追いっこむよ!

テーマ:
さて明日から3月ですね。

そろそろ追い込みをかけて行きます。

まず

朝マック勉強の参戦

→一部の人は、1月の模試が終わってから朝マック勉強を始めていたのですが
自分もこれに参戦しようと思います。

追い込みの答練&論文模試

答練は計17回(週5ペース)

3月が終われば、答練はほとんどないので1個ずつ一生懸命取り組んでいきます!

3月20日~22日 論文模試2回目
→短答に特化する前の最終調整ですね。

気合入れて行きます!

てな訳で追い込みを始めます。



AD
寒いよ。今日

最高気温5℃だし。家から出たくなかった。


とかいっても、今日は2月ラストの答練の為、傘指しながらのチャリ通



雨には慣れているんですが、さすがにみぞれには萎えた。

マジかよ( ̄∇ ̄+)


とはいえ2月最後の答練が終わり

次は今までの中で一番熱い3月

週5かよ


加えて、論文模試2回目もあるし


論文に向けての最後の追い込みですね。


明日はバスケ♪


てな訳で勉強続きます。





AD

歯は大事

テーマ:
10月から週1or2ペースで虫歯の治療ほぼ終わりました

計11本

かかった金額全部で4万円超!!

一応大学の保険がきくところなので治療費はおりるのですが

で歯磨きで何が一番効果があるか考えてみたんですが

やっぱりこれです↓

デントクラブ 歯垢染色ジェル

¥315
ケンコーコム

歯垢染色液

これを歯に塗って水で口をゆすいで

鏡で自分の歯を見て下さい

赤くなってる所が歯垢ですよ。

赤くなってる部分は歯ブラシで落ちますから。


どんな電動歯ブラシよりも


歯磨き粉よりも


洗浄液よりも効果はありますよ。


ほとんど真っ赤になった方はご用心を。


お疲れ様でした。



AD