メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日 20時49分30秒

今日は書きたいことがぼちぼち♪

テーマ:ブログ

こんばんわ♪ジンギスカンをもりもり食べたあしながです♪


今日は、思いきって未来の嫁とのことを軽くカミングアウト♪一応、未来の嫁に了解は得たけど(・∀・;)


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ならないように細心の注意を 笑


さぁ、やるぞ♪まずは♪



































「元サヤって皆さんありですか?(・∀・;)」


















人によっては「え~?」とか「ない!ない!」みたいなこともあるはず♪


未来の嫁に救ってもらったあしなが♪なんでこんなことを聞いたのかというと(・∀・;)


未来の嫁とあしながが元サヤっちゅうやつなんですよ♪


出会いは、もう9年前の7月28日かな♪あしながの一目ぼれ_| ̄|○


その一年か一年半くらい後に付き合うんだけどね、あしながのわがままで別れてしまうわけです_| ̄|○


時間のすれ違いぐらいでチマチマいう小さい男だったんですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


元サヤが良い悪いって話じゃないんです♪これも一つの形でね♪


未来の嫁には感謝の気持だらけです♪勝手に別れて、また救ってもらって・・・


とどのつまり惚気でした(〃▽〃)(漢字で変換するとこんな字が)

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年06月30日 20時10分12秒

久々に♪

テーマ:ブログ
久々に♪ついに食卓にもジンギスカン(笑)








うまい♪やっぱり羊はうまいねぇ!カロリー低いし♪野菜がモリモリ食べれます♪








今日が終ると禁煙丸一ヶ月終了♪
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月30日 12時44分30秒

思い出した!

テーマ:ブログ

職場からこんにちわ♪あしながです(*´∀`)ノ


メッセで、未来の嫁と選挙の話をしていて昨日起きた出来事を思い出したので(´Д`)


昨日は、月末の集金日♪あしながも集金業務をこなして最後のお客さんのところで事件が(!?)が起きました。


そのお客さん、最近「βうんたからかんたらグルタン」だったかな?を売ってるそうだ。


そんなことは俺には関係ないし、詳しくはわからない_| ̄|○ililil


そこの社長はうれしそうに、喘息に聞くとか、がんに効くとか言って来る訳ですが。病気でもない俺に売り込んでも仕方ないだろうヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン


話も終わりかけた瞬間に社長がとんでもない記事を指差すそこには





































「エ○ズにも効きます」





































あしながの心の中「・・・・・・・・・(;´Д`)」



















まじめに勤労する青年を捕まえてなにを言い出すんだこいつは(´Д`)


そんなに俺が危ない橋を渡ってるように見えるのか!えぇ!ヽ(`Д´)ノ


そこであしながの反撃の狼煙♪






































あしなが「危ない遊びもしてないし献血行って調べてもらってますからヽ(゜∀゜)ノ」
















手伝いに来てる娘さん大爆笑♪







しかし、無性に腹が立った_| ̄|○ililil  後ろめたいものがないのに♪


本当に俺がそういう人だったらそいつは金ヅルにするのかっ!!!!!(35gくらいで35000円もするらしいですそれ)


なんにでもすがろうとしてる人から金を貪るのは好きじゃないあしながでした♪


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月29日 20時02分07秒

おばちゃんの気持ち(笑)

テーマ:ブログ


こんばんわ♪あしながです♪ミーハーかもしれませんが・・・





























「テレビで親戚が出たら録画するおばちゃんの気持ちがわかった_| ̄|○」 by あしなが 笑

























絵里すけ☆さんは面白い♪でも、最近思うのだけど俺となんら変わりない人の子なんです♪


泣きもすれば笑いもするし怒ったりももちろんするのだと当たり前のことを忘れてたような気がするヽ(゚∀゚*)ノ


実は、あしなが子供好きだから実は奈々ちゃんに恋を[物蔭]・*) チラッ  笑


でも、やっぱりなんか知ってる人が雑誌に出てるとついつい買っちゃいますね♪ヽ(゚∀゚*)ノ


ミーハーなあしながでした(〃▽〃)きゃ~♪


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年06月29日 13時06分33秒

そう言えば♪

テーマ:ブログ
こんにちは!あしながです♪都内は酷い渋滞…もうだめぽ(´Д⊂






運転してるときにふと頭をよぎったんで発進ヽ(゜∀゜)ノ












「増やし鬼」










小学生の時に死ぬほどやったなぁ♪あしながの地元では









「バタリアン」なんて呼ばれてました♪映画を見てもらうのが一番なんだけどざっくり説明♪





ゾンビが脳味噌食べて増える映画なんですよ(笑)増やし鬼が手をつながないバージョンですね♪



人数は大体10~15人でやると最終的には一人になって、あとは鬼が四方から追い掛けてくる♪




何が言いたかったかと言うと昔地元でひっそりだけど燃えた独特な遊びがあったんじゃないかなと♪




相変わらずまとまりの悪い文章を書くあしながでした(笑)







追伸 これ書いてて曲がる場所間違えました(笑)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月29日 07時00分35秒

一週間のうち何曜日がすき????

テーマ:トラックバック

おはようございます♪あしながです♪


トラックバックネタで一週間のうち何曜日が好きか!あしながは・・・











































土曜日の晩が好きです(*´∀`)ノ















































































日曜日の朝はもっと好きです(某引越しのCM調)






















理由は単純明快♪休みだからだ 笑


普段あしながの会社は、赤い日と月3回の指定休に休むのです♪だから、土曜日の晩はテンションあがりまくり!ウヒョ~~~~~~~ヽ(´A`)ノ


まぁ、あとは平日休みの日なら正直うれしいですね♪


日曜日に笑点を見ると憂鬱なあしながでした_| ̄|○ 笑


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月28日 23時48分06秒

新機能(笑)

テーマ:ブログ
こんばんわ♪あしながです♪





未来の嫁とお台場に行って来ました♪





そんなことじゃない♪皆さんにお知らせですヽ(゜∀゜*)ノ





あしながの長屋が完成しました(笑)



チャットルームなんですけどね♪たまにのぞいてやってください♪あしなががうろちょろしてますので♪






ちなみに写真はお台場の観覧車(笑)光るちくわです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日 17時12分54秒

言い間違え♪

テーマ:ブログ

こんにちわ♪あしながです♪


今日は、午後からお休みでブログ内をうろちょろしてます♪


午前中に起きた事件をみんなにおっそわけですヽ(゚∀゚*)ノ



お客さんと会話してて、もずくを要りますか?って来たんですそのとき事件が!!!!!!

























































































あしなが「モザイクいりませんか!!!!!!!ヽ(´A`)ノ 」





































お客さん「いらない!無修正でいいよ(爆)(*´∀`)ノ」











そうなんです・・・「もずく」って言おうとして「モザイク」_| ̄|○


穴があったら入りたいヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン


しかも、このやりとりが行われる時に限って周りは静かにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



誰かの陰謀か・・・誰のせいでもない・・・あしながが発したんですよ・・・モザイク・・・


最後にお客に一言





あしなが「じゃあ、モザイク抜きで( ゜д゜)(注文無しでですねの意味を込めて)」


















周りは笑っていましたが間違いなく社長の目線だけは( ゜д゜) 笑


新入社員の女の子に「あしながさん髪にあってますね☆」って言われて不覚にも喜んだあしながでした♪

えっくすめんさん食いつくかなこのネタ? 笑

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 23時29分20秒

あしなが美容室にて出来事 笑

テーマ:ブログ

こんばんわ♪あしながです♪今日は、久振りの美容室に行った時にお話を♪


6月26日・・・




未来の嫁とデートに行く前に髪を切りに♪



ナニを思ったのかあしながは未来の嫁がたまにいく美容室へ行く決心・・・
































「緊張ススするぅ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 」

















お店で予約をしてないことを告げると、




お店の人「会員カードを作成しますので、こちらの記入を」




この手の台詞はいつものことさ♪これくらいなら俺にもできる♪問題はその後だ・・・・












お店の人「ランクがございますがいかがなさいますか?(笑顔)」

























あしなが「・・・・・・・はぁ?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)?」

























予想外の展開(笑)とりあえず+600円ましでお願いしてみる 笑


待ってる間の心のよりどころはその場所にあったテレビから流れる


















魔女の宅急便 _| ̄|○















ジジに癒されてる間に担当者登場♪













綺麗なおねぇさんです(*´д`*)ハァハァハァ 余計に緊張 笑







どんな感じでって言われても

















あしなが「#$%&?‘・・・・・_| ̄|○」何言ったのか覚えてません 笑












正直にいいます、なすがままに切られましたよ 笑


未来の嫁だけが頭の出来を知ってるのでした♪帰りに担当してくれたおねぇさんの一言














綺麗なシザーおねぇさん♪「二ヵ月後♪夏に会いましょうね☆」














こんなに胃が痛い重いまでして切ってもらうなんて_| ̄|○


いってやりましたよ!!!!






















あしなが「二ヵ月後ですねぇ♪必ず来ます~♪(*´∀`)ノ」
















わかってる_| ̄|○


わかってるんだよ・・・おねぇさんもお仕事だもんね(。´Д⊂)


でも、つい今度もきて指名しちゃう♪とこころに決めたあしながでした♪


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 11時02分09秒

冷静にね♪

テーマ:ブログ
こんにちわ♪あしながです(^_^)v今日は、充実してますよ♪未来の嫁のおかげで♪



さて!ちょ~っとばかりあしながも気になったので書かせてもらいます♪





皆さんは自分が意図していないのに(特に悪いことを)やりもしてないことを理由を聞いてもらえず否定されたことありますか?




あしながはありますし、したこともあります。





何が言いたいかと言うとね♪本質を知ろうとしないで表面だけで判断しないで欲しいってことなんです♪




相手を理解しようとしないで否定しないでほしいんです_| ̄|○





あしながにはブログを通じて大事なもの皆さんから頂いてます♪




思ったこと書けるし、反応してあげることも出来る♪だからこそ、悪いなと思えばすぐに謝れるし、誤解がとける♪



ながながとわけわからんちんな文を書いてご免なさい♪
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。