12月

テーマ:
気が付くともう12月か


あと20日前後で第2クール終了か(予備校のカリキュラムではなく自分が勝手に区切っています)


とりあえず、今は


目の前の答練に集中しないとY(>_<、)Y



計16回





確かに…( ̄∇ ̄+)


Mr.Children - NOT FOUND
AD

やっぱ凄い

テーマ:
以前にブログで紹介した先輩のお話です。(ここではAさん)


あの後、他の先輩から電話があって

なんとAさん訓練中に崖から転落して顔面骨折したとのこと


えー!!Σ(゚д゚;)、命に別条はないと聞いて少し安心したんですが

今日、お見舞いに埼玉まで行ってきました。


自分の想像を遥かに超えてました。

Aさん言うに

「15mの崖から顔面から着地、当時訓練に備えるために体重を72キロに増やし、訓練中は30キロの荷物
を背負って、訓練していた為、約100キロの重力が掛かっていた模様」

これだけ聞くとやばさが伝わってきます。


それでも、今日病院に行くとAさんは1階でたばこ吸ってました。

不死身とはまさにこの事を言うというか、九死に一生とはまさにこのことですね。


なんと言いますか、その人のやっぱ凄いと思うところは、今に集中している処なのかなぁ。


自分は少し昔を引きずる所があるので、


今を生きなきゃいけないな。と思いました。


頑張ろう!うん。





AD

後ろ姿

テーマ:
@CPA早稲田校 DVDブース

自分は、いつもほぼ決まった場所で、講義DVDをみているんですが(定位置!?)

10年合格の皆様が一生懸命勉強している後ろ姿をみて

少し元気をもらいました。

今のうちに、頑張れるだけ頑張っておけば、来年のこの時期に少しは楽になるから。

自分は、来年の試験に向けてあとは突っ走るだけなんで。

もつかなぁ、来年の8月まで、持たせなきゃいけないんだよね。

昨日、少し気分が沈んだけど、頑張んなきゃなと思いました。

09年組みはCPA早稲田校の1期生ということなんで、09年の頑張りが10年組とか他の会計士目指している

人のやる気UP上下矢印に繋がると思うんで。


いきものがかり 帰りたくなったよ
AD