痛い?足つぼやってます。 小痛足つぼ~あしこま~

小痛(こっつう)足つぼ 『 あしこま 』 は、今まで足つぼをされてもの足りなさを感じた方、もう少し、強い刺激を求められる方、そんな方におススメの足つぼやってます。

              女性専門/完全予約制


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ 小痛(こっつう)足つぼ ★ あしこま゚*☆*゚ ゜゚*☆


       電話 080-5360-2404 

    HP http://www.ashikoma.com



         


            予約受付時間:8時~18時

            前日までのご予約制です。

      地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」①出口徒歩1分

            大阪市城東区今福東2丁目


          お電話に出られない場合がございます。

     メッセージお入れくだされば、折り返しご連絡いたします。



      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆営 業 時 間゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


             月 ~ 金 :  8時~18時

             土・日・祝 :  8時~15時

             休 日  :  不定休

     


      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ M E N U ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


     

☆黄土よもぎ蒸し(40分)+小痛足つぼ(30分) 5,000円


 ※小痛足つぼ30分は初回のみです。リピーター様は40分~


☆黄土よもぎ蒸し(40分)+小痛足つぼ(40分) 5,700円


            

☆黄土よもぎ蒸し(40分)+小痛足つぼ(60分) 7,500円


 ※黄土よもぎ蒸しが苦手な方や生理の場合などは炭酸泉足湯(10分)に変更できます。

  事前にご連絡お願いいたします。変更しても料金は変わりません。


☆黄土よもぎ蒸し(1回40分)×3回分  10,000円


 ※黄土よもぎ蒸しは1ヶ月以内3回の利用からとなります。


 ※税別表示です。別途消費税いただきます。


          


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こんにちは^^

バレンタインという名を使い、自分が食べるであろうと知りながら、いやもはやそちらがメインかも知れないけれど、作りました。

ココナッツオイルの生チョコ風

材料
①ココナッツオイル
②純ココア
③はちみつ
④豆腐

作り方
①ジップロックでぐちゅぐちゅ


②タッパーに入れて冷蔵庫へ
③出来上がり

 


ココナッツオイルとココナッツフラワーのカップケーキ

材料
①ココナッツオイル
②ココナッツフラワー
③はちみつ
④卵
⑤ベーキングパウダー

作り方
①ジップロックでぐちゅぐちゅ


②カップに入れて、オーブンで25分
③出来上がり

ジップロックを使えば、手もキッチンも汚れないです。



読んでいただき、ありがとうございます。
 

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こんにちは^^

2月6日(月)~10日(金)の5日間、ダイエット記録おさぼり中です。

MCTオイルもストップして、ちょっと考え中でした。

私は3年前「糖質制限」で17kg痩せる事が出来たので、
(現在はちょっと?かなり?戻ってますが…(//∇//))
自分には「糖質制限」あっていると思っていて、新たなダイエットをはじめるにおいても、「糖質制限」が基本でにプラスアルファーなものを考えています。

そこで、テレビを見てはじめたのがMCTオイルダイエットです。

以前も書きましたが、MCTオイルの本にはサプリメントの摂取が必須と書かれてあります。
サプリメントを毎日とり続けることにも抵抗がありましたが、もしかしてこの本を読んでダイエットされた方が何かあった時の保険的な書き方なのかもとも、少し思ったりもしています。

「糖質制限」においては「糖質量」が大切であって「カロリー」は考えません。
今までカロリーを考えたことは、一度もありません。

でも、MCTオイルダイエットはカロリーのことも考えなければなりません。

本に書いてあるのとは違いますが、私が摂取してる量を計算して、ひっくり返りそうになりました。

【私の場合】

朝:マルチビタミン&ミネラル1粒、
レシチン2g、
MCTオイル16g、
豆乳60g

昼:レシチン2g、
MCTオイル16g、
豆乳60g

夜:レシチン2g、
MCTオイル16g、
豆乳60g

寝る前:MCTオイル12g、
アマニ油12g、
豆乳60g

この状態で計算すると、
カロリー:836.13kcal
タンパク質:12.1g
炭水化物:11.47g

食べ物無しで800kcal超えなので、これに食事をすると1日摂取カロリーはすごいことになります。


こえーよゲッソリ↓

こんな感じで、MCTオイルが飲めなくなってしまった感じです。

飲めなくなった間は、ココナッツオイルで作ったチョコレートもどきを食べています。
(カロリー的には一緒やけどねっ!)

ココナッツオイルもMCTオイルも同じ中鎖脂肪酸です。
(率は違います。)

私はMCTオイルではお腹が痛くなるのにココナッツオイルではなりません。

MCTオイルではお腹が空かないのに、ココナッツオイルではお腹が空きます。

現在お肌の状態も良好です。

中鎖脂肪酸の率だけで、こんなに違うのかもっと他に違いがあるのか?

それぞれに良いところはあって、後はどんなけ自分の生活に馴染めるか。

ダイエット法には、向き不向きがあると思っていて、不向きだと思えばキッパリやめれるけれど、何だか今はわからない状態です。


MCTオイルダイエットをしてる間は、完璧な摂生が必要やで、オイルを摂取してればお腹が空かないので、出来るってこと?
ただ、私の場合外食が多いので、外食とMCTオイルの組み合わせは絶対NGやと思う。

とりあえず、考え中の間に太らないことを願う。(願ったところで、食べてりゃ~太りますけど。)

あくまで、オリジナルでMCTオイルダイエット挑戦中です。
ダイエットは自己責任のもとに行って下さいね。



読んでいただき、ありがとうございます。

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こんにちは^^

2月4日(土)☆13日目

朝の尿チェック。
ケトン体 +1~+2 。


ブラック1杯。
レシチン2g、マルチビタミン&ミネラル1錠。
カップスープに、MCTオイル16gたらします。



外食ガスト。
オイル抜き。
辛味チキンとキャベツとアンチョビのソテー。
食べる物を考えるのが面倒になって、またガストへ。
手を汚さず、辛味チキンを食べるのが上手くなりました。


レシチン2g。
MCTオイル16g、豆乳60gシェイク。
ゆで卵1個。

寝る前
オイル抜き。

私にはMCTオイルが合わないのか、外食が多い人にはこのダイエットは向かないのかとか、考えていて少し様子をみます。

ココナッツオイルで、チョコレート風を作ってMCTオイルを避けたい時はこれを摂取しようと思います。



2月5日(日)☆14日目

朝の尿チェック。
忘れてしまった。


ブラック1杯。
ココナッツオイルチョコ1片。

間食
ロイヤルミルクティー1杯。


ココナッツオイルチョコ1片。

夜外食


画像コテコテっぽいけど、ほぼ野菜を食べてます。

節分の豆、まだ食べてます。



あくまで、オリジナルでMCTオイルダイエット挑戦中です。
ダイエットは自己責任のもとに行って下さいね。



読んでいただき、ありがとうございます。
 

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