ひとり温暖か?

テーマ:
昔、大学の授業で冬の教室で冷房をつけるY教授

「あつい、あつい、こんなんじゃ、おれが温暖化しちゃうよ」とか言いながら

そりゃ先生、授業をしているあなたは熱いかもしれないですが


こっちは寒いんだよ!暖房つけて下さい!!

っていうことがあったんですが




@冷房がきいてる予備校の自習室

でも


あつい!


手の温度があつい!


顔を触ってもあつい!


別に体調が悪いって言う訳じゃありません。


ひとり温暖化してます。


AD

うんうん、ん?

テーマ:
@情熱大陸 瀬奈じゅん(宝塚歌劇団 月組トップスター)

の一コマ

「遊びたい…、気はするけど、でも実際どうやって遊んだらいいのかわかんないかもね」

「瀬奈さんって、真面目なんですね」

「そうなの、バカがつくほど真面目なの、クソ真面目…」


その一コマを見ながら、うんうんと頷く自分

ん?

あっ、うん、やばいな。


多分、試験終わった後遊びたい!というようりも

走りたい

他の勉強したい

車の免許

中断してた楽器の練習したい


とか


おい!


自分はチャラ男になれないみたいですね
(っていうかチャラ男をしばいてそうって言われる)

相変わらず、バカがつくほど真面目な所は変わってないみたいですね。自分で言うのもなんだが

お疲れ様でした。







AD

勝利のために

テーマ:
昨日はブログで、先日の大原模試の感想をわーと書いたんですが、

模試を終えての感想

「このままだと落ちる」って正直思いました。


試験が始まる直前、自分の脳裏によぎったのは

「あれ、やっときゃ良かった」とか、「あれは、でませんように」とか


後ろ向きな言葉が出てきたのは、やっぱりまだ完成度&自信がなかったからだと思います。



そして10日後にはCPAの論文模試

母集団のほとんどは早慶&短答突破組み

前回の模試よりもステップアップしなきゃいけない

勝つためには


てな訳で、勉強続きます。

AD