足もみ kokoro* のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、待ちに待った
第2回 足もみ足もまれ大会に行ってきました🎵


かわいい~照れラブラブ

今年もペアになって、足もみ足もまれ
です。
それを、4クール❗
4人の方とペアになって、足もみしあいましたニコニコ

チューリップ一人目の方の足もみ


どちらが、揉んだ足かわかりますか😃
左足でーす🎵(^-^)
色が違います爆笑合格

二人目の方も


左足、色も違うし、指もスッキリ細くなっています爆笑合格

三人目の方は、足もみを教えてくれた大先生😃
足もみをチェックしてほしくて
リクエストしましたほっこり
緊張で汗がとまらない滝汗
左足右足がどちらかわからなくなるくらい
てんてこまいでした(笑)

色々ご指導頂き、勉強になりました🎵
小腸の反射区の揉みかたを
誉めていただきました爆笑合格
嬉しい~音譜

あっというまに4人目の方😃
相手の方も、くたくただろうな…
と思ったら❗

めちゃくちゃ元気で笑い泣き
『痛い~💦』と言ってるのに
『気のせい気のせい爆笑
と、しっかり足をもんでいただきました笑い泣き

痛がりの私…
4人の方に揉んでいただいて

痛かったけど、スッキリしました❗

一人目の方にもまれ


二人目の方にもまれ


三人目の先生にもまれ


そして4人目の方にもまれ


どんどん、足が細く、スッキリしてきているではありませんか爆笑

お白湯も計2リットルくらい飲み
1ペア終わるごとにお手洗いにおすましスワン

老廃物、たくさん流させていただきました❗\(^o^)/

今日ペアになっていただいた方キラキラ
本当にありがとうございました~照れラブラブ

膝回りの揉みかた等、かなり勉強させていただきました❗
さっそく❗
明日のお客さまから、取り入れていきたいと思います🎵
間で講習会もありました😃


反射区の揉みかたを勉強させていただきましたニコニコ

今日は、足もみ仲間と汗だくになって
とっても楽しく、とっても健康な1日をすごしました爆笑

明日からも、頑張るぞ~爆笑あしチョキ

足もみkokoro 🌼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。