始動

テーマ:
お久しぶりです。


気づいたら、福岡に戻って来て早2週間が経ってました。

充電するとか云々言ってたのですが、

結局は廃人状態。目標がないと駄目ですね。


今日ぐらいから、自分で目標を定めて色々動き始めようと思います。

ブログについても、会計士の受験勉強関係で「こういうことを書いてほしい!」というリクエストがありま

したら、コメントの方にお書き下さい。可能な限り対応します。



発表まで残り2ヶ月弱ですが、

会計士の勉強はせず、(というか教材のほとんどをリサイクルに出したのでできないんですが)

英語の勉強と体をつくりなおすことの2つを中心に

頑張っていこうかなと思います。

行くぜい!

AD

久々のバスケ

テーマ:
今日は、高校の同級生とバスケしました。

試験とかあって、約1ヵ月ぶりのバスケだったんですが
(自分以外は全員バスケ部とかいう面々)

全然、動けない。っていうか、無意識のうちに体がセーブしようとする。

少し、体力をつけるために、運動します!

あと、英語の勉強とか、3週間後の短期留学に備えてやんないと^^;

お疲れ様でした。


AD

フィリピン?

テーマ:
お久しぶりです。

福岡に戻ってきて、まぁ、2,3日ゆっくりしてましたっていうのは嘘で、

試験終了後の虚脱感&就活全敗のショックでなにも手につかない廃人状態でした。


こんな感じで、ズルズルいっちゃうと、今度の論文試験仮に合格していても

論文後のリクルートで、全敗すると思うので

荒療治ですが、フィリピンに1ヵ月ほど行こうと思います。

理由は、行きつけのフィリピンパブのお姉さんが今度、母国に帰ってしまうので

それを追っかけに















っていうのは冗談なんですが

フィリピンあまり知られてない、英語留学が盛んな国で(特に韓国の方が多いんですが)

加えて、欧米に比べて比較的安く済むので、免許の為のお金をそっちに回そうと思います。


こうやって、ブログに書くことで、自分にプレッシャーを与えてます。


「あーあ、言っちゃった」って内心思ってるんですが、でも監査法人への就職は厳しいことには

変わりはなく、そんな中で、自分をレベルアップしていくには、環境を思いっきり変えるぐらいの

荒療治が必要だと思いました。


出発は、10月初旬の1ヵ月を予定しています。

留学に向けて、準備とかを始めていこうと思います。

お疲れ様でした。

AD