自分経営会議

テーマ:
毎週日曜のこの時間は、こんなことやってます。

用意するもの

手帳(夢かな手帳)

ペン

白紙の紙

で、先週の反省やら、今後どうありたいか?今後どうすべきか?
について色々、考えます。

会計士の勉強やってるときは、取り敢えず、試験うかなんないと何も始まらないんで

あんまり、やってなかったんですが

取り敢えず、思ったことを、白紙の紙に書いてってそれを、スケジュール帳とにらめっこ
しながら落としこんでいきます。

自分の中で、「考えて走る」ということと「昨日よりも自分は進化するんだ!」

という事を意識しながらやっとります。

会計士の魅力のひとつに、自由であること

つまり「自分の道を、自分で切り開く」ことができることが挙げられます。


取り敢えず、3月の目標やら何やら考えます。

お疲れさまでした。

AD

コメント(2)