつ(笑)









しかし、諦めない(ノ´∀`*)




引いたのビッグ♪赤7ヅラビッグ(薫ビッグをあしながはコウヨビマス)怒涛のビッグ6連(*´∀`)ノ



閉店間際の濡れ場をつくるあしなが♪2415枚♪+600枚であがりました♪






ちなみに初めてのJAC外れも体験(*´Д`*)はぁはぁ






やっぱりチャッピーと卓球はやめられません(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月19日 07時50分42秒

いけ!あしなが號(*´∀`)ノ

テーマ:ブログ
051019_0745~01.jpg
久々に雨がやんだのであしなが號が出動♪沢山の酸素をすって燃やす(゜Д゜)



ただ今、-2キロ(笑)壁にぶつかるあしこであります_| ̄|○








がんがるぜヽ(゜∀゜*)ノ
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年10月17日 13時01分54秒

あしなが(゜Д゜)VS146cm(゜Д゜)(笑)

テーマ:ブログ
051016_1449~02.jpg
ブログ放置プレイのあしながです(ノ´∀`*)まじで、忙しすぎる(-∀-;)遊ぶ時間だけあと六時間欲しい_| ̄|○

さて、昨日小さな巨人(?!)146cmと遊んでまいりました(ノ´∀`*)


未来の嫁も同席(*´∀`)ノ



待ち合わせは迷子にならんように。(146cmがねw)乗ってくる電車の改札にしたんだけど居ない・・・(-∀-;)



あしこにメールが・・・・
























146cmからのメール「(この駅では確かに待ち合わせのメッカ)におりますです☆」








未来の嫁と146cmが待ってる場所へ!(゜Д゜)












未来の嫁「ねぇねぇ、見て分かるの?センチちゃん」









向かう最中に未来の嫁から痛恨の一撃(´Д⊂

























あしなが「ち、ちっちゃくて、前髪が眉より短い(-∀-;)」












我ながら苦しい対応(笑)







しかし、意外にもすんなり合流♪しどろもどろに挨拶をして昼飯を♪噂のカレーうどんをあしながのおごりで(´Д⊂(笑)






ご満悦の146cm♪地味に雨が降ったりしたんだけど「上○動物園」へヽ(゜∀゜*)ノ





っとその前におっきな顔(大仏の顔だけ)を見にいく怪しい三人(笑)






動物園では、未来の嫁と146cmが楽しそう(笑)あしながはまるで日曜日のおとーさん(´Д`)(笑)






楽しい一日を送りました(ノ´∀`*)



ブロガーがこうしてあって遊ぶのも楽しいなぁと人と人の繋がりが素晴らしいなぁと実感(*´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005年10月13日 00時20分09秒

最近のあしなが(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ
051012_2246~01.jpg
最近は、仕事も私生活も地味に忙しさがかわらない_| ̄|○


デニとでこぽんと未来の嫁たちにおごる資金着々と(笑)


今日は浮気をして「押忍!番長」



実は北斗で28Kやられたんで素敵な回数の番長♪





しかし、ビック16連ちゃん(笑)疲れました(´Д⊂
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年10月10日 09時17分43秒

あしなが実践

テーマ:パチスロ

おはようございます(*´∀`)ノ


あしながです♪昨日から徐々にネットに復活しつつあるので♪もうしらばらくお待ちくださいwwww


今日から地味にスロットのデータなども載せつつやっていこうかなと♪


一部の人にしかうけないけどwwwwww


まずは昨日の北斗♪


BB50 総回転数1426回転


スイカ3回 チェリー14回


初期投資7000円(*´∀`)ノ

































あしながが引いたBB37回(*´д`*)ハァハァハァ

















うち久々の北斗ノリそろいで19連チャン♪


愛を取り戻しましたヽ(゚∀゚*)ノ
















そのあと池袋で3万_| ̄|○ wwwww





















それでも6万プラスだからいいとしますか♪


今日も時間があれば未来の嫁とツレスロでもするかなぁ♪


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年10月09日 21時56分10秒

あしなが秘密兵器購入(笑)

テーマ:ブログ
こんばんわ♪ブログ更新をさぼりまくりのあしながですヽ(´~`;)ノどっかで一度時間を作っていそがしかったことを説明しようと思います(ノ´∀`*)


それまで少々このものぐさ太郎にお付き合い下さい♪

今日は、ついに携帯キーボードを購入♪しいていうなら、文字を打つのはたいへん便利なんだけど変換に不便さを感じる(-∀-;)



まぁ、こんなもんなんかなwwwwwwwww

今日は一人で池袋なんかにも行ってきました♪


近いうちにここ最近のことをかいてみんなのところにお邪魔しますんで(*´∀`)ノ


きょうはここまで♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月05日 08時13分10秒

とあるかたへ(笑)

テーマ:ブログ
051004_2005~01.jpg
そう言えば146cmからのリクエスト(笑)



昨日、稼働したら出てきたので載せちゃった♪肉(ノ´∀`*)




最近、白、青オーラしかでないが勝てるあしながでしたヽ(゜∀゜*)ノ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月05日 08時07分02秒

月曜日のあしこ(´Д⊂

テーマ:ブログ
051003_2052~01.jpg
最近、ブログのペースが極端に落ち込むあしながです(笑)



ちょっと思うことがあって久々に眠れず具合いが悪くなり休んじゃった(´Д⊂




寝てすっきりしたので払いせに近所のパチ屋へ♪



27Kで64K(笑)スロアマ万歳♪




3日間の収支が+で10万超えた(ノ´∀`*)



すっかり忘れてたんだけどハロウィン♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。