足利ミュージカルのブログ

栃木県足利市「足利市民会館専属足利ミュージカル」です。
劇団の公演情報・稽古の様子などを書いていきます☆


テーマ:


こんちゃー!!KAIでございます!!







わたくし、昨日は
{36A4C2D5-1D05-499C-B570-1B36A660669B}




四季劇場 海 へ『アラジン』を
観劇しに行ってまいりましたぁ(^^)




{7D74972D-5531-455D-B7AA-2D5AFEA2D5DB}






感想書きたいけど
もう…凄い!!!!
この言葉しかでない😭


豪華なセットに、舞台装置、ダンス、コメディ要素
魔法の絨毯、ちゃんと空飛んでた!!
もう本当に素晴らしかった💗💗


しかも、ジーニー役は瀧山久志さん!!
もうこの人のジーニーを観たくて観たくて仕方なかったヽ(;▽;)ノ💗
声の良さ、歌の迫力、コメディの面白さ
本当に凄かった(^^)✨

あ、あと!アラジンの悪友三人衆の中に
クレイジーフォーユーのボビー役の松島勇気さんが✨!!
4期のレッスンでクレイジーフォーユーのタップをやった時、
めちゃくちゃYouTubeで観てた動画に出てて
この人を観てみたいと思ってたのですが、
まさかまさか観れるとはヽ(;▽;)ノ💗

もう1回…いや、何回でも観に行きたいな(>_<)💓
遅いかもだけど四季どハマりです!!わら






本当に本当に感激な1日になりましたぁ(^^)✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足利ミュージカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。