はるか

テーマ:
百万円と苦虫女 [DVD]/蒼井優,森山未來,ピエール瀧

¥4,935
Amazon.co.jp

1週間に映画は1本は見ようと思って選んだ作品がこれです。

まぁ、自分も東京で1人暮らしやってるから、少し気持ちがわかります。

まぁ、最近は色々考え事が多いのですが、その中の1つに

「どこに住む?っというか働く?」

みたいな事を考えます。

19歳から実家を離れ、東京での4年ぐらいの思い出といったら、「耐え抜く」みたいな印象がすごい強いんですよね。

試験終わった後でも、「~しなきゃ」みたいな気持が強い気がする。

受験生時代も、昼ごはんはほとんど1人で食べるなど、あまり交友をしていないし。

まぁ、日々悩みながらも、進んでいかなきゃという気持ちが強い今日この頃でした。

それでは、皆様良い日曜日を~☆




AD