メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日 22時47分55秒

ダイエット二日目、三日目(´Д⊂

テーマ:ブログ
050930_2234~01.jpg
ネットが繋がらないあしながです(笑)



さてただいま1.4K減ったあしながです(笑)ウォーキングも良いけど強制的に体が動かせないもんか考えたところ(ノ´∀`*)












チャリンコ通勤(爆)






今日からスタート♪往復で一時間くらいヽ(゜∀゜*)ノこれなら食べても痩せる♪がんがれ♪俺(´Д`)










ご飯 唐揚げ




ラーメン ライス (汁は一口)






シュウマイ ご飯 野菜炒め





半身よくするぞ♪



デニ♪牛乳飲んだぞ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年09月29日 07時35分35秒

あしこ二日目(多い日も安心 違)

テーマ:ブログ
050928_2137~01.jpg
こんばんわ♪やることが極端なあしながです(笑)



早速、昨日から1キロ体重が減りました(ノ´∀`*)




朝飯

ビタミン


昼飯






夕飯

月見セット(笑)ナ、ナゲットで(´Д⊂






昨日からウォーキングを開始♪往復で一時間くらいを目安に(ノ´∀`*)結構疲れます♪走った方が代謝が良さそうだと思ったら大間違い(笑)体が緊張するから早歩きのほうが良いらしい♪



二日目の成果


-1.4K
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年09月27日 23時28分33秒

やせるぞ♪一日目ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

テーマ:あしこ☆ダイエットバトル

こんばんわ♪あしながですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ひょんなことからこんなことをデニと一緒にやることになりましたwwww


やるからには。。。
































負けないo(`ω´*)o























今日の一日のメニュー(゚Д゚)y─┛~~


コーンポタージュ ビタミン





サラダパスタ




豆腐&野菜































































ガラリと変わりすぎた_| ̄|○














これでほとんど1000㌍いってないのだ♪しかも、飲料はすべてウーロン茶♪


さて♪今晩の測定が楽しみですなぁ(゚Д゚)y─┛~~




AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2005年09月27日 00時48分47秒

下北沢(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ
050925_1633~01.jpg
日曜日に未来の嫁と下北沢にリボルブ方式の「錆びる動物」を見てきました♪



この人たちは最高です(ノ´∀`*)未来の嫁の友達も出ていました♪





ちなみに写真は「スープカレー」死ぬほど汗をかきながら食べました(ノ´∀`*)





しかし、この忙しさが早く抜けないかな_| ̄|○
あしなが復活までまだまだかかりそうです(笑)
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005年09月23日 21時58分07秒

お久しぶり(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ
050923_2051~01.jpg
ラオウを昇天(赤7で白オーラ)なのに負けたあしながです(´Д⊂



今週は死ぬほど忙しくてなかなかブログ周りが行けないヽ(´~`;)ノ





今日は未来の嫁と「田中商店」のポンコツラーメンをいただきました(ノ´∀`*)うまかったなぁ♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年09月19日 21時40分08秒

宇都宮 IN ベリテン 二日目

テーマ:ブログ

こんばんわあしながです(*´∀`)ノ


みなさんのブログ周り、コメント返しは明日以降ばっちりやらせてもらいます(。´Д⊂)


では!9月18日の模様を(*´∀`)ノ










































入場









これが、入場したての瞬間♪


何がすごいって、熱すぎる_| ̄|○


もう9月ですよ♪


さて!そんなことよりも♪昨日食べられなかった♪













































餃子(*´∀`)ノ























餃子















ビールと餃子をすぐさま購入♪スタンディングとシートエリアに分かれてるんだけどね♪


シートエリアにビニールシートを敷いて♪未来の嫁とこんなライブを見ました♪




11:30~11:50 DEPAPEPE
12:05~12:35 マツリルカ
12:50~13:20 セカイイチ
13:40~14:10 キャプテンストライダム
14:30~15:00 スネオヘアー
15:20~16:00 THE HIGH-LOWS
16:20~17:00 PUFFY
17:20~18:00 斉藤和義
18:20~19:00 GOING UNDER GROUND







































ろまんちっく村






ちなみにこれがろまんちっく村の全貌♪もし、よろしかったら遊びに行ってみてくださいまし♪










今回のあしながのお目当ては(*´∀`)ノ














あしなが「ハイロウズと斉藤和義が見れればいいかも(*´∀`)ノ」





















後ろのビニールシートでのんびり寝ながらライブを満喫♪


どんな感じで見てたかというとこんな感じです♪














ライブ会場








これらを贅沢に寝ながら見てましたヽ(´∀`)ノ


斉藤和義氏の時には、未来の嫁と最前方面へ♪ノリノリで熱傷♪叫ぶあしながo(`ω´*)o


死ぬほど楽しい(*´∀`)ノ


最後の組を見ずに、会場を後にして未来の嫁と帰路へ♪


車中、ライブのこともそうだけど二人のことをた~~くさんお話してきましたヽ(´∀`)ノ


最後にヽ(´∀`)ノ未来の嫁のサンセットを♪











おしまい♪



また、来年も未来の嫁といくぜ♪宇都宮(*´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年09月19日 09時48分43秒

ベリテン♪イン宇都宮(゚Д゚)y─┛~~ 一日目

テーマ:ブログ

おはようございまし(*´∀`)ノ


一の腕と顔面が、日焼けでヒリヒリ死にそうなあしながです_| ̄|○


未来の嫁と宇都宮へ行って来ました♪








































REDIO BERRY ベリテンライブ2005ヽ(゚∀゚*)ノ












































まずは出発して東北自動車道で一枚記念撮影をかねて♪













十五夜




きれいな満月を佐野SAにて撮影♪なぜか軽食を食べるところは外国人でいっぱい♪


この時点で、確かPM7時30分くらいかな♪


未来の嫁と楽しい会話をしながら宇都宮市内へ♪


目当てはもちろん♪








































餃子ヽ(`Д´;)ノ


















えっくすめんのところでプレゼント企画でよく出てくる「正嗣」の餃子(*´∀`)ノ


本気でうまい♪で、二荒山神社近くのパーキングへ(゚Д゚)y─┛~~


この時点で、PM8時50分ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


お店へ急ぐ!








































しまってますやん_| ̄|○


























※注意 あしながは、食べたいものが食べれないと世界最強に不機嫌になります

























あしなが「餃子の国、夜早すぎ!( ゜д゜)(憤怒)」
















未来の嫁「ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」






























一通り、周りを見て歩いてもだめ_| ̄|○


オリオン通り(結構、有名な通り)に出ていても、ぜんぜんだめでしたwwwwwww


未来の嫁にはえらい迷惑をかけたwwww


仕方なく、モスバーガーでバランスをとる(*´∀`)ノ


一日目はここまで♪


残りは、夜に仕上げます♪(*´∀`)ノ









追記


えっくすめんとは都合がうまく合わず会えんかった_| ̄|○


でも、餃子の国にはたまにいくのでゆっくり会おうね(*´∀`)ノ


「餃子の正嗣」


「ベリテンライブHP」



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年09月18日 09時59分11秒

昨日の昼飯(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ
050917_1421~01.jpg
こいつが秘密へいき♪「古奈屋のカレーうどん」




死ぬほどうまい♪会社のとある方に「スープに浸りたい(*´Д`*)はぁはぁ」とまで言わせた一品♪






ぜひ、一度はたべてみてくださいましヽ(゜∀゜*)ノ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年09月18日 07時53分28秒

ケンシロウ(笑)

テーマ:ブログ
050917_1231~01.jpg
未来の嫁と軽くうつ♪初めて見たエイリやん(ノ´∀`*)そのあと、未来の嫁が緑オーラで15連ちゃん♪






旅費が稼げたヽ(゜∀゜*)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月17日 07時47分27秒

今週末の予定♪

テーマ:ブログ

おはようございます♪昨日、1時に寝て5時に目が覚めたあしながです(*´∀`)ノ


今週末の予定を軽く♪















































未来の嫁とツーデイズ(*´∀`)ノ







































今晩、宇都宮に向けて出発♪メインディッシュは。。。。




























































「ベリテン」キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!



































ろまっちっく村にてやる野外ライブイベント♪


たまらなくいいです♪今回の面子♪去年に比べてもぜんぜんいい♪


でもね、本当は(。´Д⊂)




























めんこちゃんに会えたら遭遇予定wwwwww




















気がつけばとっても仲良しなブロガーのめんこちゃん♪


他人とは思えないえっくすめん(゚Д゚)y─┛~~


お仕事がんがれ♪





































コソーリ昨日北斗で勝ったんで未来の嫁とカレーうどんを食べに行こうかと思いますw


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。