おおみそか

テーマ:
ベタをして下さった方、コメントを下さった方、このブログに訪れて頂いた皆様

今年1年ありがとうございました。

今年の夏頃からブログを始めたのですが、ブログをはじめて

①良いペースメーカーになった

→自分のポジションとかが把握しやすい

②モチベーションの維持になる

→受験勉強って基本個人戦なんで、誰とも話さないで1日を終える日も結構あるので
いろんな情報を知れたりとかで良かったと思います。


来年の決意とか思いは明日に書こうと思います。


まだ、今日のノルマが終わってないんでやっぱり勉強続きます。

来年もよろしくお願いします。

そして、今年1年ありがとうございました。


浜崎あゆみ voyage
AD

ゆず

テーマ:
色んな方のブログを拝見してると、今年を振り替えてっている模様ですが


自分は特に振り返る気がしないというか


今年が終わったきがしない( ̄∇ ̄+)



まだ年末年始が明けるとどんだけえ~!!みたいな日々が始まりますし

今もやんなきゃいけないことが多くてどんだけぇ~!!みたいな感じだし

試験が終わってからやっと今年が終わったという気になる感じかな。

でも2009年のテーマとかはたまに考えたりとかしてます。


話は変わって

タイトルにあるように

「ゆず」いいなあ、久し振りに聞いたけどやっぱ良い

かれこれ10年ぐらいファンなんですが、一時はファンクラブに入ってました。


音楽を始めるきっかけもゆずだし、原点だなあと思います。




ゆず 友達の唄


てな訳で、勉強続きます

AD

年末年始も休まず営業!

テーマ:
計画通りすすまない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やっぱ予想以上に忘れているため、なかなか予定通りに進まないんだなぁ~これが


てな訳で、年末年始は予備日にしていたんですが


年末年始も休まず営業!が確定しました!


だって、7科目まんべんなくやるって結構大変だよ。


てな訳で勉強続きます。



nirvana - smells like teen spirit


AD