始動

テーマ:
お久しぶりです。


気づいたら、福岡に戻って来て早2週間が経ってました。

充電するとか云々言ってたのですが、

結局は廃人状態。目標がないと駄目ですね。


今日ぐらいから、自分で目標を定めて色々動き始めようと思います。

ブログについても、会計士の受験勉強関係で「こういうことを書いてほしい!」というリクエストがありま

したら、コメントの方にお書き下さい。可能な限り対応します。



発表まで残り2ヶ月弱ですが、

会計士の勉強はせず、(というか教材のほとんどをリサイクルに出したのでできないんですが)

英語の勉強と体をつくりなおすことの2つを中心に

頑張っていこうかなと思います。

行くぜい!

AD

オフ

テーマ:
今日は就活はオフで、掃除やら洗濯やら身の回りをことをさらっとやろうかなと思います。

昨日、霞が関で説明会&1次選考があったんですが、

自分の隣の人(ここではA君)が前の法人の面接のグループで偶々同じで、びっくりしました。

そしてA君、昨日の説明会に遅れて登場

どうしたの?と聞いてみると

「埼玉県の霞が関に行ってて、そっからダッシュでこっちに来ました。」

えっ!?\(゜□゜)/彼は、関西の人だから、仕方ないかもね。

来週で就活はなんとか終わると思います。

短答の記事は、近いうちに書きます。

AD

年末年始も休まず営業!

テーマ:
計画通りすすまない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やっぱ予想以上に忘れているため、なかなか予定通りに進まないんだなぁ~これが


てな訳で、年末年始は予備日にしていたんですが


年末年始も休まず営業!が確定しました!


だって、7科目まんべんなくやるって結構大変だよ。


てな訳で勉強続きます。



nirvana - smells like teen spirit


AD