痛い?足つぼやってます。 小痛足つぼ~あしこま~

小痛(こっつう)足つぼ 『 あしこま 』 は、今まで足つぼをされてもの足りなさを感じた方、もう少し、強い刺激を求められる方、そんな方におススメの足つぼやってます。

              女性専門/完全予約制


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ 小痛(こっつう)足つぼ ★ あしこま゚*☆*゚ ゜゚*☆


       電話 080-5360-2404

    手紙 ashikoma-foot8☆ezweb.ne.jp

    (☆→アットマークにかえて下さい。)

      HP https://ashikoma.jimdo.com


          


         


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ご予約方法 ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 当日予約はしておりませんので、前日までにご連絡お願いいたします。

      メールの場合は3日前までにご連絡お願いいたします。


                 《 お電話 》


          予約受付時間 / 8時~16時

      電話に出れない場合があります。

     お手数ですが留守番電話にメッセージを残して下さい。

     折り返しお電話いたします。

     メッセージがない場合は当サロンからお電話いたしません。

 

                《 メール 》


        メールは24時間受け付けております。

      24時間以内に返信がない場合は、不具合が考えられますので、

     お手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。


     


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 小痛足つぼ☆M E N U ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


     

☆黄土よもぎ蒸し(40分)+小痛足つぼ(30分) 5,000円


 ※小痛足つぼ30分は初回のみです。リピーター様は40分~


☆黄土よもぎ蒸し(40分)+小痛足つぼ(40分) 5,700円


            

☆黄土よもぎ蒸し(40分)+小痛足つぼ(60分) 7,500円



 ※税別表示です。別途消費税いただきます。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 毎週火曜日☆セルフヘナ開放 ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

     

☆1色・・・


☆2色・・・



 ※税別表示です。別途消費税いただきます。


          


テーマ:

あけましておめでとうございます賀正

 

 

今年もよろしくお願いいたします

 

平成三十年戊戌年

 

あしこま

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

 

先日、「 ヘナ 」 のお祭り、

指甲花祭に生駒山まで行って来ました~~山山山

生駒遠いと思ってたけど、

電車で2回ばかり乗り換えで、すぐつきました。

ほんでもって、奈良ナンバー鹿

大阪に住んでいても、

奈良に行くコトがあまりなかったので新鮮でした!

友人が来れなくなり、一人での参加でしたが、わかってはいたが、想像以上に独特な雰囲気にア然あ
正直、怖かったかも…。

ここは、たぶんインドですインド

少しでも雰囲気伝わればの、画像です。

 

 

 

久々見たどんぐりどんぐり

 

 


 

 

 

 

 

中でも1番のお気に入りは、一人で食べたキャロットケーキと紅茶きのこの画像です。

 

 

 

 

 


 

 

 

孤独感満載!

 

 

この雰囲気やからこそ飲む、紅茶きのこきのこ
もちろん初体験。

この後、ヘナメーカーさんによる座談会を聴いて、

マッサージを受けて…



こんなん買いました。

 

 

 

インドのズボン?正式名称はしらんけど、

とりあえずこんなん履いてる人多かった。

 

Gパンよりもこのズボン履いてる人の方が多く、

ナゾだらけでしたが、結果、私も買ってもうたニヤニヤ

流されやすく、染まりやすいのか?

帰るころには、楽しくなってました!!13!!11

 



来年もあるのなら、また行きたいですインド

 

 

ラガー食堂さんのタイ風焼きそば美味しそうやった・・・

食べればよかった・・・ズーン

 



来年はラガー食堂さんのタイ風焼きそば絶対食べるぞ!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^ ^

みなさんの地域は台風は大丈夫ですか?

大阪市城東区 「 あしこま 」 付近は風は強いものの、

雨はまだ大丈夫です。

明日、 「 ヘナ 」 のイベントがあり

今日友人が来て夕食を一緒に食べるつもりが、

飛行機が飛ばすに残念…ザンネン…。

最近のお天気は、どうなるか読めないし怖いです。
 

 

 

 

こんな日は、愛犬とまったりですポメラニアン

 

 


1歳すぎても、悪いことしてますやられた

 

 

 

ということ・・・で?、どういうことで・・・?

私がなぜ髪の毛が赤いかダラダラと書いてみました。
まとまりもなく、オチもなく、

ただただ長い文章なので興味の無い方は読まないでいいですよん音譜


私は髪の毛が赤いです。


私の名前を知らない人でも、よく行くお店には赤毛の人と覚えられてるみたいです。

初対面の方にはよく「赤色好きなんですか?」とか「メッシュ(ハイライト)入れてるんですか?」とか、「派手ですね!」なんてよく言われます。
知ってる人でも「目立つな~!」とか「ホンマに赤いな~!」なんて言われます。

 


うまく撮れてないけど・・・あせる

髪の毛の色で印象も変わるので、昔は結構イヤでした。
なんせ「赤毛」をかれこれ10年ほどやってます。

今の時代、黒髪でも白髪はどんな色にでもすることができます。

なのに、なぜ髪の毛が赤いかと言うと、30歳をこえたころにジアミンアレルギーという症状が出ました。

ジアミンアレルギーとは美容院でしている毛染めや、薬局で売られている自宅でできる白髪染め剤に含まれている薬品の成分に反応しておこるのです。
症状は人それぞれですが、頭が少しヒリヒリするな~くらいから始まりそのままの人もいれば、やばいことになる人もいます。

そのやばいことになったのは私で、結論から言うと頭から膿がでて、頭皮を水で流したところで薬品は皮膚にどんどん染み込んでいき頭中が痛い、熱い、蜜のような膿が出て、耳の付け根が切れていく。
痛くて、枕に頭がつけられないので寝れない。首にまで浸透する。
顔が腫れ上がる。

まだ、よかったのは季節が冬だったので気温は大丈夫でしたが、皮膚科に行くために電車に乗ると、暖房で頭が痒くなる。かくと膿がでる。痛くなる。まぁ、こんな感じであまりにもホラーな体験でしたので、毛染めをすることが出来なくなりました。

けれども、当時はまだ30代。白髪のままでは恥ずかしいという思いがありいろんなところへ行き、いろんなことを試して、「 ヘナ 」 と言う植物に辿りつきました。

「 ヘナ 」と言う植物にふくまれているローソンと言う成分こそ、赤色色素を生みだし白髪を赤く着色しています。

なので、赤い毛は全て白髪です。

私はナチュラリストでもなく、地球に優しい人間でもなく、オーガニックや無添加なんて言葉がまったくもって無縁です。

ただ、自分の白髪を隠したい。
ただ、それだけの 「 ヘナ 」染め。
ただ、それだけの10年間。

なのでこれと言って学ぶこともしなかった。

なのに…今年のお正月に塗ってもらったヘナが驚きでスイッチ入ってしまいました!
それにこの10年の間に 「 ヘナ 」も進化してるようです。

塗り方やお湯の温度や塗る量、放置時間や色合いなど、間違えていることも多く
知れば知るほど奥深く、10年間 「 ヘナ 」 をしたくないのに、しなきゃいけなかった 「アレルギー 」にも感謝できるようになりました。

(よく私は、自分のアレルギー体質に感謝してます。昔はダメなくらい相当自分の体に無頓着でした。)
 

 

「 ヘナ 」に関してまだまだ認識は薄く、「 ジアミン アレルギー」も知る人は少なく心無い言葉を言われたこともあり、

「 好きでしてるんじゃねーよ!」

と思ってたけど、今は

「好きでしてます。赤い髪ドキドキ

って言えます!

 

それに、「小痛足つぼ」と同じくらいお客様に喜んでもらえるのが何よりウレシイpri

 

あと、この赤色も私にしか出ない色だとわかって、なんだか愛着が

湧いてきましたドキドキ


毎月の白髪染めが楽しみになる、そんな「セルフヘナ開放DAY」をめざします。

ダラダラをありがとう

 

 

9月9日に描いてもらったヘナアート、メヘンディ。

 

9月17日よーく見たらうっすらあるけど、ほぼ消えている。

1週間の芸術ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。