メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日 20時50分21秒

餃子(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ
050731_1825~01.jpg
サンシャインのナンジャタウンにて餃子まつりを決行ヽ(゜∀゜*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月31日 17時36分00秒

未来の嫁の友達(続)

テーマ:ブログ
050731_1732~01.jpg
さて、未来の嫁はどこでしょ♪バレたら怒られるんだろうなぁ(´Д⊂


ただ今池袋ウエストゲートパークで終るのを待つあしながでした(*´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月31日 17時24分16秒

未来の嫁の友達(笑)

テーマ:ブログ
050731_1721~01.jpg
唄っとります(笑)あしながのテンポと噛み合いません_| ̄|○

未来の嫁はただいま彼に接近中♪あしながは遠くから(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月31日 12時32分34秒

夢の跡♪

テーマ:ブログ
050730_2147~01.jpg
昨日、あげられなかったからあげちゃお☆未来の嫁のうなじ(*´Д`*)はぁはぁ 今晩のおかずに(笑) 浴衣はいいですなぁ♪あしながのうなじは諸事情により・・・(笑)




楽しかったなぁ♪
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年07月30日 22時57分39秒

花火♪

テーマ:ブログ
050730_2146~02.jpg
未来の嫁とツーショット♪墨田川の花火を見てきました(*´∀`)ノ
楽しかったなぁ♪
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年07月29日 22時03分39秒

深呼吸♪

テーマ:ブログ
050729_1547~01.jpg
あしなが久々にイライラ♪高速じゃないです(´Д⊂ 反省_| ̄|○






あしながある意味二日目_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年07月29日 12時30分01秒

調整が延期(笑)

テーマ:ブログ
050729_1217001.jpg
皆さんは覚えているだろうか?夏期体調調整のためおやすみしますって張り紙の写真をアップしたのを♪







未来の嫁から続報が(笑)




調整がイマイチなのかな?店主♪NASAでだなこりゃ♪







未来の嫁が「たこ焼き(´Д⊂」と申しておりました(爆)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年07月28日 23時24分05秒

あしなが勝手にトラックバックネタ作る♪

テーマ:トラックバック

こんばんわ♪あしながですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


巡回とコメント返しは明日以降にやらせてください_| ̄|○


忙しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でっ!みなさんに宿題なんですけどね♪これだ!
































































































「女が母親になる瞬間」


































今日ね、ラジオでちょっとこんなお題でドラマがやってたんだけど♪


女性って家庭に入ると家族にしか見られない♪そんなときから女でなく母親にみたいな


ことをいってました♪


さぁ♪皆さんも思い返してみてください♪あの時のときめきを♪


で!皆さんがおもうそんな瞬間を書いてみましょ♪


ちょっと化粧しても旦那さんが気がつかないとか♪旦那さんや彼氏の立場からの御意見もいただきましょ♪


やるやらないは自由です♪


ちなみにあしながはこれを聞いて未来の嫁がちょっとでもいつもと違うときは気がついたりほめたりせねばと


思い知らされましたw


好きな人に見せたいからとかオトメ心に注意せねばのあしながでしたw



今日は一段と話がまとまらんw


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月28日 21時50分14秒

はっぴば~すで~♪

テーマ:ブログ
050728_2146~01.jpg
昨日、ケーキが食べれなかったからリベンジ(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月28日 20時04分51秒

妹の夕飯♪

テーマ:ブログ
050728_2001~01.jpg
夕飯はあしながは遅かったので抜き♪妹に夕飯を作成(*´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。