あしかが整骨院のブログ

身体のお悩み、悩む前にご相談下さい!


テーマ:

先日のバドミントン日本ランキングサーキット大会において、桃田賢斗選手が見事復活優勝を果たしました。
そんな桃田選手が愛用しているキネシオテープをご紹介します。
それは当院でもおススメしている「コブラクッションテープ」です。

コブラクッションテープとは、独自のウェーブ構造で、これまでのキネシオロジーテープがカバーしきれなかった曲面・凹凸面への適応力が飛躍的に向上し、下記のような効果が期待できます。

・痛み、こりの改善
・腫れ、内出血の軽減
・疲労回復、機能回復
・可動域の拡大

皮膚を持ち上げることによるキネシオロジーテープの効能を最大限に発揮し、ウェーブ構造によるバネのような力学特性が、貼付面の張力を一定に保ち皮膚のストレスを軽減。
かぶれや剝離を抑えるとともに、安定した張力と伸縮性能を実現しております。
ご興味のある方、お気軽にお問合せください。

桃田賢斗(NTT東日本)選手とは
ももた・けんと/1994年9月1日生まれ、香川県出身。
三豊ジュニア→富岡第一中→富岡高→NTT東日本。
ジュニア時代から数々の全国タイトルを獲得し、 順調に成長を遂げている日本の若きエース。 2015年4月のシンガポールOPでは、 日本男子シングルス初となるスーパーシリーズ優勝を大会史上最年少で飾っている。

あしかが整骨院・整体院・鍼灸院

電話0284-22-7867

http://body-consulting.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あしかが整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。