足利ミュージカルのブログ

栃木県足利市「足利市民会館専属足利ミュージカル」です。
劇団の公演情報・稽古の様子などを書いていきます☆


テーマ:
『樹覚寺降誕会』無事に終わりました。

当日はあいにく雨天となりましたが、おかげで本堂で演舞することができました。

たぶん建立以来、あんなに本堂で暴れた人間ははじめてだろう笑


黎明座の座長川久保さん曰く
『ミュージカルと違って私たちの公演は、いってみるまで場所とかわからないこともあるからその場その場で対応しないとダメだよ』とのこと

まさに、ですな、、

本堂での演舞、貴重な体験でした!

黎明座さんもアンコールまできて、公演は大成功でした!!









本堂の外観の写真とかとれば良かった

Twitterはじめた当初は写真よく撮ってたけど、だんだん撮る習慣なくなるよな、、

つーか、気持ちに余裕がない笑







足利ミュージカル芸術監督
小嶋希恵先生blog
http://ameblo.jp/kiemusical


足利ミュージカル団長
青砥薫Twitter
https://twitter.com/aoto_kaoru?s=09


足利市民会館HP
http://www.watv.ne.jp/~aka-hall/















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足利ミュージカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。