全てはこの瞬間(とき)の為に

テーマ:


「全ては、この瞬間(とき)の為に」

きつかった時に自分に、何度も言い聞かせてきた言葉でした。



20歳でどん底を味わい、そっから奇跡的に(倍率28倍)この大学に入ってきたに

「此処から這い上がる必ず」



そう誓って始めた会計士試験の勉強

それから約4年の歳月を経て




公認会計士試験2次試験合格しました。

そして、今日第一志望の法人から内定を頂きました。



やっと、人より少し長い就職活動が終了しました。


ご声援頂いた皆様方本当にありがとうございました。


そしてこのブログでの報告が遅れて申し訳ありませんでした。
AD

いざ東京へ

テーマ:


だいぶ、放置していてすいません。

今日は、約10何年振りに大宰府天満宮に行き、合格祈願と内定獲得祈願をしてきました。


精神的に不安定になることは、結構あるんですが、まぁやるだけのことはやったので、

また東京で、もう1度チャレンジしてきます。

では!
AD

テーマ:
屋台!

小学校~高校まで福岡市在住なのに、今日初めて友達と屋台いきました。


感想は、高っ!

焼き鳥1本 300円
手羽明太子 400円



普通に近くの知ってる居酒屋の方が安く上がるよ。

まぁ、いい経験でした。

お疲れ様でした。
AD